リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
色見本の様な物があれば良かった。
一番安かったから
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお住まいのことでなにかございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 378,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
大変満足しています。
価格が他の会社より同じ内容で安かったことと、多くの実績があったこと。
この度の工事では大変お世話になりました。高い評価をいただく事ができ、大変うれしく思います。 今後も多くのお客様にご満足いただける様、しっかりとした対応、お客様に分かりやすい説明をしていきたいと思います。 お困りの事がございましたら、今後もお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 855,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
土木屋さんは仕事が上手でした。
ブロック屋さんはちょっと上手い人と下手な人がいました。
外壁もやってもらったので決めました。
大変ありがたい評価をちょうだいし有り難うございます。
仕上がりをイメージしていただけるように、図面はもとより、3Dも使い、お客様が理想としていた仕上がりに限りなく近づける事が出来たと思っております。
| 施工地 | 北海道 石狩郡当別町 |
|---|---|
| 価格 | 1,981,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
ありがとうございました。少し提案不足(こちらの要望不足?)も感じられましたが、仕上がりは大変満足しております。
価格面、納期面で決定しました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)S様
工事の際にはお世話になりました。故障などの不具合が生じた場合、すぐに連絡してください。末永く快適に生活できますようにバックアップいたします。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
(60代/男性)
押しすぎず引きすぎず、担当者の距離の取り方がよかった。現場も理解していて、他社の男性の担当より頼りになった。
価格と担当者の力、双方を比較しベストを選んだ。(予算オーバーでネットでの注文では怖そうな風呂のみ依頼とし、他は近くの大工さんに施主支給で頼んだ。自分も相当手伝ったので疲れた)
今回浴室解体とユニットバスの納めをご依頼いただきましたが、施主様が奥様の為に頑張っていらっしゃった姿にとても暖かい気持ちになりました。ユニットバスを納めるにいたるまで、何度もメール等で打合せさせて頂きまして有難う御座いました。これからが、お付き合いの始まりだと思っておりますので、お困り事などがありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
| 施工地 | 千葉県 南房総市 |
|---|---|
| 価格 | 754,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
工事を請け負われたすべての皆様にプロのお仕事をしていただきました。最後に、屋根にも上がってくださり、私たちのできない雨どいのつまりを除いてくださり、屋根トタンの掃き掃除までしてくださいました。
板金工事もお父さんと息子さんのペアで夜遅くまで丁寧なお仕事をしていただきました。
工事に携わっていただきましたすべての皆様に、本当に感謝しております。ありがとうございました!
担当者様の迅速かつ的確な対応が快適でした!
こちらこそ当社に発注していただきありがとうございました。
雪の落雪に耐えられる庇とのご要望でしたので、急勾配の庇の設計とし施工させていただきました。
お客様に満足していただけるよう心をこめて施工いたしました。
住宅設備全般も営業させていただいてますので、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 田村市 |
|---|---|
| 価格 | 1,473,333円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
担当者の方が、まじめに、一生懸命やってくれた。
対応が早かった。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人ともども大変励みになります。
引き続きエクステリアの工事でお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 183,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
満足する仕上がりで職人さんのマナーは、もちろんですが、養生・清掃と行き届いた気配りでした。担当者の方もこちらの要望に的確に対応してくれ、時間厳守など信頼がおけました。
名の通った会社だったので、お風呂なら東京ガスと決めていました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)工事の仕上がりや職人のマナー、養生・清掃についてお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございました。初めてうかがった時に、今までのお風呂よりも大きいサイズが入れられることが分かりご提案しました。それが何よりよかったと思います。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,738,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
快適な浴室のリフォームありがとうございました。
浴室周りの状況も説明していただき、安心しました。
同時に別会社施工のミストサウナにも対応していただきありがとうございました。
浴室入口、浴室窓への配慮が行き届いていた。
大変高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
初めてお伺いした時から、設計事務所が監理されて、建設した住宅というのが、一目で分かる素晴らしい住宅でした。
洗面所も米松の板貼りで、ユニットバス取替の際も、このイメージを保てるように、敷居、壁、ケーシング枠共、米松を使用致しました。
工事中も駐車場、リビングをお借りできたので、材料の搬入等、工事がスムーズに進める事ができました。ご協力に、心より感謝申し上げます。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,295,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。