リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの要望に応えてくれて、大変満足しています。またリフォームする際は、こちらに依頼したいです。
施工数も多く、評価もよかった。また、価格面でも納得できた。担当者の知識や経験豊富で、安心できた。
この度は弊社をお選び頂きありがとうございました。
また大変良い意評価もいただき、工事にかかわったスタッフ一同とてもうれしく思います。
アフターサービスも含め、今後もどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 3,480,505円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォーム箇所が多かったのもあるけど、まぁ色々あったわな、その分?サービスもしてくれたからよしとしよう
①ホームプロの評価 ②見積もり時に他社より誠意を見せてくれた ③他社より断トツで見積もり額が良かった。
お世話になりありがとうございました。
工事中は職人が作業しやすいように家具の移動など、ご配慮いただきありがとうございました。お客様からご指導いただいたことを忘れず、これからも良い現場づくりに努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。寸前で追加をお願いしても快くお引き受け・検討施工いただきありがとうございました。すごく快適な別荘生活が送れています。
ホームプロで無理な予算を提示したのにもかかわらず親切に相談にのってくださり、こちらで予定してた予算(ホームプロで最初に提示の3倍)の中で誠実に見積もりをしてくださったこと。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
遠方にいらっしゃるということもあり、出来る限りご安心頂ければという思いで務めさせていただきました。
わたくしどもを信頼してお任せくださり、本当にありがとうございました。
また、かわいいPちゃんもなついてくれて、とてもうれしかったです。会えるのが楽しみでした。
また何かお手伝いできることございましたら、
いつでもご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 小県郡長和町 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらの注文に対しても迅速に対応して頂きありがとうございます。
今回は外壁、屋根、ベランダ、水回りと当初考えていたものよりの大がかりな工事になりましたが、金額に見合うだけの工事をしていただき感謝しております。
提案・プランが満足いくものであった。
Y様との出会いはホームプロを通じ約1年前の外壁塗装のお問い合わせです。
約1年経ち、水まわり一式も併せて交換工事ご希望のお問い合わせもいただき、塗装専門のMと内装専門のK2チーム体制でご提案の上、ご契約を頂く事となりました。
スピード感あるY様にご満足頂くために、ポイント毎にお知らせをしつつ、施工に向けてメールだけでも数十件のやり取りをさせて頂いた記憶が強く残っております。
塗装面では、防水面の向上のご提案はもちろん、ご希望の塗料での塗り板見本を多数準備し、ご満足頂けるよう打合せを重ね、内部の工事では実際にショールームへ一緒に見学へご同行頂き、ご夫婦ともにご満足頂けるよう打合せを重ねました。
お住いになりながらのリフォームで内部・外部同時施工という事もあり、大変お疲れになったと思います。
Y様、ご協力頂き誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
担当者の方は誠実で人柄も良く、丁寧な対応をして頂きました。
また、自社職人との事で工期が短く施工についても信頼できると思い決めました。特に浴室は1日で仕上がり、即日入浴出来たことは魅力です。施工後、若干の不具合に対しても迅速に対応して頂きました。全体的に仕上がりは良く、とても満足しています。有難うございました。
ホームプロでの評価が良く、担当者の誠実な人柄もとても良かった。
何より自社職人という事で工期が短く信頼できると思いました。特に浴室は、1日で仕上がり即日入浴出来ることが魅力でした。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
今回はお客様の娘様がご出産なさる為に急いで改修をしなければならないといったタイトなスケジュールでしたが、弊社の確かな技術と連携により、工期短縮が可能となりました為、お客様ご要望のスケジュールに正確に納めることが出来ました。
弊社の強みが光った改修だったかなと考えております。
またぜひ、お声がけ下さい。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,002,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 |
(50代/男性)
地元密着で安心・満足のリフォームを目指している会社を標榜していますが、まさにその通りでした。担当者の方は営業、施工ともに親切で、こちらの要望にも丁寧に応えてくれました。家全体のリフォームをしていましたので、工事箇所以外も含めて総合的で的確なアドバイスをいただけたことに感謝しています。
地元密着で何でもタイムリーに相談できたから。見積り内容も明瞭でわかりやすかった。
この度は、水廻り改装工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
お引越し前の空き家状態での工事で、お住いと現場が気軽に行き来できる距離ではなかったため、施工中の細かい確認作業が難しいのではと危惧していましたが、度々お時間を融通していただいたおかげでスムーズに進行することが出来、感謝しております。また、お客様がご希望やイメージを上手に伝えてくださるので、ご案内しやすく大変助かりました。
お引越し後、お住いになって気付くご不便もあるかもしれません。その際は、ぜひお気軽にご相談下さい。今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,235,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
今回は、初めてのリフォーム工事だったんですが、満足のいく
仕上げで喜んでます
ホームプロの実績が多かった、提案プランが良かった
リーズナブルな価格でした
この度は工事のご依頼ありがとうございました。工事中は何かとご不自由をお掛け致しましたがおかげさまで工事も順調に進めることができました。お客様の快適な暮らしのお手伝いができましたことに施工スタッフ共々喜びを感じております。益々のご繁栄を祈念しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
丁寧なご対応に感謝します
担当の人柄
事務所の改装とのことで、継続使用の中での工事となりました。
仕事をされている中で、工事を進めるにあたり、多くのご協力を頂きました。
工事が進むにつれ、大変喜んでいただけたことが、何よりも喜びとやり甲斐に繋がりました。
今後もさらに努力をしてお客様のご満足を追求していきたいと思います。
| 施工地 | 群馬県 邑楽郡明和町 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。
たいへん満足出来る仕上がりです。水廻りの改修はもちろんのこと、提案していただいた和室壁の撤去も、見晴らしの良い部屋の特性を何段もひきあげていて、大満足です。
これからも宜しく願いします。
先ず、初回の見積もりでテキパキと間取りを、測量されていて、プロだなと感じられる提案をその場で提示され、見積もりも迅速に提示していただきました。
リフォーム会社との距離が近く、実績も豊富なのも評価できました。
担当していただいたNさんの人柄にも十分惹かれました。
この都度はご愛願をいただき、ありがとうございました。
お客様の的確なご指示により、全体としてスム-ズな納期に完成させていただく事が出来ました。
和室の壁は利用度の比率とリビングの活用度で提案をさせて頂きました。
琉球タタミとのコラボレーションが特に良かったです。
工事中のご協力を賜わりました事が納期的にトラブルもなく完工させていただく事が出来ました事、感謝しております。
今後ともご愛願賜りますよう宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,969,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。リフォームについて全く無知でしたが、詳しくわかりやすくご説明くださり、また私達の希望を出来るだけ実現しようと努力してくださり感謝しています。
お陰様で、素敵な新居になりました。
ありがとうございました。
担当者さんの知識が豊富だったから
連絡後すぐに返信をくださるところ
初めてのリフォーム工事を私にお任せいただき、また、大変良い評価を頂き、誠にありがとうございました。
お仕事等でお忙しい中、現地調査やお見積提出など、全て直接お打合せの時間を設けて頂けたので、ご要望をたくさん伺うことができました。
工事中はご不在が多かったため、私も出来る限り連絡を密にするように心がけておりました。
その点で、返信の早さも含めてご評価いただき大変嬉しく思います。
お住まいになられてから、また気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、アフターサービスを含め、長くおつき合いできれば幸いです。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,104,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。