リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回、依頼した時期が2月と言うのもあって、完成まで2ヶ月掛かりましたが、うちとしては別段急いでいるわけも無かったので、良しとしました。担当の方には、見積書を4回も書き直して頂き、本当にありがとうございました。仕上がりも思った以上に綺麗で大変満足です。
ホームプロの総合評価が高く、キッチンのリフォームだったので、水回りが得意分野と言うのもあって、選びました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度「大変満足の五つ星」という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、キッチン改修工事でした。お客様のご希望で収納を多くできるプランという事で、スライドタイプの収納を選定致しました。
機能的で使い勝手の良いキッチンに変身し、温かい団欒がいつも優しく満ちる場所になり「以前より使いやすくなった」とお客様に喜んで頂けました。
お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わることができました。
今回の仕事を通じて、お客様との良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
評価の入力が大変遅くなり申し訳ありませんでした。リビングの外に増築部分を施工していただくなど、特殊な要求にも関わらず既存の建物の制約の中でベストのご提案をいただいて大変感謝しております。アフターケアも手厚くまた機会があればぜひお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。
・見積もり時点でとても具体的な提案をいただき、また過去の施工例も提示いただいたことからほとんど即決でお願いする意思が固まりました。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。リビングを増築して、外回りも一新しました。2階に新しくトイレを新設したり、断熱性の高い窓を設置したりしましたが、既存部分と新しくする部分とのバランスに配慮したリフォーム工事を心がけました。お客さまにご満足いただけたとのことで、担当として大変うれしく思っております。住みながらの工事だったので、お客さまにご協力いただき無事工事を終えることができ、ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,101,852円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
色々と大変な現場だったと思いますが、こちらの希望通りになるよう努力して頂き、リフォーム後はとても快適に使えるようになりました。
仕上げの気になった細かな部分等も快く直ぐに対応して頂きありがとうございました。
工事中の細かなことは多少ありましたが、それはどこに頼んでもある事だと思います。
迅速に対応して頂けたのが良かったです。
ホームプロの口コミ評価が良かったから
担当者が的確に説明してくれたから
見積もりも想定内だったから
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き、かかわったスタッフ一同喜ぶと思います。
今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,223円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
こっちの要望に素早い対応をしてくれて、とても有り難かったです。
担当者の人柄、そしてこちらの要望をすぐに聞き入れてくれたこと。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 13,744,674円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
当初の希望を遥かに超えるリフォームをしていただきありがとうございました。
何分初めての経験で工程のこともよく分からず途中不安に駆られることもありましたが、その都度ご説明いただき不安を解消していただきました。途中でも細かな所までこちらの要望を聞いて頂き、ありがとうございました。又、予定外の箇所の不具合も直していただき大変感謝しております。
本当に思っていた以上の出来上がりで、これからの生活が楽しみです。
ホームプロのお蔭でとても良い会社と巡り会えて幸いでした。今後もまたお願いをすることがあるかと思います。その際は何卒よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良く、見積もり後の担当者の説明・提案に惹かれた。
K様 この度は、誠にありがとうございました。又、この様な高い評価をいただき大変感謝しております。工事中は何かとご心配をおかけしたかと思いますが、日々の弊社職人たちに対する心遣い。工事に対するご理解等、本当に良いお客様とのつながりが、出来たと感じております。今後とも末永くお付き合いください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
多くの面でこちらの都合に合わせていただき、的確な配慮とアドバイスに大変感謝しています。
施工完了から1週間が経ちましたが、大きな問題もなく、満足しています。
今後リフォームの機会があれば、またお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価と実績。
・他社さんとの比較で、見積もりがとても見やすく、知りたい内容が的確に記してあった。
・総予算に対するプランの提示、希望ラインの説明がとてもがわかりやすかった。
・色で迷ったとき、女性(担当)による色彩感覚が良かった。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
経験不足もあり、施工中の配慮に関して至らない点もございましたが、お客様にご満足頂けて大変うれしく思います。
今回だけでなく今後も何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,055,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
Uさんには、納期だけは守ってくださいと、それを最重点で要求させていただきましたが
完璧に施工していただきました。何しろ古いキッチンですので、様々な問題が持ち上がりますが
Uさんが一生懸命考えてくれて、納得の仕上がりに持って行ってもらいました。
細かい気配りも最高でした。お願いして良かったです。
ホームプロでの高評価
施工件数の多さ
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
お見積もりのご依頼から工事に取り掛かるまで、打合せの時間が少なく
ご不安な面もあったかと思います。
ご満足頂ける工事となり、私自身も大変嬉しく思っております。
猫ちゃんと共にご健康であること祈っております。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,069,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
細かな要望でもキチンと答えて頂いたので、大変満足しています。時間がかかりながらもじっくりと検討した甲斐がありました。
直接担当者に相談をして信頼できると思ったので。
この度は水廻りの工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事中にご迷惑をお掛けした点もございましたのに、大変高い評価を頂き、誠に嬉しく思っております。
浴室の色や壁紙など、仕様を決めるのに時間をかけた分、お客様のセンスが光る素敵な仕上がりになったのではないかと思います。
また、メンテナンス等が必要になりましたら、しっかりと対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(40代/男性)
細微な位置等も施工前に確認頂きたかったです。それ以外は大変満足です。
価格面で決定しました。
この度は弊社に施工をお任せ頂きありがとうございました。昨年から時間をかけて検討したかいがあって、
私自身も満足のいく仕上がりとなりました。完工後も細かな手直し等ございましたが、長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。また何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
迅速で丁寧な仕事振りには職人としてのプライドを強く感じました。
今回の工事をお任せして本当に良かったと思っております。
今後もお世話になりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は色々とお世話になりました。ご両親様にも大変よくしていただき気持ちよく工事ができました。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,257,660円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。