リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
安心してお任せすることができました。ありがとうございます。
担当者の対応が良く、価格も妥当だった。
この度は、こちらこそ有難うございました。
リフォームをお任せいただきました事大変嬉しく思います。
工事日程もご協力頂き、トラブルなく安全に進める事が出来ました。今後もアフターメンテナンスや、イベント開催の際にはお伺いさせて頂きます。末永く安心してお過ごしいただけますよう努めますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 階段 その他 |
(40代/女性)
少しでも金額を抑えたい、DIYも取り入れたいという要望に添っていただけました。CFなど、好みのものを使用でき、満足しています。
対応が良い。
・旧型から新商品への工法変更を理解していた
・当日、工法変更することなく施工できた
・近いので、何か問題があった際にも対応が早いかと考えている
DIYを取り入れたいとのご要望でしたので、内装仕上げをしないままのお引渡しでした。「このままで良いのかな」という感じでしたが、お客様には喜んでいただけましたので安心しました。良い評価もいただきありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 343,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
対応も早く、仕上がりにも満足しています。
他社より見積り金額が安かったため
この度は弊社へご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
居住しながらの工事の為、ご不自由をお掛け致しましたが、ご協力を頂きましたお蔭でスムーズに工事を進めることが出来ました。ありがとうございました。
玄関を入った瞬間から、ポップなフロアタイルの効果で明るく仕上りました。
絨毯からフローリングへのリフォームで足元の感触が変わりますが、床暖房を施工させて頂きましたので、温かくお過ごし頂けると思います。
また機会がございましたら、お声掛けを頂けますと幸いに存じます。末永いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 和室 |
(70代/男性)
工事チームの責任者の方、良かったです。
リフォームアドバイザーの第一印象と、こちらの会社のグループの実績。
この度は大変素晴らしいご評価をいただき 誠にありがとうございました。 ご要望に対して、様々なご提案させて頂きました。 施工に入ってからは、荒天に見舞われ、お施主様に工期のご協力を頂きながら工事を完了させて頂きました。今後もお役にたてるように頑張りますので、 末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
ありがとうございました。きれいになり満足しています。
当方の心配事項に真摯に対応いただけたこと、価格が相対的に安価であったこと。
高い評価登録を頂きまして、ありがとうございます。目地の不良部も補修跡が目立つことなく、丈夫にきれいに仕上がったと思います。この度お選び頂きました、断熱塗料であるガイナですが、しっかりと効果が出る良い塗料ですので、快適にお過ごし頂けると思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
初めはウッドデッキの階段部分だけのリフォームをお願いしていたのですが、最終的には屋根外壁の塗装、防犯ライトやインターフォンの交換までしていただき、ありがとうございました。
留守にすることが多かったのですが、うまく時間を合わせて下さいました。
私たち、依頼者側に立った対応に感謝しています。
ガレージの雨漏り修理もお願いしたいです!
ホームプロでの評価が良かった。
価格が安かった。
担当者の人柄がよかった。
この度はとても高い評価をくださり誠にありがとうございます。
お客様にとても喜んで頂き私たちもとてもうれしくおもいます。
今回はデッキの補修と塗装作業を中心に作業中にお客様が気になった箇所の工事をさせていただきました。
ガレージの雨漏りの件も承知いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。おかげさまできれいにリフォームできました。
会社が家の近くだったし担当者が信頼できそうな方だったから。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
担当者がホームプロ経由のお客様を初めて担当した為、不慣れな点があり、ご迷惑をお掛けした事と思いますが、工程表通り完工する事が出来ほっとしております。
また、頂きました評価も大変ありがたく、これからの仕事に生かしていけると思います。
是非また何か機会がございましたら、弊社へご用命頂ければと思います。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大分県 別府市 |
|---|---|
| 価格 | 468,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
足場・塗装・外構全ての人がいい人ばかりで安心して工期を過ごすことができました。大変満足しております。ありがとうございました。
ホームプロでの実績・評価、見積依頼時の担当者の人柄の良さと説明が分かりやすかった。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。合わせて工事内容とも大変満足して頂き私も嬉しく思います。 今回のリフォーム内容は、外壁塗装及び駐車場工事で承りました。工事途中は台風や雨が多く工事日程が遅れてしまいましたが、予想通りの仕上がりで無事に完了し良かったです。いつもお客様にご満足して頂き喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
迅速な対応又丁寧な応対ありがとうございました
割安だったから
この度は当社にお任せ頂きありがとうございました。今回はTVモニターホンの交換でしたが、その他にも枝きりや雨樋清掃、設備機器の取り付けなど幅広くやらせて頂いております。
お家に関することでしたら何でもご相談ください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
実際施工が始まってからは、1人の大工さんがしていた為か、段々と遅れていき段取りが悪く「何日にやります」と言われた日に行われなかったり、頼んでいた事を忘れられていたりしました。フローリングの凹み、傷もあり、ワックスまでにかなり時間がかかってます。その他の事はサービスでつけて頂いたりと大変満足しております。ありがとうございました。また、リフォームする際はよろしくお願いします。
見積もりが早かったから。
この度は、寛大な評価をいただき、誠にありがとうございました。
指摘にありましたように、手際の悪さや段取り不足でご心労をお掛けいたしましたこと、職人・社員・代表共々、心より反省いたしまして、今後の課題とさせていただきます。
以上のような状況にも関わらず、またお声を掛けていただけるとのこと、厚く御礼申し上げます。
お客様の「ありがとうございました」のお言葉を励みにいたしますので、今後とも末永いお付合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 岐阜県 瑞穂市 |
|---|---|
| 価格 | 4,993,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。