リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
迅速な対応かつ細やかなフォローをありがとうございました。
・他社に比べ、同じ工事・部材でも安価
・大手で、施工実績が豊富
・対応が迅速
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
工事の最中に、現場にて対応をさせて頂く為の部品がなく、
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
その事をお客様にお伝えさせて頂き、ご了解を賜りました事を
感謝をする次第です。
それにも関わらず、この様な評価を頂きこちらこそ、
誠に有難うございます。
今後共、お客様に満足して頂くよう
最後まで責任を持って対応をさせて頂きます。
今後共、どうぞ 宜しくお願い致します。
本当に有難うございます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 311,472円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
出来上がりはとっても気に入りました。
水回りの工事が信頼できそうだったのでお願いした。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
仕上がりを気に入って頂けたとのお言葉、ご施工致しました弊社工事スタッフもとても喜んでおります。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
無事に工事がおわりました。
ありがとうございました。
工務店のコントロールは、まだ少し改善の余地が有ると思います。
よろしくお願いします。
3回目のリフォームで、信頼できるので。
この度は当社への評価およびコメントをいただき誠にありがとうございます。
悪天候の影響などにより工期が遅れてしまいましたが、できる限りお客さまのご希望に沿えるよう担当・作業員ともども対応させていただきました。
今後もお住まいの事でご相談をいただいた際には、更にご満足いただけるよう精進を重ねてまいります。どうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
本当にありがとうございました。
私や母の意見がまとまらないままに、希望をそれぞれがいい担当の方には本当にご迷惑をおかけしました。その都度親切丁寧に対応していただき感心、感動いたしました。ちょこちょこリフォーム現場にも来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。私たち家族がより良く生活できるためにベストな提案をしてくださいました。現場監督の方、その他現場の工事をしてくださった方も細やかなで心優しい方ばかりと伺いました。
施工完了日、担当の方より、これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。の言葉には感激しました。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらの会社さんに出会えて本当に良かったです。
担当の方の人柄。
技術、プロ意識の高さ。
営業、現場の方全員がかなりプロフェッショナルなお仕事をされる建設会社さんです。
間違いなくオススメできる建設会社です。
今回は浴室・洗面室・トイレの改修工事をさせて頂くにあたって、風水等も考慮し間取りの打合せを行いました。建物の構造上ご希望に添えない箇所もありましたが、最終的に喜んで頂けて非常に嬉しく思っております。年末ということもあり工期を守れるか不安な部分もありましたが、ご迷惑をかけずに済んで良かったです。
これからは、当社が施工した個所だけでなく、住宅のことで気になる所がありましたら、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,532,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
普段日中は不在の場合が多いのですが、平日の夜や休日などに対応いただき、施工日も不在でしたが特に問題なく予定通りに完了させていただきありがとうございました。
ホームプロさん経由でない工務店に見積もりを依頼していたのですが、対応が遅く、特に見積もりが忘れた頃に出てきました。
もともとは家の近くの工務店さんが良いと思い、ホームプロさんで依頼したところこちらの会社が近くて施工実績もあったので見積もりを依頼しました。
こちらの会社さんは見積もり提出も含め、期日を決めた上できちんと守っていただいたので安心できました。
この度は、弊社へ波板張替のご依頼ありがとうございました。
工事前・工事後を含め、お忙しい中、打ち合わせにお時間頂きましてありがとうございます。ご協力により無事引渡しさせていただけました。
工事をさせて頂いたところ、他に何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡王寺町 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
大変満足しております。
何かありましたら対応をお願いいたします。
見積もりの早さ、担当者の性格のよさ、見積もりの金額
等の総合判断です。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂まして誠にありがとうございました。また、身に余る評価まで頂きまして大変恐縮でございます。リフォーム工事は工事が終わって、お客様が生活されてからが大事なことだと思っております。何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,268,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
何度も何度も見積もりをお願いし対応していただき納得のいくものにすることが出来ました。また、追加でお願いした内容も的確に対応していただけました。最終的な仕上がりにも大変満足しております。
実績、施工事例から決めました。
この度は、工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回の工事に対して、ご満足いただけたとのことで私も大変嬉しく思います。
今後のアフターケアもしっかり対応させていただきます。
また、お住まいに関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください!
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 181,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
納得できる仕上がり、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
担当者の人柄の良さ。会社がしっかりしている所。
この度は『大変満足』とのアンケートを頂き、誠にありがとうございます。ご満足いただけて担当共々とてもうれしく思っております。
また、工事中は駐車場をお貸しいただいたり、いろいろとお気遣いいただいたりと、お客さまのご協力のおかげでスムーズに工事を進められました。ありがとうございました。
次回の内装や床、建具等のリフォームのご計画の際にもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
3件程選択し要望お願いしましたがこちらの会社の対応検討後出来ないことは出来ないと
ハッキリ判断して下さり、メールでのIさんの迅速適格な対応に会社を絞らせて頂きました。工事開始から完成まで担当のKさんの誠意、全ての職人さんの質の高さに感心しました、今回でリフォーム3回目ですが最高のお付き合いと感謝しております。
評価にも記載しましたが初期メールでの対応と担当者の見積もり時の誠意、それとブランドで決めました。
この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。
和室や廊下の床工事、トイレなどの室内改装の他に外部は濡れ縁の交換などをさせていただきました。
お客様は、現状のお住まいでご不便に感じる点やご要望について、具体的にこうしたいというイメージをお持ちでしたので、一つ一つ丁寧に確認し、メリットデメリットをお伝えしながらご提案をするよう心掛けました。
和室は、隣接する居間のフローリング色に近いカフェブラウン色をご提案し、間仕切り襖を外すと二部屋を一室として広々とした開放感のある空間に仕上がりました。トイレの壁には汚れやすい部分に「化粧板」を張ることで、日々のお手入れがしやすく常に清潔に保つことができるようになり、また部分的にインテリアのアクセントとなる壁紙をご提案し、清潔で素敵な空間に仕上がりました。それぞれ、お客様に大変ご満足頂き幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 864,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
営業担当者様及び施工作業者様・電気工事士様の仕事ぶり・礼儀共に実に御社徹底教育の賜物だと感心致しました。
正直、御社を今回初めて知りました。依って、最初は一歩距離を置いておりました。しかし、担当者様の、対応の速さ・問題点に対する検討案の提示が納得できる内容等で最終的に掛け値なしで腹を割った相談が出来ました。完成後の使い勝手も、選択した仕様レベルに決定していて正解だと判断しました。御社様に頼って本当に良かったことを実感しました。
本当に有難うございました。別件でリホーム案件が発生しましたら、是非また相談にのっていただきたく宜しくお願い申し上げます。
今回、4社の相見積もりでした。
最初にお断りするのはこの会社かなと考えておりました。
理由として、①初めて聞く会社名であったこと②会社所在地が一番遠距離であったこと。
しかしながら、
逆転した理由として、
①最初のアポが4社の内で、一番早かった。
②①の事により、現地確認・相談内容説明も一番早かった。
③②により通常は、見積書の提出が4社の中で一番早いかと思っていましたが、
3番目でした。しかし、施工仕様提案内容が興味を引く内容でした。
④見積金額は、2社様が最後まで競って頂き本当に最後の金額提示額が、一番の遠距離ハンデを
乗り越えての精一杯の対応であると感じられた。
⑤交渉中のメールのやりとりに於いても、対応の速さが感じられた。
ご希望に沿う提案ができたこと、またリフォーム後の使い勝手にもご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることございましたら、ぜひお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 静岡県 掛川市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。