リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業窓口も兼ねた工事責任者が、各担当者にしっかり作業内容を指示しており、発注側に負担は掛らず、スムーズに作業が進みました。どうも有難う御座いました。
営業担当者の人柄と技術力を買いました。
K様。この度は、弊社にて施工を依頼して頂きありがとうございます。今回の工事内容は、「在来浴室からシステムバスのリフォーム」でした。K様には、朝早くからノーリツ立川ショールームに足を運んで頂き、誠にありがとうございました。K様にご協力頂き、スムーズに作業が進みましたことをお礼申し上げます。また、何かございましたらご連絡頂けますよう何卒よろしくお願い致します。この度は、大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,898,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 |
(50代/男性)
メールなどの対応が早く、また交換部品などについて納得のいく品物を選んでくれました。壁紙の選択でもよいアドバイスをしていただきました。
交換部品などについて納得のいく品物を最初から勧めてくれました。こちらの要望をさらに深く理解してくれたと思います。
ご満足した出来栄えとのご報告誠にありがとうございます。細かいご対応にもご満足いただいたお言葉に感動いたしました。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,354,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
塗装工事(外壁・屋根)は職人さんの礼儀、仕事ぶり、出来映え、全てが満足でした。また、システムバスの工事は短期間で、しかも想像どおりの仕上がりで満足でした。エコキュートも使い勝手がよく、快適なバスタイムを過ごせています。ただ、他社を断り、我が家にとっては高額な費用でお願いした工事だったので、最後までスムーズに工事が進むことを期待していたのですが、 仕上り、段取りに不安を抱くところがあったので、もう少し配慮が欲しかった点がマイナスでした。最後に、アフターケアーをよろしくお願いします。
バス・エコキュート、塗装の知識が豊富で、質問に対する回答が的確だったので
この度は当社にご要望いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は内装・外装の工事をおまかせていただき、
また職人や工事についてありがたいお言葉を嬉しく思います。
工事段取りに関しまして、こちらのミスでご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同、このようなことがないように注力致して参ります。
今回の工事では当社でも珍しいデザインをさせていただきました。
お客様の明確なイメージをお伝えいただけたことでできたものだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(40代/男性)
値段も丁寧な説明もよかったです。
値段と丁寧な説明。
この度は数ある業者のうちから弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂き、非常に嬉しく思います。いつかキッチンのリフォームもしたいとお伺いしております。その際はぜひご相談くださいませ。精一杯頑張らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 114,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
私達が遠隔地の為に現場を確認できない状況でも、安心してお任せ出来ました。仕様決定での迷いや相談にも的確に応じて頂き、構想段階でも楽しめました。工事中も写真を含めて経過報告をして頂き、後手に回るような事もなく順調に進みました。工事金額も適切で、当初にイメージしていたリフォームが達成できて夫婦共々幸せな気分で一杯です。良いお仕事をして頂いた御社と、施工された職人さん達に御礼申し上げます。
「現場に張り付きます!」とおっしゃって下さったのが決め手です。工事そのものに対する情熱を感じると共に、この方々だったら「安心してお任せ出来る!」と夫婦共に感じたからです。
大変嬉しい評価とお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
この様に言っていただけることが、私達にとって何よりの励みになります。
なかなかお会い出来ない中でも、メールと電話で細かいご要望をお伝えいただいたことで、求めていらっしゃるお部屋のイメージをしっかり感じ取ることができました。
私達も大事なお住まいのお手伝いをさせていただけましたこと、嬉しく思います。本当にありがとうございました。
お引っ越しされましたら、ぜひお伺いさせていただきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。お忙しい中、細やかにご対応いただき、おかげ様で家族一同大満足のリフォームとなりました。職人さんたちもよい方たちで、安心してお任せできました。どうもありがとうございました。重い腰を上げてよかったと思っております。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
他社に比べて、ほぼ同じ工事内容で見積もりが安かったから。細かい点では、カーテンレールの取付位置や間仕切り襖の張替えを片面にするか両面にするかなどで、的確なご提案をいただいたから。また、最初に見積もりに来ていただいたとき、マンションの管理会社の連絡先を掲示板でチェック済みで、事前の手続きや近所への挨拶などもお任せできたから。
・畳→フローリングへの変更。・襖へのクロス貼り。・カーテンレールの取付。等の工事をさせて頂きました。
以前のご経験から喫煙しないスタッフをご希望でしたので、私をはじめ非喫煙者で工事を担当させて頂きました。
ご満足いただけまして嬉しく思います。
これからも、お客様のお気持ちを汲みそのお気持ちに添えるよう努力させて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 182,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
希望通りの施行で、大変満足しています。
こちらからの要望や質問に対しても迅速にご対応頂いて、とても助かりました。また、内装材についてのアドバイスも大変参考になり、そのおかげもあり、私共のイメージ通りの雰囲気に仕上げてもらい納得の出来栄えです。
また機会があれば、是非工事を頼みたい会社です。
その際は、またよろしくお願いします。
水廻りに強い会社であることと、ホームプロでの評価が高いことが決め手になりました。
この度は、リフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで良かったです。新しくなったトイレを快適にお使いいただければ、幸いです。また、何かお役に立てることがございましたら、お声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 389,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
細かい要望や変更などに対応くださり本当に感謝しています。
担当の方はもちろん、職人さんもみなさん親切な方ばかりだったので安心してお任せできました。
イメージ通りの素敵な部屋ができとても満足しています。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
見積もり金額と予算に応じた施工方法の考え方が良かった。
お施主様のこだわりに、工事関係者が一丸となり沿うことができ、ご満足いただける仕上がりとなりました。
| 施工地 | 石川県 加賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
対応も早く、満足の内容でした。価格も良かったと思います。
家自体を購入した会社の関連会社だったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
すぐに連絡があるところが良かったです。
価格も納得できるし、誠実に対応していただいたので。
この度は、数ある業者の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また大変高い評価をいただき、ありがとうございます。仕上がりも非常によく、私自身も
大変満足しております。
また、今回は門扉と照明の工事でしたが、今後カーゲートなどのリフォームも検討中と
伺っております。
そのような工事の際にも、迅速かつ丁寧な対応を目指して努力いたしますので、どうぞ
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。