リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
希望通りの仕上がりでとても満足しています。色々とアドバイスなどもいただき感謝しています。
こちらの様々の希望に対して親身になって相談に乗っていただき、他社に比べて営業の方の真剣さが感じられたため。
この度はたくさんのリフォーム会社の中から、弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また、とてもありがたいお声をいただき大変嬉しく思います。ご在宅ながらの工事とのことで、ご不便をおかけいたしましたが、お客様のご協力あって広々と明るいキッチンが完成いたしました。今後お住まいの中で、お困り事等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(60代/男性)
地元企業のガス会社で、信頼できる。
商材と施工費の内訳がされ、値引き額も表示されて納得の金額であったこと、
担当者の対応が丁寧で信頼ができたことにより契約した。
お忙しい中、打合せの機会を多くいただきましたので、回数を重ねるごとによい関係性が持てたと思います。ありがとうございました
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 555,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
1)前回依頼時した時の対応がよかったから。
2)予算通りだった。
いつもご利用ありがとうございます。
お客様にご満足のお声をいただけて何よりです。
弊社ではリフォーム工事の規模に関わらず、
「ひとつひとつ丁寧に」を心がけております。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
見積り依頼→訪問→見積り提示→質疑応答→価格交渉→施工日決定→施工当日
このすべての流れのスムーズさが、私にとって大変満足できたポイントです。
リフォームは素人にはなかなか慣れないことなのでこちらの質問に的確かつ迅速に回答してくださり良かったです。
当初の見積もりは他社より高かったのですが、金額調整をすぐにしてくださり、成約してから施工完了までもそのスピード感は維持したままでした。
またリフォームの際はぜひ利用したいです。
リフォームを決断した時はコロナの影響がかなりあったため、私の勤務時間が不規則でアポイント可能時間帯も短くピンポイントでしたが、他社よりも一早く調整してくださいました。
口コミ評価も高く数多くの実績もあったため、即決したような感じです。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただき、大変嬉しく思っております。工事中は作業員の熱中症予防へのご配慮をいただき、快適な環境の中で作業を進められた事、とても感謝しております。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。コロナウイルスが再び広がりつつあり、不安な日々が続いておりますが、1日も早いコロナウイルスの終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 227,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
要望の割に予算が少ないわがままな案件だったと思います。
希望通り、期待以上の大満足のリフォームでした!
この大満足の仕上がりから、もっと予算があればスケルトンリフォームをお願いしたかったな、と思う業者さんです。
とにかく担当の方の知識が豊富で、信頼のおける業者さんです。
決め手になったのは価格です。
今回は物件購入からのリフォームでしたので、あまり予算もとれませんでした。
ホームプロで紹介頂いた2社と、近所のリフォーム業者の3社で相見積もりを取りましたが、希望の内容で最も低価格を提示頂きました。
また、最終見積り作成頂くまで、細かい仕様の変更など詳しく丁寧にアドバイスして頂き信頼できる方だなと思いました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,317,730円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
また、工事をお願いしたい。
丁寧な説明、詳細な見積もり。
この度は、弊社に工事をお任せいただき
誠にありがとうございます。
当初、予定していた工期を変更してしまい申し訳ございません。
施工後でも不具合がございましたら
お気軽にお問い合わせいただければと思っております。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
物品の利益をとっていないくらい(人件費のみ?!)の料金でやっていただきました。
会社の方や大工さんも皆さん家のトイレも使わないくらい礼儀正しく、元の状態より毎日綺麗に掃除をして帰ってくれます。
リフォームの知識は全くなく
この見積りが割高なのか割安なのか?
そこを変えるのにそんなに大がかりな工事が必要なもの?と色々な会社に惑わされ、どちらにお願いして良いかわからない方には是非お勧めさせて頂きたい会社です。
急遽内容を変更させて頂きご迷惑をおかけしましたが、快く相談にのって頂きありがとうございましたm(_ _)m
またお願い致します。
営業の方が年齢の割に落ち着いていて、アドバイスが的確でした。食洗機をどうしても既存のキッチンの引き出しの中に収めたかったのですが、他社さんでは「キッチンを全て取り替えなきゃ駄目(200万)」とか「電源をどうしよう」等色々言われたのですが、こちらの会社ですんなりと叶えていただきました。しかもかなりの低価格でした。
この度は弊社への工事ご用命誠に有難うございました。
大変良い評価を頂けまして弊社一同大変嬉しく思っております。
また、お客様にお喜びの声を頂け、今後の工事の励みになります。
今後共末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。こちらの無理を聞いていただいた上に、お値段もお安くしていただきました。仕上がりも大変満足しています。
もし、今後何かあればまたお世話になりたいと思っています。ありがとうございました
いくつかの会社で見積もりをとり、一番対応がよかったから
この度は、大変なお褒めのお言葉を賜りまして恐縮
の限りでございます。今後とも何なりとお申し付け
下さい。
精一杯、お客様のご要望にお応えする所存でござい
ます。この度は有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 416,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(60代/男性)
見積りや現場の工事で連絡を受けた時間に齟齬があることがありましたが、工事内容及び価格については、十分満足しております。
ホームプロでの評価が高かったのと、その評価の高い業者さん同士の相見積もりで、安価な金額を提示されたので。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
仕事しているので打ち合わせに使える時間が仕事帰りだったのですが、遅い時間に伺ってもみなさん、感じ良く対応してくださつて、
アットホームな感じがしました。
施工事例が良かったのと、
現調に来られた際の手際良さです。
早く入居したかったので工事にかける時間があまり無い中、コロナで作業員の確保が大変な中、色々相談に乗っていただきながら
リフォームを終えることができました。
担当してくださったMさんには
本当に感謝です。
ありがとうございました。
この度は、工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉頂けた事、大変嬉しく思っております。
工事の仕様決めや打ち合わせなどお時間がない中、スケジュール調整頂けたことで工事もスムーズに行わせて頂きました。
工事していないところの不具合などございますが、これからもしっかりとアフターメンテンナスしっかりご対応させて頂こうとおもっておりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。