リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
いろいろとありがとうございました。仕上がりには大変満足しております。予算、工事期間と要望が多かったのですが、すべてに対応していただきました。ほぼ新築の物件に生まれ変わりました。また友人にも推薦させていただきます。本当にありがとうございました。
対応が早く、見積もりから工事まで待つことなくすすめていただきました。見積もりも予算内に十分な対応もしていただきました。担当者の方がこまめに連絡をいただけたのでキッチンやトイレなどの細かい部分まで何度も打ち合わせいただけた事が助かりました。
この度は大変お世話になりまして、こちらこそありがとうございました。ご相談、ご契約、工事着工まで短期間でしたので、細かな仕様をお決め頂くのが、工事がスタートしてからとなりました。大変タイトなスケジュールの中、ご無理をお願いしましたが、お客様は何事にもご決断を素早くして下さいましたので、お陰さまで工期も前倒しで、無事お引き渡しをさせて頂く事が出来ました。また、短いお付き合いでしたが、本当に色々とありがとうございました。弊社はお住いからお近くですので、また、何かご不便なことやお手伝いをさせて頂くことがありましたら、いつでもお気軽にお声かけを下さいませ。今後共よろしくお願いいたします。また、ご友人さまへのご紹介楽しみにしていま~す!(笑)
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/女性)
こちらからの要望をどんどん聞いてくれてその中でできるものとできないものを選択できるようにしていただけたのでわかりやすかったし、納得ができました。営業の方の人柄もよくて話しやすかったのもよかったし、工事の大工さんがひとりでやっていただけたのも信頼感がもててよかったです。
価格と営業さんの人柄。
この度は工事をさせて頂き、誠にありがとうございます。お客様に信頼していただき、私としても、やりがいがあり、充実感のある現場でした。また、高い評価をして頂き、ありがとうございます。これを励みに、また、頑張っていきたいと思います。
施工地 | 愛知県 丹羽郡扶桑町 |
---|---|
価格 | 3,519,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
この会社の担当者は、どんな時も全力投球!という印象です。何社か名乗りをあげてくださっていた会社の中でも、レスポンスの早さ、こちらの希望を一番に考えてくれる一生懸命さに心をうたれました。
この度は大変お褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。いつでも全力投球で自分自身が納得のいく仕事=お客様に喜んでいただける仕事をするよう心がけております。そのため好き勝手な提案をしましたが、逆にそれにお付き合いいただいたことを感謝申し上げたいと思います。在宅での工事でしたのでご不便もおかけしましたがいろいろとご協力いただいたお陰で無事に工事をおえることができました。今後も長いお付き合いとなりますので引き続き宜しくお願い致します。お気づきのことがありましたら何なりとご相談ください。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(30代/男性)
ありがとうございました!価格、仕上がりなど全て満足しています。また何かありましたらご協力して頂きたいと思っています。
価格!予算に合わせるための方法、施策などを一緒に考えて頂いたのは本当にありがたかったと思います。
満足して頂きまして安堵しております。段取りが二転三転してしまい、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。次回は、より大満足頂けますよう精進致しますので宜しくお願い致します。赤ちゃんにもご挨拶にお伺い致しますね。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
このたびは、いろいろありがとうございました。こちらの要望に素早く対応していただき助かりました。
加盟会社の役員に対応していただき、こちらの要望等に対する対応が迅速であったこと。(小回りがきく会社であったこと)
施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
---|---|
価格 | 3,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 その他 |
(50代/男性)
工事中のきめ細かなご配慮、素早い返信・ご連絡、納得の仕上がりに大変感謝しています。また次回もリフォームの機会があれば、お願いしたいと思います。本当にお世話になり、ありがとうございました。
最初のに見せていただいた、リフォーム後のイメージデザインと、価格の安さ。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有難う御座いました。A様の工事に携われたこと、工事部共々嬉しく思っております。又、何か御座いましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 |
(30代/男性)
今回、中古マンションを買い、ほぼスケルトンリフォームを行って頂きました。費用のこともありコストを意識して既存を利用する部分を考えながら工事を行って頂き、仕上がりにも本当に満足しています。ありがとうございました。
価格的に魅力的であったことが一番ですが、見積もりにてご提案頂いていた材料(キッチン、バス、洗面、トイレ)などがよかったです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、マンションの全面リフォームを施工をさせて頂きましたが、大変満足の評価を頂けたことに、大変嬉しく思っております。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
今回初めてリフォームをお願いするということもあって、沢山の質問をしましたが、どれに対しても早くて丁寧な説明でした。また、システムキッチンに関してどのメーカーのどの商品にすれば良いか迷ってしまい、何度も再見積もりをお願いしましたが、これについてもすぐに対応して頂けたのでとても助かりました。
何社か見積もりをお願いした中で、見積もりの内容が比較的分かりやすかったことと、見積もりを依頼してから一番早く見積もりを出して頂けたことが決めた理由です。
この度は、弊社に大事なリフォーム工事をご依頼頂きまして、大変ありがとうございました。今回、間取り変更や水廻り等の改修工事でしたが、K様のご協力もあり、無事完工する事ができました事、大変ありがとうございました。又、次回、お困り事やリフォーム工事等のご要望がございましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。本当にこの度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
対応がとても早く、丁寧でとてもよい。
対応が早く、担当者の人柄
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。これからが本当のお付き合いとなりますので、宜しくお願いいたします。どんな小さな事でも結構です。気になるところなどありましたら、何なりとお申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,097,825円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
全てに満足してます。どうもありがとうございました。1早さ:大物(キッチンやバス)や資材の手配が迅速で短納期で準備できる。2価格:システムキッチン、ユニットバスの値引率が高く、不要な経費を請求しない。3説明:できることとできなことの説明が明確。加えて、こちらが思いもつかないプロの提案がGOOD!4仕上がり:きれいな仕上がりに非常に満足。こちらのお願いにも真摯に対応。5段取り:別工事と並行したにもかかわらず、日程調整や段取りをして最短工期でこなしてくれた。6配慮:住みながらのリフォームなので主に寝室に使っていた和室の畳の張替えを1日で完了してくれたすかった。
大変ご満足いただき誠にありがとうございました。防音工事との絡みなどあり、詳細な工程表を作れないままのスタートとなりましたが、何とか予定通りの工事が進められた事は、お客様そして他工事の皆様のご協力が有ったからこそです。大変感謝致します。又の機会が有りましたら是非ご指名頂けたら幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 3,757,324円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。