リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
責任者のSさんがほぼ毎日来て下さり現場のチェックや業者の方と密に連絡をして下さったので、安心して工事を任せられると共に工期通りにリフォームが完了しました。また、予算内で対応して下さった点もありがたかったです。本当にありがとうございました。
リフォームの知識があまりなかったので、以下の3点から、安心して任せられるという事を主眼にこの会社に決めさせて頂きました。14社に現場を見て頂きましたが他社と違い現場経験豊富な方が責任者として担当して下さる点、2数多い要望の中からマンションの構造やメンテナンスのやり易さ等を考慮し、的確に取捨選択をして下さった点、3成約案件の価格帯別割合で300万を超える案件が一番多く、評価も高かった点、の3点です。
現住という状況の中での工事でしたので、ご迷惑をお掛けする事も多かったのですがお客様のご協力で工程通りに完了する事が出来ました。工事に関してのご質問やご希望に対して、ご納得頂ける対応が出来たと思います。今後もアフターメンテナンスを含め永いお付き合いが出来ればと思います。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
このたびは大変、お世話になりました。時間に余裕がないところを期日内に仕上げていただき助かりました。設備選びから始まり、内装の壁紙や天井のひとつひとつの選択にも根気よくお付き合いいただき、感謝しております。最初はほんとに「汚らしい家」でしたが、おかげさまで「自慢したくなる家」に仕上げていただきました。
見積に来ていただいたときの担当者様の人柄と要望を聞くだけでなく一つ一つの部屋のイメージを湧かせてくれるアドバイスをしていただけたこと。できること・できないことに対してきちんとした説明をしてくれたこと。一生懸命に一緒に考えてくれそうな熱意を感じたこと。
この度は大変ありがとうございました。お喜び頂けて何よりです、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,728,776円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
このたびはお世話になりました。珪藻土は取り入れて良かったと思っています。リフォームして1カ月程経ちますが、今までのところ快適に過ごしております。
自然派リフォームというところ。担当者の方、会社の対応の良さ。
この度はお世話になりました。奥様が小さなお子様の健康面を気遣っていらっしゃいましたので、室内に自然素材を取り入れられるのがいいと思い、ご提案致しました。その中でも当社オリジナルのEM珪藻土なら、湿度調節機能に加え、カビが発生しないという特性がお客様のご要望に合うと思いました。目には見えない空気感の大切さに共感して頂けたことが良い結果につながったと思います。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(20代/女性)
初めて現場を見て頂いた時から、営業担当の方が経験豊富で細かい点もよくみているなと感心しました。またメールの返信なども早く、見積にも他社では構造上や予算の面でできないからと削られていた部分がきちんと盛り込まれていた上に、金額もお安くして頂きました。打合せも「これをこのように変更すると○○円アップです」とすぐに答えてくれたのでスムーズでした。着工後も毎日きちんと後片付けをしていた為安心しました。「現場の後片付けが雑な会社は施工も雑」とよく言われるのでその点は全く問題なかったです。仕上がりも本当に満足です。施工担当の方も現場で細かい点を色々と気を配って良くしてくださったので、割とほったらかしにしていた私にとってはとても助かりました。本当にありがとうございました。
営業担当の方の説明がわかりやすいのと、現場経験が豊富な為他社では気付かなかった点を指摘してくれ提案に活かしてくれたこと、コストパフォーマンスの高さで決めました。また、こちらが気付かなかった細かい点や希望をできるだけ見積もりに盛り込んでくれたところが良かったです。また、質問にも的確に答えてくれてレスポンスも早かったので安心して任せられました。
ありがたいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の新生活の為の、マンションの全面改装という事で、現地調査の段階から迅速・丁寧な対応を心掛けました。特に、お客様のご要望と現地の状況を踏まえ、今ご提案すべき点(後で施工するのはコストも時間も掛かる)はこちらからご提案させて頂きました。お客様も弊社のご提案を検討され、ご決断頂きました事を、感謝致します。今後も、お客様とは末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
仕上がりには大変満足しております。Sさん,Sさん色々とありがとうございました。打ち合わせの中での説明や適切なアドバイスをいただき参考になっただけでなく,具体的なイメージができあがりやすかったです。
他社との見積もり合わせでは,大きな差があったわけではなかったのですが,担当者の対応やお店の雰囲気がとてもよかったのでここに決めました。オススメです。
O様 この度は大変高い評価のアンケートをいただきありがとうございました。自然素材リフォームということで、当社の得意分野でもあるので、O様にご満足いただけるよう精一杯努力いたしました。担当者の対応やお店の雰囲気を褒めていただき本当に嬉しいです。珪藻土やスイス漆喰のナチュラルなご新居で、健やかな新生活が送れますよう心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。 担当:一級建築士S・二級建築士S
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,054,133円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
老朽化のうえ、ややこしい造りのところを色々考えていただき有難うございました。また、価格面でもかなり無理を頑張っていただき、感謝しております。
価格と完成後のイメージができる資料を提示していただいたこと
ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。後は、娘様のお宅のほうもきっちり納めます。
| 施工地 | 大阪府 泉南市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 廊下 |
(30代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。綺麗に仕上げて頂き満足しています。また少しでも住みやすくなるように誠実に考えて頂けた事、本当に感謝しています。担当者様にご配慮いただきまして、諦めていた部位まで手を加えて頂けたので全体的にバランス良く仕上がりました。機会がございましたら、またお願いしたいと思います。この度は有難うございました。
中古物件の購入に伴うリフォームでしたので勝手が分からず不安でした。ご担当者の方のお人柄と、今までの経験に裏打された説明で安心してお任せすることが出来ました。
ありがたいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。今回1階の物置から事務所へ、2階の店舗から住居への改装工事をさせて頂きました。お客様の新生活のお手伝いを、リフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
この度は、社長さんはじめ職人の皆様へまずお礼申し上げます。ありがとうございました。こちらの細かい注文や、コストダウンへの提案など色々ご協力頂き感謝しております。途中、話の行き違いもあり手直しをお願いする事もありましたが、結果満足しております。
何社か見積をお願いしましたが、一番見積もり内容が細かく明瞭であったこと。色々な相談にも丁寧且つ親身に対応して頂けたこと。
今回は、神奈川県秦野市のお客様でした。建築関係のお仕事をされているお客様ご自身が、一部自力リフォームをされました。調整で少し手戻りをしてしまいましたが、ご協力のお蔭で、無事工程どおり完成することができました。色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,269,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
スケージュールが厳しい中ご対応下さり有難うございました。見違えるような部屋になり、とても満足しております。
担当者の対応の良いところと金額で決めました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、全ての項目で『大変満足』の評価を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中にも、お客様からのたくさんのご協力とご理解をいただけたからこそだと考えております。また担当者へのお褒めの言葉も大変嬉しく思います。心から感謝申し上げます。こちらこそ、ありがとうございました。今回の工事をご縁に、末永いお付き合いをさせていただけるよう弊社スタッフ一同願っております。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
マンションの全面改装をお願いいたしました。施工開始までの打ち合わせはスムーズでしたがいざ施工が始まってからはトラブルが多かったです。商品の発注ミス、取付け位置の間違い、施工業者のモラル問題等・・。仕上がりを見て不満な点がいくつもございました。手直しできない部分は妥協しましたが出来る部分については真摯に対応下さいましたので感謝しております。20年来の夢だったので本来は喜びに溢れるリフォームになるはずでしたが結果としてストレスの多いリフォームになりました。住み始めて間もなく1ヶ月。現在は新しくなった部屋に少しずつ愛着を感じてきています。この度はありがとうございました。
こちらでの評価が良かったことと数社で見積りを取った中で内容が充実し価格が良心的だったため。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の20年来の夢であるマンションのご自宅の全面リフォームのお手伝いをさせて頂きました事を、感謝致します。しかしながら、お客様のご指摘通り、施工中に商品の発注ミス、取付位置のミス、施工勝者の不備等があり、お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び致します。今後のメンテ等のお付き合いも、真摯に対応させて頂きたいと考えております。また、この度お客様にご指摘頂きました事を今後の課題としまして、日々努めて参りたいと思います。お客様とは、今後も末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。