リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
現地調査の際の担当の方の対応がとても良く、また見積価格も良心的で、是非お願いをしたいと思いました。
急なお願いにもかかわらず、迅速に対応して頂き、とても助かりました。
お陰様で、息子も無事駐車する事ができるようになりました。
ありがとうございました。
迅速な対応と丁寧な説明。
良心的な価格。
など。
大変良い評価を頂き有難う御座います
また何か御座いましたら、宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 41,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
次々と我儘な希望を出しましたが、概ね希望通りのリフォームをしていただけました。
過去の施工例が知っている施設だったから
この度は弊社に施工をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、
無事にお引き渡しが出来て
このような嬉しいお声をいただけましたこと
恐縮ながら大変励みになっております。
もともと病院の施工実績から縁がありましたが、
今後もなにかございましたら
お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 7,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
中古マンションだったこともあり、工事の完了まで順調にいかないこともありましたが、丁寧に対応いただき、仕上がりにも満足しています。
価格面でメリットがあり、ショールームの見学など、丁寧な対応に好感をもったので、契約しました。
お世話になっております。この度は工事をさせて頂き誠にありがとうございました。何度もお時間を頂くかたちになりましたが、ご満足いただけたようで幸いです。今後とも、お困りのことなどがございましたら是非お声かけください。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/女性)
見積もりを依頼した時にわたしは妊娠初期、完成した時には産後でしたが、担当者の方の暖かい心遣いと配慮のおかげで、最後の最後まで一切の負担なく終えることができました。
たくさんのリフォーム業者さんと関わることがありますが、対応が別格でした。
経験上、リフォームの仕上がりは会社で決まるというより担当者で決まる、と思っているので、今回は本当に素晴らしい人に当たったので、仕上がりはモデルルーム以上です。一緒に作り上げてくれた感謝で胸がいっぱいになりました。
普通ならめんどくさくて絶対やりたく無いような希望でも、“それ素敵ですね!”といつも背中を押してくれて、どうにかこうにか道を探して、ほぼ全てそのまま希望通りに施工出来るよう手配してくれました。
完成した後も、プロにしか分からない些細な部分を自ら指摘し、すぐ手直ししますと言って下さいました。
担当者さんがこの人で本当に良かったと心から思いました。
・ホームプロでの評価が良かった。
・連絡が迅速だった。
・相見積もりを取った際、図面も各社持ってきたが、テーブルやベッド、会話の中でここで何をしたい、と言ったものを図面上に記載してくれたのはのはこの会社だけだった。
・細かな変更にも快く対応してくれて、その度に図面や見積りを持ってきてくれた。
・専門用語が並ぶ見積もりの全てに、どこの何か、を記載してくれて、素人目にも一目で分かる見積もりを提示してくれた。
・担当者の人柄がとても良かった。金額は関係なく、この人にお願いしたいと思い、ここでリフォームしようと決めた。
工事前、工事中と何度も現地へ足をお運びいただきましてありがとうございました。当初予定しておりました内容からの変更や、細かい箇所についての相談を幾度かさせていただきましたが、いつも迅速かつ丁寧なお返事をいただきまして誠にありがとうございました。
私自身、未だ未だ未熟な点があります為、商品の仕様から納まりの点まで、1つ1つ一緒にお考えいただいた事、大変感謝しております。
この度お引渡しさせていただいた素敵なお住まいは、ご協力していただけたからこそ作り上げていくことが出来たと深く感じております。
こだわりの施工箇所や商品を、どのようにしたら実現、設置できるのか、弊社スタッフだけでなく見積段階から職人にも相談しておりました。
担当職人も無事工事に携わることが出来、1年越しに完成したお家を見れたことに感動しておりました。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
・見積りからリフォーム内容の検討、施工に至るまで、同じ担当者に対応いただき、安心してお任せすることができました。
・見積り金額の間違いや、施工で壁紙の貼り間違えがあったものの、丁寧かつ誠意を持って対応いただき、全く問題なく大変満足のいく仕上がりになりました。
・施工面のご担当とデザイン面のご担当の2名担当となっていますが、どちらと連絡を取ればいいのか分からないことがあった点や、デザイン面ではあまりご提案等がなかった点は若干残念に感じました。
・中古マンションの売主様が居住中にお見積もりをお願いしましたが、現地確認にあたっては、当方だけでなく売主様にも大変丁寧な対応をいただき好感を持てたこと。
・こちらの要望を細かく確認いただきつつ、プロ目線で既存設備を活用できそうな箇所を指摘いただくなど、価格を抑えるよう配慮いただいたこと。
・相見積もりの結果、納得のいく価格、提案をいただいたこと。
この度は、大切な新居のリフォームを弊社へご用命頂き誠にありがとうございました。
コロナの影響で納期遅延の心配もございましたが
無事にご希望時期にてお引渡しができ
私共も安堵しております。
ご連絡方法や、デザイン面でご提案があまりなかったとのお声につきまして、ご不安お掛けした事と思います。
申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,528,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
コロナで資材調達が難しい中、尽力していただき、きちんと説明もしていただいたので、待つことができました。また、キッチンの細かい要求にもこたえていただき感謝しています。
誠実に相談にのっていただいたこと、技術的に信頼が持てそうだったことです。
全体的に水廻り設備機器の交換をしましたが、その中でシステムキッチンの収まりに最も時間を費やしました。
キッチンや家電収納、食卓の配置など、お客様とご一緒に悩み、最終的には一番良い形に納まったのではないかと思います。
お客様にもご満足いただいて嬉しく思います。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 |
(60代/女性)
助成金の書類作成もしていただき、予算内で工事することができました。
また、丁寧に要望を聞いてもらい、細かい工事もしていただいて満足しています。
工事内容、金額も納得のいくものでした。
ありがとうございました。
内窓設置の助成金利用期間が過ぎてしまい、残念に思っていたところ、次の助成金制度をいち早く調べて、連絡していただいたこと。
要望を丁寧に聞いてもらい、要望に沿った提案を的確にしていただいたこと。
価格が適正で、予算内であったこと。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。内窓設置をしたことで冷房の効きが良くなったとのお声を頂き、こちらとしても大変うれしく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 1,042,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
イメージ通りのリフォームをしていただきありがとうございました。
工事自体の仕上がりだけでなく、工事前の養生や工事中、完了後の清掃などもとても丁寧にしていただいて、近所の方にもきちんとした業者さんですねと言っていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
以前リフォームを依頼したことがあり、その時もこちらの要望を聞いてくれた上に価格も良心的で、仕上がりも満足でした。
今回も複数社検討しましたが、こちらの要望も汲んでいただいて見積価格も納得できるものでお願いしました。
この度は弊社に工事をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりとのお声をいただきまして、私も大変嬉しく存じます。
アフターメンテナンスもしっかりとご対応をさせていただきますので、何か気になる点が出ましたらお申し付けくださいますと幸いに存じます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 497,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(50代/女性)
仕上がりは本当に丁寧で綺麗にしていただき感謝しております。
施工の方々も感じが良く、全てに納得しています。まだリフォームの箇所があるので引き続きこちらの会社にお願いしたいと思ってます。
一括見積で一番早い対応をしていただき、その後も良心的な見積額、メールのやり取りも対応が良かった。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
玄関ホールの壁の下地が腐食して穴が開いてしまったので下地の補修補強と、この際廊下も含めクロスの全面貼替えを提案致しました。
明るくきれいで素敵な玄関ホールになりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 67,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(50代/男性)
和室から洋室への変更、キッチン全体の工事をお願いしました。
直前に工事の内容を追加していただいたり、その他にも色々と無理なお願いもしましたが、丁寧に対応していただきありがたかったです。
また、実際の仕上がりにも大変満足しています。雰囲気が大きく変わり、気持ちの良い空間になりました。
今後もリフォームの際にはぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価の高さ
・担当者の人柄
・見積りの金額が他社と比べて安かったから
この度は和室改装から、追加にてキッチン改装までご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
仕上がりにお喜び頂け、私も嬉しいかぎりです。
キッチンは下がり壁を開口した事で、開放感が出てお選びいただいた周りのクロスと相まって、とても素敵で綺麗な感じがいたしました。
これからもお家の事で何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
末永くお付き合いを賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。