リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
対応が丁寧で話がしやすかったです。内容も満足のいくような結果を得ました。
ホームページ最初の欄に記載され実績ナンバーワンと記載されていたところから選別。会員会社のことを思えば閲覧順はローテーションしてあげた方が良いかもしれませんね。
この度は工事を請け負わせて頂き、誠に有難う御座いました。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
依頼した本人が勉強不足でわからないことが多々ありましたがわかり易い説明で納得しました。
キッチンをガスでと考えていたので専門の会社に依頼しようと考えていたため。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。戸建て住宅の外壁塗装、内装替え、システムキッチン取替のリフォームでした。今後も3ヶ月点検、1年点検とございますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/女性)
見積もりから着工、工事の経過については大変満足しています。担当者のアドバイスやこちらの希望に対する対応も誠実で的確でした。仕上がりも思い通りで満足しています。残念なのは、引き渡し以降にいくつか手直しや追加工事が残ったこと。特にキッチンクッションフロアの傷は残念で、マイホーム完成の喜びが掲載されました。できるだけ早く完了してください。
担当者の人柄とプロとしての適切な仕事ぶり。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、今回は引き渡し以降に手直し工事・追加工事が残ってしまい、申し訳ございませんでした。お忙しい中、お客さまには工事中ご協力いただきありがとうございます。無事工事を完了する事ができました。今後も定期点検がございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,376,191円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/女性)
打ち合わせから実際に施工するまでだいぶ時間がかかったのですが、親切丁寧な応対で安心して依頼できました。工事後の手直しも数点あったのですが、その事項に対する後処理もきちんと行っていただけたのでよかったです。次回のリフォームもお願いするつもりです。
適正な価格で、きちんとした応対をしていただけたので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきありがとうございます。戸建て住宅のシステムキッチンの交換、トイレの改装(汽車便からタンクレスへ)、洗面化粧台の交換、浴室暖房乾燥機取付、内装替えのリフォームでした。お客さまのお選びになった鏡面の青い扉のキッチンは、とても素敵でセンスが光っていると思いました。手直しなどがあり、お客さまにはご迷惑をおかけしましたが、無事に工事を完了することができました。ご協力ありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
当マンションの間取り図を持参して見積もりに来られたことに、まずは感心しました。リフォーム内容確認の中で木部塗装の提案をいただけたのは良かったです。また、工事契約締結後の変更にもすばやく対応いただき感謝しています。住ながらのリフォーム工事でしたが、工事期間が2週間で済んだのも助かりました(2週間以上となると精神的にちょっときつかったかなと思います)。
担当いただいた方の対応や価格、および、ホームプロでの実績やオリコン顧客満足度ランキング全国リフォーム会社部門での評価などトータルで判断して決定しました。
時間をかけて選ばれたフローリングとアクセントクロスが素敵な、思いの詰まったリビングスペースが完成し、大変嬉しく思います。お住ながらのリフォーム工事でしたので、養生や清掃を徹底させていただきましたが、工事中は何かとご不便な思いをされたと思います。事前にお荷物移動の準備をして頂いたおかげで、「スムーズに作業が出来た」と職人も喜んでおりました。ありがとうございました。このような高評価を頂き、大変嬉しく思います。また、住宅のことで、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
和室押入れをクローゼットに改装する工事をお願い致しました。希望工期が決まっていたので急なお願いになってしまいましたが、対応して下さりとても助かりました。押入れだった場所なので中板を抜いた後柱の凹みを埋める必要があったのですが、そういった場所も含め全体の仕上がりがきれいです。あと、現場で細かくご相談しながら仕上げていただいたので、使い勝手のいいものになったと思います。
近場の業者様で安心感があり、かつ価格もリーズナブルだったため。
リフォーム工事を受け賜り誠にありがとうございました。ホームプロに加入して初めてのお客様となりましたが、大変満足の評価を頂き感謝申しあげます。小規模リフォームでしたが、お客様と仕上がりのイメージを話し合い順調に工事を進め完了いたしました。また、ご機会があれば対応させていただきますので今後共、よろしくお願い申しあげます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
とにかく迅速丁寧な対応をありがとうございました。無駄なくスムーズに進めていただきました。
対応の丁寧さ、初めての私にもわかりやすいご説明。近所であること。
このたびはご用命を頂きありがとうございました。また高い評価を頂き、ありがとうございます。今回のご縁を機に長いお付き合いをさせて頂けたら、と思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
とても丁寧に対応して頂けて、疑問点にも誠実にお答え頂けて満足しています。ありがとうございました。
対応が迅速であったこと、担当の方が信頼できると思ったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。担当としてとても嬉しく思います。お客様のご協力のおかげで、工事もスムーズに進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 815,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
快適なお風呂に満足しています。ただ、思ったより暖房したときの温度が低いように思います。どこからかスースー風が流れている気がします。しかし、概ね丁寧な仕事だったと思います。別の会社と比べてもお得な気がしました。たった一人の作業の方のために少し、評価をさげました。実際に住んでいる家での工事ですから、気遣いは必要ですよ。
使えるものはなるべく使うという姿勢に納得しました。他社では、壁を壊す話をしていましたが、壊さずにすっきりと出来上がっています。
このたびは弊社にて工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。至らない点があったにもかかわらず、満足という評価を頂いたことも有難く思います。お客様に頂きました声を、営業、現場監督、職人との業者会議で話し合いを行いました。マナー向上のために、一人一人が現場でのルールについて再度確認をし、気をつけて参りたいと思います。風の件はその後いかがでしょうか。気になることや、ご不都合なことがございましたら、ご連絡を頂けたらと思います。またアフターで定期的にご連絡をさせて頂きますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。