リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
床下の断熱等プラン外の事にも対応頂き、感謝しています。 色々とプロとしての提案を頂き、予想外のトラブルにも迅速に対応して頂き、満足しています。
提案されたプランがこちらの家の状況にマッチしていて、他の業者より、優れていたから。
この度は当社へ改修工事を御用命頂き誠に有難う御座いました。工事中に予想外のトラブルが発してしまいお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。高い御評価も頂き誠に有難うございます。これからも個々のお客様のお宅にマッチしたプランを御提案出来るよう頑張っていきますので、今後又リフォームのご機会が有りましたらお声を掛けて下さい。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(60代/男性)
ご丁寧な対応ありがとうございました。
・評価が良かった。
・価格が納得できた。
・仕様が納得できた。
・施工時の近隣への配慮をきちんとしてくれそうだった。
浴室換気乾燥暖房機の工事でしたが、寒い浴室の暖房がご希望でしたので乾燥機としての機能よりも暖房機の機能重視でリーズナブルな商品をご提案させていただきました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
IさんもTさんもとてもいい方で、強く評価したいポイントで担当者の人柄とありましたが、まさしくその通りでした。
キッチンとトイレはショールームへ赴いて決めましたが、それにも付き添っていただいて、心強く、良いものを選ぶことができました。
初めは壁とトイレの予定でした。1月末までに完成させたいとかなり無理をお願いしたにも関わらず、丁寧、迅速に対応していただきました。
カビの対応として通気性のよい家を、ということで、珪藻土の塗壁、二重サッシの窓、無垢材の床を提案していただいて、リフォームしました。
また、キッチンは対面にしていただいて、長年の希望が叶い、満足しています。家族からの評価も高く、とても嬉しいです。
今回できなかった1部屋と洗面所、お風呂場も時期をみてリフォームしたいと思っていますが、その際には是非また、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
過去の施工事例が気に入ったから。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、私共にお任せいただきまして、さらにこのような評価までいただき、誠にありがとうございます。
カビ対策は、表面的にきれいに整えるだけでは、解決できないことが多いため、当初のお考えより、工事内容が増える結果となりましたが、長い目で見て快適に暮らしていただけるプランをお気に召していただき嬉しく思います。
今回は、ご希望の期間内に工事を終了できるかも大切なポイントでした。
私共は段取りを行い、予定をお伝えすることしかできませんが、お片付けや、ご検討事項のご回答など、お客様にご協力いただけたことで非常にスムーズに進行できたと感謝しております。
長年の夢を叶えるリフォームにできたとのお言葉は、私たちにとって何より嬉しいものです。
次回のリフォームでお会いできる日を楽しみにしております。
今後も、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
大変迅速で丁寧なご対応頂き、安心してお任せできました。
仕上がりも大変よく快適なリフォームとなりました。感謝申し上げます。
今後も他の工事も相談したいと思っています。
ありがとうございました。
担当の方が信頼でき、価格も納得できるものでした。
この度はありがとうございました。
リフォーム工事によくありがちな事ですが、めくって撤去してみて初めて緊急に対処させていただかないところがあり、ご迷惑をおかけしました。
今回もお客様のご協力により弊社側の職人、メーカー一体となってスムーズにスピード感をもって対応させていただきました事で、無事ご満足いただける出来栄えと結果になりました事で、高い評価をいただき厚く感謝申し上げます。
今後とも末永くご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度はお世話にありがとうございました。
大変気持ちよく使わせて頂いています。
主人抜きでリフォームの打ち合わせを進めた為、最初は不安もありましたがどんな質問にも詳しく親切に教えて頂き安心して任せることができ楽しくリフォームが進められました。
担当さんが良くても職人さんは果たしてどうなのか?と不安でしたが、皆さん遅刻なく仕上げて頂き大変満足しております。
築25年の我が家、まだまだ直したいところは盛りだくさんなのですがまたその時はお世話になれたらと思います。
担当者さんの人柄が良かったから。
担当者さんへの質問などの対応が迅速。
お客様相談室の方の対応も感じが良い。
こちらの意見も取り入れて対応してくれた。
この度は、リフォームのご依頼ありがとうございました。
大変満足の評価ありがとうございます。
また、安心してお任せいただけたというお言葉大変うれしく思います。
打ち合わせや工事の際はご迷惑をおかけしましたが、いつも温かいご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,583,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
今回は大変お世話になりました。いつも素早い対応をして頂きスムーズにリフォーム出来
感謝しています。又相談にも的確にご提案して頂いたので迷わず決めていく事が出来ました。
工事も大変丁寧にして頂き、仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございました。
・窓口の方、担当者共に対応が早かった事。
・アドバイスが的確であった事。
・工事費用が安かった事。
・工事会社が近い事。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私共こそお客様にお気遣い頂き、気持ちよく施工させて頂きました。
お返事もご準備も早々に対応にして頂き、ご決断も早くとても助かりました。
これからも私共でお役に立てることございましたらどうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 121,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
見積もり依頼をした後の返信の速さ、見積もりの丁寧さ、依頼人の立場に立ったアドバイス、仕上がり、細やかな配慮全てに大満足で、大変感謝しております。ありがとうございました。
外壁塗装の色は、納得がいくまで、塗装された小さな見本ボードで確認でき、満足な仕上がりとなりました。
また、ポストを取り替えたのですが、ポストの部屋番号をテプラで作って頂き、細やかな配慮に感動しました。
次回も是非お願いしたいと思います!
また宜しくお願い致します!
・返信の速さ
・担当者の丁寧な対応
・見積もりの丁寧さ
・価格
今回は、アパートの改修工事を行いました。外壁塗装、屋根塗装、防水工事、カーポート撤去、ブロック工事などたくさんの工事をさせていただきました。特に、防水工事では雨漏れがしていたので下地からすべてやり直しましたのでこれから安心して頂けそうです。外壁の色ですが、今時のスタイリッシュな色彩で若い方が入居しそうな感じになりました。きっと良い集客ができると思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,185,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
丁寧な対応、価格も安く大変満足です。
ご対応された作業の方も礼儀正しく丁寧に作業をしていただきました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロでの実績、評価が高かった。(担当者の印象も大変よかった。)
価格も安く説明もわかりやすくよかった。
この度は、数ある塗装工事店の中から、弊社をお選び頂きありがとうございます。5階が暑いとのことでしたので、屋根は遮熱塗料、外壁は耐久性の良いシリコン塗装で施工させて頂きました。大変満足との評価に社員、職人一同喜んでおります。トイレ改修、ガラス交換など追加工事も頂きました。今後、住宅のことであれば、何でもご相談下さい。末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
(40代/女性)
大変素晴らしい住まいになり、大満足しております。ありがとうございました。
実績の多さ。
職人さんを多く抱えてらっしゃること。
近所であること。
ご担当者や社長のお人柄や姿勢など。
築30年の中古マンションをご購入されたお客様からご相談を頂き、全面リフォームのご依頼をいただきました。
お客様が完成後のイメージを明確にお持ちだったため、いかに実現するか、お客様の気持ちを十分理解することを心掛けました。お客様からもいろいろアイディアをいただき、楽しく工事を進める事ができました。私にとっては思い出に残る現場となりました。
お客様のご協力のもと、円滑に工事を進める事ができたことに感謝しています。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
丁寧な工事ありがとうございました。
前回の実績と今回の価格
11年前に工事をさせていただきました。2回目のご依頼本当にありがとうございます。前回と同じく、外壁塗装屋根塗装の工事を行いました。今回は、前回同様 黄色ベースの外壁にモスグリーンの屋根でかわいい感じに仕上がりました。また、10数年後声を掛けていただければうれしいです。
| 施工地 | 千葉県 東金市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。