比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リフォームの口コミ
  3. 400〜500万円
  4. 199ページ目

400〜500万円の評判・口コミ(199ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,527件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,981件中1981〜1990件表示
検索条件
  • 価格:400万円〜500万円
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2014/01/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

大変丁寧に対応してもらい満足しております。 親身になって考えていただけた点は好感が持てます。良いリフォームと思います。

この会社に決めた理由

丁寧な説明と適正な価格。 提案力と信頼のおける対応力。 こちらの要望を色々聞いてもらえた点。

リフォーム会社からの返答

この度の工事では大変お世話になりました。

ご満足頂けて大変嬉しく思います。
お客様にご協力頂きまして、スムーズに工事を進める事ができました。
本当にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 葛飾区
価格 4,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2014/01/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

こちらの希望を聞いてのプランに満足しました。
細かい点の対応も満足です。

この会社に決めた理由

見積もり内容に満足と営業担当者の対応です。

リフォーム会社からの返答

お世話になっております。

この度は、この様な高評価を戴きましてありがとうございました。今回のプランにご満足頂けたようで嬉しさと安堵感がございます。
今後も、お客様のご希望とプロとしてのご提案を掛け合わせ、お客様にご満足頂ける様に邁進してまいります。

また、実際に住まわれてご不便を感じる様な事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

この度は、誠にありがとうございました。

施工地 東京都 北区
価格 4,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2014/01/16
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

今回は、良い仕事をして戴き本当に有難う御座いました。当初の依頼よりも此方の我が儘で次々と追加工事を御願いして、其の都度的確に対応して戴き助かりました。特に大工さんには私が言う事を嫌な顔一つせず綺麗にしてもらい家族共々感謝しています。また担当の方にも色々無理を言って迷惑を掛けたと思います、其れでも此方の納得のいくように対応してもらい満足しています。今後またリフォームする事が有れば御願いします。

この会社に決めた理由

一言で言えば最初に来た営業担当者の人柄です。何社か見積を依頼して其の都度各社の担当者が見に来て見積書を貰って金額的には差ほど違いはなかった。唯、此方が尋ねた事にきちんと誠実に知らない事は知らない、調べて連絡しますと言って直ぐに対応してくれた会社が此の会社だった。以前全く別の会社でバス・トイレ等々リフォームした時に現場監督と称する人や営業担当者その他職人が返事ばかりでいっこうにやってくれず工事の日程もいい加減で何時入るのかはっきりせずとても嫌な思いをしたから今回も一寸不安だったがホームプロを信頼して、また担当者の人柄をみて此の会社に決めた。

リフォーム会社からの返答

S様御お世話になります。W社成田店 Iです。
工事中は大変な御配慮頂き誠に有難うございました。叉、過分な評価頂き感謝いたします。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

施工地 千葉県 印西市
価格 4,870,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 その他
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2014/01/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

ひびが入り傾いていたブロック塀の改修工事でした。道路がカーブしているため、アルミフェンスをいかにカーブに合わせるかも問題でした。強度と外観の両立を満足させる工事内容でした。

この会社に決めた理由

3社の中で1番丁寧な対応をする担当者でした。家族もみんな安心していました。次も頼みたいです。

リフォーム会社からの返答

Aさま
お世話になります。R社・Iです。今回は、「お客さまの声」のご登録ありがとうございます。また、総合評価にて「大変満足」をいただき光栄に思うと同時に恐縮です。 毎回の打合せには、協力していただき私の提案や考えにも柔軟に対応していただきまた。また、期間の長い工事でしたが、ご家族の協力もあり順調に行なえたのではないかと思っています。今後とも住まいに関わるこについて、お声を掛けていただければ幸いです。
よろしくお願いします。ありがとうございました。



施工地 静岡県 浜松市
価格 4,220,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 外構・エクステリア
3 /5
工事完了日:2014/01/05
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり2
価格の納得感2

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

T社さんは工事のやり直しが多く、その分時間がかかり、やっと終わりました。リフォームは大変難しいと思います。何度かリフォームしましたが、古くなったから直すので、手を入れない部分と手を入れた部分との妥協点をどこにするか。どうせ古いからこのくらいでと業者、いや新しい部分はきっちりやってほしい施主。とても難しいと思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある業者の中から当社にご用命を頂き、ありがとうございました。
屋根材・樋の交換、水廻り設備機器の交換、ご夫妻の居室改修等多岐に渡る内容で、住みながらのリフォーム工事はさぞお疲れになった事と思います。
お客様から寄せられる生のお声は大変貴重で、今後は更に工程の無駄を省く等、リフォーム工事におけるお客様の負担軽減の為、尚いっそうの気遣いが出来る様精進して参りたいと思います。

施工地 神奈川県 鎌倉市
価格 4,840,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 その他
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

マンション全体に及ぶ大がかりな工事だったため、いくつかハプニングがありましたが、最後まで丁寧に対応していただきました。増税前ということで工事が立て込んでいたらしく、工期がかなり伸びてしまいましたが、納得のいく仕上がりになるまで根気よく対応していただけたので、とても良かったと思います。

この会社に決めた理由

見積もりをお願いした際、こちらからの要望に細かく対応していただいたことと、それと同時に一歩踏み込んだ提案をしていただけたことがありがたかったです。初めてのリフォームで分からないことだらけだったので、大変参考になりました。リフォームを進めていく上で、いろいろと相談に乗っていただけそうな安心感がありました。

リフォーム会社からの返答

この様な評価を頂き、ありがたく感じております。
本当にいろいろなハプニングがありましたが、一つずつ打合せ頂き、完成することが出来ました。
お客様のこだわりでもある「白」と「木目」のあわせがしっかりマッチして、リフォーム前に比べると、広くすっきりとした空間になったと思います。
長い期間、根気強くお付き合い頂きありがとうございました。

施工地 埼玉県 春日部市
価格 4,760,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
2 /5

(30代/女性)

工事完了日:2013/12/28
対応の早さ3
約束・時間の厳守1
マナー・態度2
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮2
仕上がり3
価格の納得感2

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

現場監督責任者の方は人柄の良い方ですが、依頼内容を忘れる、工事の日程を事前に伝えない等があった為、任せるには多少の不安が常にありました。また、職人により仕事の丁寧差があり、貼り換えたクロスが2日で剥がれる、建具を入れ替えて床が軋む等、その他多々の補修に追われて工事の日程が延びた。ですが、風呂場は解体時から職人の仕事が丁寧で、仕上がりも良いです。テラスも思っていた以上にしっかりしたのが出来ています。ただ、雨戸が特注にも拘らず、以前の物より使いにくくなっている残念です。今回は、色々ありましたが、こちらも言いたい事は常に言っていたので、そちらもやりにくかった事と思います。

この会社に決めた理由

他社との見積りを検討し、納得した為と、対応された責任者の方の人当たりが良く依頼を決めました。

施工地 大阪府 枚方市
価格 4,026,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 リビング 洋室 玄関 その他
3 /5
工事完了日:2013/12/27
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ1
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり2
価格の納得感3

『デザインセンス』が良かった

お客さまのご感想

特になし

この会社に決めた理由

ホームプロをみて

リフォーム会社からの返答

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は色々と大変お世話になりました。
また、工事期間中のアクシデントにより
工期が延びてしまった事、ご不便をお掛けしてしまった事、
大変申し訳ありませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
ご主人様・奥様には工事期間中の
ご配慮には大変感謝しております。
ありがとうございました。
無事工事も終わり、その後は快適に
お使い頂けてますでしょうか?
今後もしっかりとアフターサポートを対応させて頂きます。
今回を期に末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 4,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2013/12/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感3

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

結果として仕上がりは満足のいく対応をして頂きました。たぶん増税前の悪い時期と重なってしまったのでしょう。事前に打ち合わせた事が抜けていたり、紹介された担当さんが代わったりと不安になった部分があったことは確かですが、最終的に大変誠意をもって対応頂きました。

この会社に決めた理由

打ち合わせ説明時に記録を毎回提出頂いた事で、明確化されており、積極的な提案もして頂けたことです。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。水まわりに重点を置いたリフォームでした。ご主人様、奥様それぞれにこだわりを持っていらっしゃいましたので、こちらからご提案させていただいたこともございましたが、お客様が実際にいろいろなメーカー商品を比べてじっくり選んでいただいたことが何よりのポイントだったと思います。水まわりは各メーカー商品の長所を結集した、まさに「良いとこ取り」のプランとなりましたね。途中、確認ミスが発生しご迷惑をおかけすることもありましたが、新規で取付ける部材についてはイメージと仕上がりにギャップがないよう現場で型抜きをした紙でシミュレーションするなど、打ち合わせも密に行わせていただきました。どうもありがとうございました。

施工地 東京都 杉並区
価格 4,971,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/12/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

打合せを何度もやり、図面も何度も変更して素敵なリビング、キッチンになりました。
色々見てるとここもあそこも変えたいと欲が出て最初の希望予算より多くなってしまいましたが満足・納得のいく仕上がりです。

この会社に決めた理由

最初の見積の安さと何でも相談し易かったこと。

リフォーム会社からの返答

このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はキッチンとリビングのリフォーム工事を施工させていただきました。独立型のキッチンをオープンスタイルにしたため、明るく開放感のあるスペースになりました。
特にキッチンからの展望は、遠くに富士山も見え、大変、素晴らしいです。
昨年の春から、お打ち合わせを始め、最終プランが決まったのは冬の初めでしたが、無事、年内に工事を終わらせることが出来ました。

「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 4,947,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング
2981件中1981〜1990件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

400〜500万円のリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
400〜500万円のリフォーム工事の評価・クチコミは2,981件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ