リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
施工途中でいろいろ急なお願いをしましたが、快く対応していただき本当に助かりました。担当の方も職人さんもいい方で、工事はスムーズに進めていただきました。全体の出来上がりには満足しております。
ホームプロの評価が良かったから。また、他社のプランと比較して良かったから。
この度は、数あるリフォーム会社より当社を選んでいただき誠にありがとうございます。今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。 ご縁を大切に、末長いお付き合いをお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
見積もりの段階から細かい質問にも素早く、丁寧に対応してくださり、その都度安心して任せることができた。工事施工に関しても、会社として信用できると感じた。
対応の丁寧さ、迅速さ、人柄の良さ。価格の交渉において、懸命に頑張ってくれた点。
I様、この度はお世話になりました。弊社のアンケート共々、高い評価をいただき誠にありがとうございます!!あのような素敵なたキッチンリフォームのお手伝いができましたこと大変嬉しく感じております。また、工事が終わった後もご相談のお声掛けいただきありがとうございます。
今後とも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング |
大部分では満足でした。納期の遅れは雨などで少し遅れましたが、まあまあです。細かい部分まで話を聞いてもらえて良かったです。(大工さんが良かった)Hさん(担当者)もいろいろ無理を聞いてもらいました。
奥様ご主人様共、お仕事お忙しい中、事期間中は交代でお休みをとってご在宅頂きまして、有難うございました。工程表通りに物品および家具移動などに協力して頂き、工事もスムーズに進み、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。又、製品取決め、色等の決定決断が早く、非常に助かりました。追加、変更に依る日程延長等にも快く応じて頂き、無事完了に至りました。
本当にお世話になりました、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
素人の私どもの要望に出来るだけ応えようとして頂き、
その姿勢に感動すら覚えました。
また、トンチンカンな質問にも親切に答えていただいたり、
母の長話にも、笑顔で対応していただきました。
一番こちらの予算に合わせて見積もっていただきました。
また、人柄もよかったので決めました。
この度は弊社をお選びいただきましてありがとうございました。2階4室を全て開放できるリフォームをさせていただきました。たいへん明るくなって気持ちよいですね。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,319,446円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
屋根の断熱を丁寧にやってもらったことと、外壁の仕上げを3度ローラーでやってもらったことに大変満足している。
担当者のYさんに信頼感がおけた。
S様。この度は屋根葺き替え工事、外壁塗装工事ありがとうございました。台風と重なりご心配おかけしたことかと思いますが、例年あることですので対策につきましては私どもを信用いただきありがとうございました。工事もほぼ工程どおり済み、断熱効果も上がっていることと思います。今後ともよろしくお願いいたします。担当Y
| 施工地 | 和歌山県 橋本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 和室 その他 |
見積合わせの時点で、1社は最新カタログに記載されていない機器を提案された。また寸法間違いをこちらから指摘するような状況であった。ホームプロの紹介会社でもかなりのレベル差があると感じた。浴槽の設置作業者は問題なかったが、メーカーの営業はあまりよろしくない。これは施工会社からはメーカーに言えないことと思われるので、ホームプロからメーカーに申入れして改善して欲しい。
見積合わせの時点から、こちらの要望を尊重した提案を用意してくれた。配置図の提供が速かった。とあるメーカーの機器を中心に考えていたが、浄水器(13+2)は別メーカーのものでないと実現できなかったが、その浄水器の部分は別メーカーの浄水器を採用した案を用意してくれた。住まいの同一市内に会社があり、保守サービスにも便宜を図ってもらい易いと考えた。
この度は弊社をお選び頂き、また、お客様の声の登録と大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回はこれからの数十年を安心してお使い頂くため水廻りを一新させて頂きました。特にキッチンは奥様のこだわりがたっぷり詰まったプランニングを何度もご修正させて頂きまして、ご満足いただける仕上がりで納めさせていただけたかと思います。今回をご縁に今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 3,733,204円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
こちらからお願いしたことは、誠意を持って対応していただきました。迅速な対応ありがとうございました。こちらは素人なので、こちらからお願いしたことを忠実に実行するだけでなく、プロならではの提案、アドバイスをもう少しいただけたらなお良かったです。
見積り金額、担当者のレスポンスの速さ、お願いしたことがしっかりと反映された見積り書。
数あるリフォーム会社の中から、弊社を選んでいただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
幅広いご提案ができるように、精進いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,125,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 その他 |
(40代/女性)
変更が多い中、迅速にまた丁寧に対応していただき有難うございました。
初めてのリフォームで(床をめくったため)これほど大変とは思いもよりませんでした。
台風の影響で工期が短くなり人員を多くしてもらった結果、言動が若干あらい業者さんもいて少し驚きました。
が、最後の日、養生・清掃etcの配慮が完ぺきだったため、非常にきれいな状態で引き渡していただき感謝しています。
今後、何度かリフォームを計画していますが、A社さんをまず選択肢において検討していきたいと思います。
よろしくお願いします。
早いレスポンス。迅速で柔軟な対応。
K様、この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お住まいになられながらのリフォームで荒天時もございましたので、何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、色々とご協力も頂きまして無事終える事が出来ました。ありがとうございました。
言動の荒い業者が居たとの事、申し訳ございませんでした。今後、このような事が無いように指導してまいります。
今後共、宜しければK様のお手伝いをさせて頂きたく思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,938,133円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
(20代/女性)
仕上がりが丁寧で大満足でした!
長く大事に住みたいと思える家になりました。
担当の方も素人の私の質問にわかりやすく答えて下さり、C社さんに決めてよかったです。
打ち合わせの際は小さい子供がいるためお話がゆっくりできるか心配していたところ2名で来ていただき女性の担当者の方が子供達の相手をしてくれたので施工内容の確認が細かくできて本当に助かりました。
リフォーム会社を決めさせていただく際
工期と予算と会社がお洒落であるということを重視して選び
最終的に3社で迷ったのですが
担当者の方の対応が一番良く、安心してお任せできると思いC社さんにお願いしました。
この度は、誠にありがとうございました。仕様決めの際には、当店にお越しいただき様々なサンプルの中から気に入ったものを選んでいただけて良かったです。全体的に、ホワイトをメインとした中に、アクセントの壁紙を入れるなどをしてシンプルモダン調の仕上がりとなりました。今後とも、長くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,581,482円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(60代/男性)
追加工事とサービス工事の区分けの事前説明が不明確だった。
全体的な価格と担当者の人柄及び施工箇所数を参考にした。
工事期間中、ご心配をお掛けして申し訳ございません。
今後はお客様に対して、ご満足・ご安心出来るよう努力してまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 3,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。