リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
良い職人さんを派遣していただき感謝
前記の通り
お客様、この度は弊社にリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。また、大変温かい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
担当者の人柄や説明力について高く評価していただき、大変光栄に存じます。常にお客様に寄り添った丁寧な対話を大切にしておりましたので、ご不安なく進めていただけたのであれば幸いです。また、現場で尽力した職人へのお言葉もありがとうございます。本人にも必ず共有し、今後の励みとさせていただきます。
数ある会社の中から、担当者の熱意を信頼して選んでいただいたご期待を裏切らぬよう、今後も誠心誠意サポートさせていただきます。新しいお住まいで快適な毎日をお過ごしください。末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 丹波篠山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 その他 |
いろいろ補助金や助成金のこと良くわかっていて 説明も解りやすかった
手続き等も直ぐに行動してもらった
作業に関しては 後片付けがなってなかった
動かした物の設置が雑だったりゴミが残されていたりした
担当者の方はその都度良い対応してくれた
二家族が関係していたのでその連絡等良くしてくれました
直し等に関してはこちらから何回も言った結果 対応するという流れで少しイライラしている
今まだ直し継続している
外壁施工の例があった
会社の規模が大きくもなく小さくもなく
こちらの感覚にあった
ホームページも見やすく良かった
始めの説明してくださった方と担当者が
良かった
この度は弊社に工事をご依頼くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お声の登録をいただき、重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。補助金・助成金の説明や手続き、担当者の対応についてお褒めいただき、大変励みになります。
一方で、作業後の後片付けや設置、修正対応においてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
現在も継続中の是正につきましては、最後まで責任をもって対応いたします。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の品質向上に努めてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者の人柄よく、丁寧な説明、対応でした。工事中も親方はじめ職人の皆さんも丁寧な説明対応で安心して任せられました。
教育が行き届いて、素晴らしい会社だと思いました。またリフォームが必要なときには、是非頼みたいです。
ありがとうございました。
いろいろな迷いがあるところ、丁寧やな話を聞いてくださり、提案をいただけたこと。
最終的には担当者の方の誠実さで決めました。社長さんにもショールームで会いましたが、雰囲気がいい会社なんだろうなと思いました。
この度は、工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
高い評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。
また、工事中はご不便をおかけしたかと思いますが、ご配慮いただき無事に工事を終えることができたと思っております。ありがとうございました。
お住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
契約外のペンキぬりまで配慮いただき施工いただきました。助かりました。
担当者の方も親身にまた分かりやすい説明をしていただいたので日々の工事の内容を把握する事が出来ました。
手間が掛かる工事でしたがしっかりと施工いただき満足しております。
また職人さん達にも感謝しております。
ありがとうございました。
現状を確認し的確な提案をしていただいたこと。
見積書の内容が明確であったこと。
自社職人さんが責任を持って施工してくれること。
工事内容、他社との相見積もりの結果から判断し妥当な価格と判断出来たこと。
この度は外装改修工事を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
外壁シール材は全て取り外しバックアップ材で目地の深さ調整後に
耐久性を実現した『超寿命シーリング材』で仕上げ、
塗装には超高耐候超低汚染無機系塗料を用いてしっかりと3回塗り。
屋根葺き替えは
瓦を撤去後に野地材の補修と補強、防水シートは改質ルーフィング、
仕上げは長期間色褪せしないメンテナンスフリーな
石粒をセラミックコーティングした屋根材で。
工事期間中は2台分の駐車スペースをご提供いただき感謝申し上げます。
仕上がりにご満足いただけましたこと幸甚に存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
リフォーム業者の決定前も、施工が決まってからも返信・対応が早く、安心できました。
追加の要望にも素早く対応してもらえ、また途中で生じる疑問点もその場で電話して確認してくれ、満足感、安心感が高まりました。
対応、回答が早く、スムーズに話が進んだこと、営業マンの知識や情報が豊富、アフターフォローのシステムがあること。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応に関してもお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
メンテナンスを含め、使い方等ご不明がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,284,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
リフォーム金額も大きく、ネットで見つけた業者にお願いすることは不安でしかありませんでしたが、結果として、よい会社と出会えてよかったと思います。ご担当の方含め大工さん、関係者の皆様、人柄がよく、安心してお任せすることができました。マンションであるがゆえの住居間トラブルもありましたが、ご担当者様が対応くださり、とても頼りになりました。また、日々の作業終了後の清掃もきちんといただいていました。最終日の美装もしっかり対応いただき、またこちらが気づかない小さな傷も後日手直しいただき、驚くほどきれいになりました。感謝しかないです。ありがとうございました!
決められた期限までにリフォーム完工など、いくつかこちら側の希望があり、それに見合ういくつかの業者で選定・検討しておりましたが、結果、訪問頂いた際の最初の印象、SNS発信情報、見積金額ならびにホームプロでの評価など総合的な評価で決めました。
大変お世話になっております。
アンケートにご協力いただきまして、
ありがとうございました。
時期的にとても寒い中お騒がせいたしました。
これから暖かくなると、工事時期との温度差で、
なにかしらクロス等に動きがあったりいたします。
その都度、気になる箇所などが出てきましたら、
お気軽にご相談ください。
この度は、少しでもご協力できたことが、
次の現場への力になります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安はありましたが、営業の方の対応、職人の方の丁寧な仕事、ほぼ予算通りで、満足の行く仕上がりでした。今後も何かありましたら、その際にはよろしくお願いします。
間取りの図面をお送りしたのですが、設計の方には埋め込み照明など細かいところまでよく見ていただいたこと、営業の方の人柄もよくスピーディに段取りをしてくださいました。
この度は弊社にて工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
施工期間中、ご家族の皆様には、工事がスムーズに進むようにご協力いただきまして、大変助かりました。
アンケ―トへの素敵なお言葉にも感謝いたします。
点検などでもお伺いさせていただきますので、その際はまた色々なお話が出来るのを楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,511,007円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
希望通りにリフォームができ、大変満足しています。
担当の方が女性であり、提案力が素晴らしかったことです。
この度は、嬉しいクチコミをお寄せいただきありがとうございます。
ご希望通りの仕上がりになり、ご満足いただけたとのことを伺えて、私たちもほっとしております。
お打ち合わせの中で、暮らしへの思いやご要望を丁寧にお話しいただけたからこそ、安心してご提案を重ねることができました。
これから先、暮らしの中で「ここ、少し気になるな」と思うことがありましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。
引き続き、お住まいに寄り添える存在でいられたら嬉しいです。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(70代/男性)
住みながらのリフォーム工事でしたが、担当者並びに各業者の皆さんは丁寧に対応して頂き感謝申し上げます。仕上がりも良く大変良いと思います。
印象が良く、こちらの希望を理解し、色々アドバイスも頂き大変良いと思います。
予定よリ予算はオーバーしましたが、納得して契約しました。
この度は、ありがとうございました。
ご指摘頂いたこともありましたが、大変勉強になりました。
住みながらの工事でしたので、大変かとは思いましたが、
工事がしやすいようにご配慮くださったため、とても工事しやすかったです。
まだリフォームされたい箇所のご計画もあるとのことでしたので、
ご連絡いただけるのを楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(60代/男性)
工事を終えて暫く時間経ってしまいましたが、実際使ってみて概ね満足しております。
予算オーバーだったが、提案・プランが家族の生活スタイルに合っており、せっかくリフォームするならここまでやりたいと納得ができるものだったのでお願いした。
この度は評価登録いただき、ありがとうございました。
今回は水廻り設備の経年劣化とそれに伴う内装のリフォームをさせて頂きました。
実際にお使い頂いた上で、ご満足頂けているとのお言葉を頂戴し、嬉しく思っております。
弊社の提案が、ご家族の生活スタイルに合っていると感じて頂けたこと、そしてご納得の上お任せ頂けたこと、心より感謝申し上げます。
お住まいのことで何かございましたら、またいつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,599,925円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。