リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
丁寧な仕事で満足した。
担当者がよく、価格が納得できたから。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
内窓工事もきれいに納まり、「断熱性」「結露対策」とも実感出来る効果が出たとのお声をいただき、私も大変うれしく思います。
工事中の余談ではございますが「ログハウス」を建てられた、貴重なお話をお伺いするなど、私にとっても記憶に残るリフォーム工事となりました。
何か気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 416,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
お疲れさまでした
実際に面談し、この会社なら信頼できると判断した
この度は弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 9,208,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
無し
丁寧な説明がありました。
この度は弊社へリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
お選びいただきました壁紙、クッションフロアも非常に素敵で、とても明るいトイレになったと思います。
またリフォームのご相談などございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 216,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
コストパフォーマンスは大変よい。
担当者の説明が分かりやすく、価格も納得のいくものだった。
ありがとうございます。今回は工期を分けての工事でしたので、ご協力もいただき、大変助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
担当の方が話しやすく、こちらの希望を言いやすかった。
お願いしたところ以外の壁紙のはがれを直してくれたり、工事後の掃除も丁寧にしてくれたところ。
気遣いが嬉しかったです。
色々な会社に見積り依頼をして、予算内で工事をしてもらえたところ。
こちらの希望を第一に考え、早急に対応してくれたところ。
担当の方の人柄が良かったところです。
この度は弊社への施工依頼ありがとうございました。
お客様のご理解とご協力もあり、工事も問題なく完了ができましたこと大変ありがたく思います。
また他に気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
---|---|
価格 | 757,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
当日は、マンション側の配管トラブルがあり、工事が延びてしまいましたが、誠実かつ迅速なご対応とわかりやすい説明で終始安心してお願いする事が出来ました。
職人の方も感じがよく、仕上がりも美しくて非常に満足のいくリフォームが出来ました。
特筆すべきは担当の方が壁紙の見本や特性を熟知していらっしゃったので、使い始めて良さを実感していることです。
ホームプロの評価を元に見積もりを依頼し、数社の方に家にきてもらいました。
こちらの会社さんに関してはこちらの要望に対応するカタログを見ながら製品の説明をして頂き、担当の方の誠実なご対応で決めました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 204,995円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
予定通りの工事完了でした。
当方の意向も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また何かの時にはご相談したいと思います。
・施工内容、技術的な説明に信頼性を感じたので。
当初は内装工事も考えていたので、総合リフォーム会社にも見積依頼していたが、外壁・屋根の塗装についてはやはり塗装専業の会社に一番信頼性があった。
・見積価格は他社に比べ安かった訳ではないが、適正な範囲だと思ったので。
この度は当社をご指名くださいまして大変ありがとうございました。寒い時期ですがお天気が続きまして予定していた通りに工事を完成出来ました。又大変喜んで頂きまして高評価を頂けました、職人共々励みにさせて頂きたいと思います。又何でもご相談下さいますよう長いお付き合いをお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者の対応も早く、丁寧な説明に好感を持てました。工事日等の要望も適確に対応いただきました。
玄関ドアのリフォームに対する評価が高かったことと担当者の対応が良かった。価格面でも予算の範囲内で納まった。
この度は弊社をお選びいただき、リフォームのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。そして素晴らしい評価、特に弊社担当の対応についてご評価いただけました事は励みになります、重ねてお礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合いをさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。お気軽にお声かけくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 378,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
担当者の人柄でしょうか。
以前お世話になったから。
この度はありがとうございました。リピートのご用命もいただき、感謝です。無事ご計画通りに仕上がりよかったです。また、お声をいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 1,760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
見積や仕様変更時の対応がとにかく早くて正確でした。私自身も勉強しながらの依頼となったにも関わらず、しっかりと理解していただけて相談にも丁寧に対応していただけました。そして、工事当日に問題とならないように、丁寧でかつ詳しく調査・見積いただいた点も大変評価できる点です。また、営業担当者の方はショールームなどでの説明もメーカー説明者よりも詳しく、日常利用の観点でアドバイスいただき大変良かったです。
工事については段取りもよく生活に配慮いただけたと思います。職人の方のマナーには問題はなく、作業の早さと品質面も満足のできるものでした。営業担当者の方もほぼ毎日チェックにいらしていただけて管理面も安心できました。
最後に担当者の方のスタイルや話し方が、我が家の性格とマッチしており、そこも気持ちよく実施できたと点と感じています。
・ホームプロでのマンション水回りの実績が多い
・他社と比べて安価であった
・営業所が居住地から近い
・見積時の調査が丁寧でプロの観点からの説明が納得かつ正しい
・調査時に同マンション他部屋の実績を簡単に説明いただいた
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事の御依頼をいただきましてありがとうございました。
工事中はご家族にご協力いただきましたお陰で予定通りに工事を遂行することができました。
また、大変満足の評価をいただきまして、担当させていただいた者としましてはうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いします
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,055,855円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。