リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
はじめてのリフォームで勝手がわからずに、思いつくまま要望を伝えてしまいまして失礼しました 。
受け止めて見積りに反映して下さいまして有り難うございました。
その後、アドバイスいただき再見積り。
予算内で納得のいくリフォームとなりました。
ホームプロの評価が高く、実際にも
現地調査依頼の返信、見積もりともに素早い連絡、対応でした 。
お客様
このたびは当店にユニットバス、給湯器交換工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、収益物件のユニットバス、給湯器交換工事でしたので
コストを抑え、退去後、必要であれば、浴槽の交換のしやすい製品をお勧めしました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいだたき、スタッフ共々、うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。様々な注文にも柔軟に対応して頂き
ありがとうございました。
評価が良かったから。
細部までの施工
お客様
この度は弊社選んでいただきありがとうございます。
所々ご満足いただけない点等、これからの弊社社員と密に話し合い、
お客様のご要望に最善で応えられる環境を作ってまいります。
定期点検ではまたお世話になります。
これから長いお付き合いになります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 北相馬郡利根町 |
|---|---|
| 価格 | 1,296,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
今回は、本当にありがとうございました。すべての点で大満足のリフォーム工事でした。
特に、担当のY様、またキッチン、お風呂の業者さん、クロス屋さんの熱心で親切なお仕事ぶりに大変感動いたしました。これからも何かありましたら、ぜひ、御社を利用させていただきたいと思っております。
担当の方のお人柄、施工費用、納期、等
今回の工事に関しましてご満足いただき、私どもも本当にうれしく感じております。
ライバル他社が、現調当日に見積もりを置いて行かれたのに対し、当社としては、1週間以上のお時間をいただき見積もりを作成させていただきました。
お急ぎの所、ありがとうございました。
お蔭さまで、お客様のご事情、価値観をお聞きしたオリジナルのプランをご提案できました。
事前のお打合せで今回のご満足いただける工事を行えたと思います。
今後、お手伝いさせていただけるようなことがありましたら、
またしっかりした打合せの上でご提案をさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
社長のフットワークの軽さのおかげで迅速、丁寧そして細やかに動いていただいたと思います。今回は荷物を全部出してのリフォームというよりリノベーションになるかと思いますが家全体をさわっていただきました。その際にこちらの荷物を預かっていただきほんとに助かりました。そのほかにも余分なことをお願いしても気持ちよく引き受けて下さり感謝しています。
もちろん仕上がりも満足のいくものです。今後ともよろしくお願い致します。
まず見積もりを依頼するときはホームプロの口コミと評価をよく読み、その会社の情報も参考になりました。直接順次お会いした上で誠実、丁寧な印象と見積書の細やかさ、それと我が家からわりと近いのもよかったです。
T様、今回は工事依頼をして頂き有難う御座いました。
留守宅での施工となりましたので、何度も現場に来て頂き申し訳御座いませんでした。
今回は、内外部のほとんどの内部仕上変更と間取変更の工事と外壁、屋根塗装をさせて頂きました。
1階のLDKと洋風和室の施工ではお客様のお考えに添える工事を一番に考え、従業員共々施工をさせて頂きました。
収納確保では壁に埋込棚等の設置で、少しは本等が置けるかなと思います。
また、今回大変高い評価までして頂き、有難う御座います。
ご不便等が御座いましたら、何なりと言って下さい。
今回は、本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
今回の工事ありがとうございました。
成約してから、変更や追加をたくさんお願いしてしまいましたが根気よくお付き合いくださりありがとうございました。利益にならないような小さな工事に対処していただきました。
仕上がりはほぼ満足しています。
職人さんたちも休憩も取らず作業をされるので一生懸命さが伝わってきました。
男性担当者さんですが、家事をかなり手伝われているようで、使用者としての意見も聞けて、話しやすくて良かったです。
補強とか撤去など小さな工事は割高になると承知していましたが、A社さんの金額が一番良心的だと判断しました。
工事での仕上がりは良かったのですが、傷などの補修をしたのが綺麗ではなく、再度お時間を頂く事になりご迷惑をお掛けしました。
まだ工事は終わったばかりですので、お付き合いはこれからだと
思っております。
評価を入れて頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,998,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/女性)
非常にきれいな仕上がりで、工事に来ていただいた方の配慮もとても良かったです。ありがとうございました。
見積りが早く、その他の気配りも良かった。また、近くなので安心だったから。
お客様
このたびは、ユニットバス交換工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、新築当時からのユニットバスを、一回り広いTOTO マンションリモデルバスルームに交換する工事でした。
大変ご満足の評価をいただき、工事スタッフ共々、大変うれしく思います。
また、お住まいのことなどご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 596,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
今回は、ご縁があり、ありがとうございました。この先 トラブルや相談事などこちらから声をかけさせていただくこともあるかと思います。末長くよろしくお願い致します。
実績があり、信頼できる営業マンでした。
この度は在来浴室からシステムバスへの変更とガス給湯器の取り替えを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。浴室の工事でしたので、工事中浴室が使用できない期間もありご不便をお掛けしたかと思いますが、工事にご協力くださいましたおかげでスムーズに進めることができました。弊社は住まいに関することでしたら何でも承っておりますので、お困りの際にはいつでもお声掛けください。これからも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
こちらの都合で急がせてしまいましたが、丁寧な対応をしていただき有難うございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
換気扇が壊れてしまったので、初めて利用させてもらいましたが、連絡の早かった2社から見積もりを依頼して決めさせてもらいました。価格だけではなく取り付ける場所の状況を見て、今の機能が充実している新製品を進めることなくメリット、デメリットも説明していただき安心してお願いすることが出来ました。
たいへん喜んでいただいてとても嬉しいです。コンロの状態があまり良くなかったので、できるだけ早くなんとかしてあげたいと思ったのですが、ちょうど工事人の手が空いておらず、予定より2.3日お待たせてしてしまったことが心残りでした。それでも快く了承していただきまして、大変感謝しております。今後とも何かお手伝いできることがございましたら、お声を掛けていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 202,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
工事着工前は敏速に誠実に対応してもらったが、着工してから職人に伝える事を言ってなかったり、工事で使う物をいきなり送られてきたり伝達する事を忘れる事が多かった。リフォームなので、どうしても綺麗に出来ない所があるけど、引き渡し前に職人かどちらかが言ってくれてもいいのではないか。こちらは素人なのだから、綺麗にできると思っているからクレームだしてしまった。お金を支払う前にキズがあった所は直せるが支払い後は直せないなんておかしい。
使っていて気がつくキズもあると思う。完璧に検査してキズの見落としは絶対ない と発言していたが、100パーセントはあり得ない。
彼が見つけなかったキズをわたしが見つけて直したのだから。配慮してくれている所もあるが、そこまで配慮するなら、最後まで配慮して欲しかった。仕事を沢山抱えていそうだが、一つ一つ丁寧にした方がいいのではないかと思う。
価格が安かった。担当者も良さそうだったから
このたびは弊社にて施工させて頂きまして、誠に有難うございました。
施工中、ご連絡不足でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
また、ご説明不足により不快な思いをさせてしまったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ご意見を真摯に受け止め再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
お世話になりました。
屋根のカバー工法は断熱性が高まり去年より二階の暑さはだいぶましになっています。
外壁のモスグリーンのツートンも近所で良い評価をもらっています。
家の図面だけで見積もりを出さずに、屋根も外壁も実測により面積を出し、見積もりを出してくれました。見積もりの積算基礎となる面積が一番信頼できると思いました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 仕上がりや当社担当者の接客対応面をご評価頂きまして誠に光栄でございます。 早速、伝えさせて頂きたいと思います。 今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒宜しくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。