リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。仕上がりは充分満足でした。価格も妥当な所と思っています。
ですが、担当の方が最初に出した見積もりでは「給湯器は取り替えなくても大丈夫」と言っていたのに、契約をしてから「やはり取り替えなくてはダメです」と言われたのはかなりマイナスイメージです。
給湯器のお値段はかなり頑張って安くはして頂けましたが、それでもやはり後味は良くないです。真面目な人柄で印象は悪くない担当の方ですし、作業の仕上がりも充分満足な物だっただけにその点だけが残念です。
提案、プランが良かったから。
担当者の印象が良かったから。
この度は、当社に施工をご依頼頂きありがとうございます。「大変満足」とのアンケートを頂きましたが、給湯器の件ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。次回はすべての項目で「大変満足」の評価を頂けますよう、より一層精進致しますので、また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
豊富な経験と専門的知識からいろいろと的確なアドバイスをいただき、デザイン面はもとより機能・使い勝手の面でも、描いていたイメージ以上の仕上りを得ることができました。
大変お世話になりありがとうございました。
今後のアフターサービス面でもしっかりとよろしくお願いいたします。
見積時点での各種提案とアドバイスを大きく評価した。
価格の面でも誠意のある提案をいただいた。
この度は誠にありがとうございました。いたらぬ事も多かった事かと思いますがお褒めのお言葉を頂きまして感謝したします。
奥様、お嬢様にも気に入って頂き、何よりいつも笑顔で御主人様に御出迎え頂けます事に感謝申し上げ、間違いのないリフォームをお届出来た事に胸をなでおろしております。今後とも永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
担当のYさんには大変お世話になりました。工期中に変更、追加工事などいろいろ無理をいいましたが、快く引き受けていただき最後まで安心してお任せ出来ました。ただ一点のみ、一言教えていただければと思ったのが、キッチンのガスレンジ下の引出にアシストポケットをオプションで付けていただいたのですが、あの場所に調味料を入れようと思い入れてみると高さが足りず立てて入れられないことが分かりました。幸い今回はガスレンジ横に空きスペースがあるのでそこに調味料を置くということで問題ありませんでしたが、次回同じ注文をするお客さんが居た時には一言「調味料立てられませんよ」と助言してあげればより親切かと思います。まぁこれも「強いて言えば」なので特に大きな問題でもありません。
今回のリフォームは大変満足しています。ありがとうございました。
最初に現場を見ていただいた段階で、ここをこういう風にしたほうがとか、照明をこうしてとかいろいろと提案をしたいただいたことが大きいです。他の業者さんはそういったことが全くと言っていいほどなかったので。
お世話になります。この度はこのような高い評価本当にありがとうございます。
私の提案も快く受け入れて頂いたこと、感謝しております。
仕様につきましても終始和やかな雰囲気で進めていただき、楽しくお打ち合わせさせて頂きました。
アシストポケットの件ですが、設置後にご使用されている調味料が入らないことが分かり、
私の勉強不足でこのような事態を招き、申し訳ございませんでした。
今後は弊社ショールームにて確認できるよう、設置しておきます。
お客様のマンションと弊社の本社は近いということもありますので、
お住まいのことでお困り事ございましたら、お気軽にお電話ください。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
迅速な対応で計画通り進捗出来ました。
納得できる価格設定であったため依頼することにした。
この度は弊社へ施工のご依頼をくださり誠にありがとうございました。
今回はカーペットの洋室をフローリングへ貼替え、同時にクロスも天井・壁を貼替えさせていただきました。他のお部屋は全体的に統一されたダークブラウンのフローリングを使われていましたが、全く同じ色のフローリングは既に存在しないため、敢えてガラッと違う色味で施工させていただきました。そのため施工後のお部屋は明るいホワイトよりのブラウンでご提案させていただきました。
似寄りの近い色味だと変な違和感が生じてしまうため、このようなご提案で施工させていただいています。快適にお使い頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 171,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
大変満足のいく仕上がりでした。
特に、職人さんのプロ意識には感服致しました。施工頂きました職人さんにあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
・当マンションでの実績があったから。
お世話になっております。この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけたようでなによりです。施工力には自信と定評がございますので、今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
工事の仕上がり具合が、非常に満足できる状態である。営業の社員の対応が早く、大工さんもマナーが良かった。資金に余裕ができれば、次回も頼みたい。特にアイデアを出してくれて、使い勝手が良くなった。
この度はありがとうございました。
お母様も喜んでますでしょうか?
リビングも解放感が良くなりましたし、
浴室や内窓による断熱効果で冬が快適になると思います。
何か不具合などございましたら、
すぐお伺い致しますので、おっしゃってください。
またなにかあればよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 亀山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
このたびは浴室、洗面所のリフォームをお願いしましたが、ショールームの予約も素早く手配して下さり、色々アドバイスいただき、スムーズに決める事が出来ました。追加でお願いした事にもすぐに対処してもらいましたし、職人さん達もいい方ばかりで、説明も丁寧で、満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
担当者がしっかりしておられた事と、ホームプロでの評価が高かったこと。
まずはご評価を頂き、ありがとうございます。工事中もお忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございました。工事中はできうる限りのことをさせて頂いたつもりではございますが、何か気になる点等ございましたら遠慮なくお電話いただければ幸いです。今後とも永いお付き合いをさせていただけますよう全力をもって頑張りますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は、有難うございました。
梅雨に入る前に、綺麗に仕上がって、本当に助かりました。
追加工事があった事を確認せずに先に送金してお手数をおかけしました。
これからも、アパートの内装や実家のリフォームでお願いすることがあるかもしれません。
その際も、宜しくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。
施工会社が現場に近く、迅速に対応してもらえたから。
見積もりも事前に、計測して用意してくれており、手回しも良いと感じたから。
ホームプロの保証があったから。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お客様のご協力のおかげで無事に完工いたしました。
今後とも末永くお付き合い頂けます様宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,993,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
担当者の方をはじめ、来ていただいた職人の方もみなさん丁寧な方で、安心してお任せできました。
施工内容についても色々とご提案いただきました。
家のメンテナンス費用は決して安いものではありませんが、納得のいく仕上がりになりました。
また何かあったときにはご相談にのっていただきたいと思います。ありがとうございました。
屋根工事・外壁塗装を得意分野とされていたため、お見積りを依頼しました。
最終的には、屋根の状況判断が的確で、ご提案いただいた内容にも納得できたため、技術的にも信頼ができると判断し、F社さんにお願いすることにしました。
こちらこそお客さまのお陰でスムーズに工事ができました、有難うございました。
また引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
担当者さんがいつも丁寧に説明してくれて納得しながら進めることができました。こちらの希望に対していくつか選択肢を挙げてくれて、その良い点と悪い点もしっかり説明してくれました。担当者さんがそのまま現場監督になり、毎日顔を出してくれたので安心でした。職人さんたちも皆感じよく仕事ぶりも丁寧で、大変満足な仕上がりとなりました。とてもよかったので早速次に直したいところの見積もりをお願いしました。
担当者さんが親身にこちらの意向を聞いてくれていくつも提案をしてくれました。説明も丁寧で、見積書も大変わかりやすく信頼できると思えたので決めました。
このたびは工事の御依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
工事中はお気遣いや、ご配慮によりスムーズに工事を進めることが出来ました、誠に有難う御座いました。
また、このような勿体無いお褒めのお言葉を頂き、
今後とも誠心誠意ご対応させていただき、頂いた信用に
お応え出来るよう努めて参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。