リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの要望にきちんと対応していただき大変助かりました。
空き室のリフォームをお願いするにあたり、不安がありましたが、作業の進捗状況をきちんと連絡してもらえたので途中で現場に行く必要もなくお任せできました。最後まで親切な対応をしてもらったので、気持ちよく終えることができました。
見積もりのとき、こちらサイドに立った提案だと感じたから。
大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。担当のIでございます。 27年、弊社にとって年明け最初の仕事とさせていただきましたが、大変ご満足とのことで、こちらこそ良いスタートを切らせて頂くことができまして、誠に嬉しく存じます。今回は御所有のマンションを賃貸されるためのリフォームでございました。 ニーズを十分に伺い、高コストにならない仕様で、
且つ、するべき項目の選定をしっかりとご提示させて頂くことを心掛けました。 洗面台や水栓、コンロなど水回り設備の交換で、入居希望者の方への印象は格段に向上したものと存じます。早い時期に良い結果がでることを、心より願っております。
御自宅のリフォームなど、今後とも何かの機会にはお気軽にご連絡をお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 849,787円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
今回、施工頂き、ありがとうございました。大変お世話になりました。壁紙については、御社と請負業者様との間でもっとコンセンサスを取って適当な材質を選択するよう進めていただければ、互いに無駄な手間、暇が省けたと思います。最終の出来としては及第点ですが、情報の量と早さがあれば、他の箇所も含め、より満足度が高まったと感じます。
ホームプロ様から得た情報と実際に電話したときの対応内容で決めました。一番安心して任せられそうな会社と判断したため。
この度は、弊社へ施工依頼を頂き、誠に有難うございました。また、工事前も含めまして、多大なるご協力を賜り有難うございました。特に壁紙工事における手直し工事の際にもご協力頂きまして感謝いたします。御手間をおかけしまして申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め今後に生かして参りたいと思っております。また何かございましたら、何なりとお申し付け頂ければと思っております。この度は有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,347,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
担当の方・大工さん・電気工事の方皆さん親切丁寧で安心してお任せできました
仕上がりもとっても満足しています。工事以外にも色々相談にのってもらい、助かりました
見積もりが早かったこと、連絡もまめにしてくださったので
この度はお世話になりまして誠に有難うございました。着工にあたりましての家具移動や、施工中の炊事等、大変だったと思いますが、いろいろとご協力いただいたおかげでスムーズに移動・復旧をさせていただけたかと思います。
床暖リモコンの設定変更やその他ご不明な点などありましたらいつでもお声がけ下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
見積もりから工事実施まで、正月を挟み間が空きましたが、見積もり通り工事を実施していただきました。ありがとうございます。
価格とレスポンスの迅速性
この度は施工のご依頼、誠にありがとうございました。現場調査に何度かお時間を頂戴させていただきましたが、無事に換気扇が機能致しましたので、今後は快適に浴室をご利用いただかけるかと思います。今回の換気扇交換など、小さな工事も幅広く承っておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
リビングと和室の掃き出し窓2つへの内窓設置で、マンションならではのふかし幅がない条件にも対応いただき、ありがたかったです。
ふかし無しで内窓が設置できる楽窓IIをご提案くださったのが、こちらの会社だけでしたので。
おかげさまで既存のカーテンボックスやカーテンレールも移動させることなく、内窓を設置できました。
ありがとうございます。
この度は弊社をお選びいただきまして、ありがとうございます。ご提案や仕上がりにご満足いただけたようで、担当させていただきました私どもも嬉しい限りです。また、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 157,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望から、適切なアドバイスやご提案をいただきありがとうございました。特に完成したロフトへの階段については、想定以上に良いものが出来上がり、大変満足しております。ありがとうございました。
早い対応と、具体的な提案、そして妥当なお見積もりです。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思います。また、職人も腕を振るえる施工依頼を頂き、大変喜んでおりました。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,104,571円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
丁寧にありがとうございました。そのほかリフォームはぜひ相談したいと思います。
敏速な対応と正確さ。
数ある工事業者の中から弊社をお選び頂き、またこのような高い評価をして頂き、誠にありがとうございました。今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
社長のTさんの対応が誠意があって安心できました。また、内装の若い作業者が一生懸命で好感を持てました。
社長の誠意とコストです。
この度は弊社に施工させて頂きまして有難う御座いました。
弊社ではお客様に施工工程や現場状況を細かく説明させて頂く現場主義とさせて頂いておりまして、より施工への理解を深めて頂けるように日頃から努めております。
ご満足いただけたと事、とてもありがたく思います、有難う御座います。弊社では自社の職人による自社施工とさせて頂いており、若い作業員も多数おりますがお客様にご満足いただけるリフォームのためにきめ細かい作業を目指しております。
今後共末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 355,090円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
今回は、リフォームというより部分的な修理改修でしたが、丁寧な対応で満足しています。ただ、説明が少し足りなかったように感じます。数年後トイレ・洗面所等リフォームを考えています。その時は選定業者の候補にしたいと考えています。
地元業者であり、普段通るところに店舗があり、以前から社名を知っていたから。
このたびは誠にありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様の期待に120%応えられるよう、しっかりと取り組ませていただきます。また何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければ大変うれしく思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 188,028円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(50代/女性)
なんども見積もりしていただきましたが、きちんと対応してくださり、ありがとうございました。
見積もりをお願いした業者さんは、どちらもきちんとした印象でしたから、安価なところ(割引率のたかいところ)に決めました。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、大変嬉しく思っております。
またお家の不具合、些細な事でもすぐにお伺い致しますので、ご連絡頂けますと幸いでございます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 975,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。