リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
「故障するとすぐに交換」という業者が多い中、ユニットバスのドアを交換せず修理して頂きました。近所と言うこともあり、迅速に対応していただき、とても助かりました。
家に近く、地元で長年やっている業者です。近所の評判も良いです。
お客様に喜んでいただけて、大変うれしく存じます。今回は、『浴室扉の交換』とのご依頼でしたが、戸車の調整とパネルの入替で済み、交換に比べて工期も費用も、ご負担をおさえる事ができました。迅速丁寧な対応を心がけてまいりますので、また何かお困り事がございましたら、ぜひお声かけ下さい。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
急なお願いだったのですが、8月の夏休みに工事を仕上げていただき、満足しております。
工期の要求にこたえてくれ、リーズナブルな見積り額とおもわれたため、発注しました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 330,970円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。当初のプランからこちらの要望が色々と変わりお手間を取らせましたが、快く対応していただき感謝しています。また居住しながらのリフォーム工事はお互い気を使う部分があったり、工事のちょっとしたトラブルもあり大変でしたが、充分な配慮と対応・処理いただき感謝しています。更に介護に関わる工事の申請については、的確なアドバイスや申請資料を用意していただき大変お手数をおかけしました。時間が無い中担当者の方が段取り良く処理していただき無事に終わった事も大変有り難く思っています。また何かありましたら是非お願いしたいと思っています。
担当者の方が信頼できると思ったからです。色々な疑問に対しても丁寧に回答いただき安心できました。
この度は、工事のご依頼を頂きまして本当に有難うございました。初めてご訪問させて頂いた時からそれ以降の全てのお打合せの中で、お客様の住まいに対してのご要望を多くお聞きすることができ、担当として少しでもご期待にそえるよう対応させて頂きました。居住中の工事という事もあり、ご不便やご迷惑をお掛けすることもあったと思いますが、ご協力を頂きまして本当に有難うございました。今後は、アフターサービスという事でお付き合いをさせて頂く事になります。何か少しでもお気付きの事などがあればお気軽にお声を掛けてください。
施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
---|---|
価格 | 3,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 階段 その他 |
(70代/女性)
トイレを新たに作って頂き、壁紙、天井の張り替えをして頂きました。早急な対応と、分からない部分などについてもきちんと説明をして頂き、また金額に関しても納得いく形で納品を頂き、満足しています。
数社に見積もりを依頼し、対応などはどの会社もとても素早く丁寧だったのですが、最終的な決め手は価格でした。
ご満足いただけて幸いです。他社様に負けないよう、できる限り素早い対応を心がけ、しっかりご説明することができたかと思います。今後とも、お客様の立場にたった営業をしてまいりたいと思います。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
コストをかけないで、修繕するとともにキレイにしたかったので、提示価格により選定させていただきました。事前の工事説明や工事途中の突発事項への対応は丁寧親切でした。ありがとうございました。
賃貸物件なので、コストの安さが決めてです。今後もお付き合いできる会社として、担当者の親切度合いも考慮して、決めました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。予定外の突発的な事案もお客様のご理解ご協力の元、うまく納める事が出来ました。また、弊社の対応、施工にご満足いただき、良い評価を頂戴いたしましてとてもうれしく思います。また、何かございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ。今後とも、末永く宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 5,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 階段 |
(40代/男性)
短期間でしたが作業はとても丁寧で仕上がりにも大変満足しています。湿気が気になっていた居室に二重サッシを勧めていただいたのも良かったと思います。
担当の方の人柄と評価の良さで決めました。
担当者の提案を気に入っていただき、大変嬉しいく思います。お客様にプラスアルファのご提案ができるよう、これからも精進してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 610,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームであり、相談開始は昨年の11月、まだ工事日程も定かでないときから、いろいろな質問に丁寧に答えていただきました。ようやくリフォームが現実化したのが今年の7月。それからはとんとんと話が進み、平日は留守のわが家のスケジュールにあわせ全日程6日を、お盆休みに4日、その後の週末に2日と分けていただき助かりました。平日不在にしていますので、ホームプロを介してのすばやいお返事はありがたかったです。さして高額なリフォームではなかったのに、丁寧に対応していただき感謝しています。
価格です。クローゼットのドアをルーバー式の折り戸にするのが第一希望だったのですが、見積もりしていただいた3社とも既製品ではないと言われフルオーダーすることに。その見積もりで、こちら以外はすべて予算オーバーとなりました。こちらだけが既製品並みの低価格で作っていただけました。仕上がりは、さすがに高級感というよりは手作り感あふれるものですが、寝室なので来客に見せるわけではなし、これはこれで気に入っています。
お喜びの声いただき誠にありがとうございます。工事日程につきましては、お客様のご協力のもとご希望に添ったお日にちにて工事ができました。お時間につきましては多少ご無理をいう日もございましたがご理解頂き、何とか工程通り工事を終えることができ私も胸をなでおろしております。また、ルーバータイプの折れ戸につきましてはフルオーダーにてにて作成させていただきましたので細かいサイズの調整に悪戦苦闘いたしました。しかし、気にいっていただけたようでしたので作成した甲斐があったと職人ともども嬉しく思っております。また、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 867,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
工期の段取りが甘いと感じました。作業者との連絡伝達も。案件が浴室だったため、時節柄使用できるようになってから引き渡しもそこそこにすぐに使用したのですが、掃除も自分でやることになり、「高額の商品を購入したのに、なぜ自分で??」と思うと悲しくなりました。
担当者の対応は真摯でした。
このたびは浴室・洗面室の工事をご用命頂き、ありがとうございました。事前の調査不足のため床の工事が発生した際に段取りが組めず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。結果、清掃・点検も遅い時間の予定となってしまい、お手を煩わせることとなってしまい、申し訳ありませんでした。今後は、事前調査をより精緻にし、段取り良く工程が進められるよう指導してまいります。
また何かお気づきの点等ございましたら、遠慮無くお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
いろいろなわがままを聞き入れてくださりありがとうございました。最後になってバタバタありましたが、大変満足しております。今後とも何かありましたらよろしくお願いします。
他の数社と比較を行った際、比べ物にならないくらいのデザインに引かれました。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。戸建住宅の全面リフォームでした。お仕事で忙しい奥様がいかに動きやすいかということを第一にプランしました。プランを気に入っていただき、工事完成時には、室内がとても明るくなったと喜んでいただきました。お忙しい中での仮住まい、工事となりとても大変だったと思いますが、無事工事を終えることができました。ご近隣の方にも内覧会をさせて頂き、とても好評でした。今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
非常にきめ細かく迅速に対応して頂き、対応していて気持ち良かったです。メーカーとも密に接しているようで、メーカー側との交渉も非常にうまくやって頂けたし、職人さんもいい人ばかりで、Y社さんという会社自体がいい会社なのだと感じさせて頂きました。
いくつかの会社から見積を取得し、最終的に前回リフォームをしてもらった会社との一騎打ちになりましたが、商談の中での提案力・迅速な対応・客目線でのメーカーへの対応などが決め手になり、こちらに決定させて頂きました。風呂の工事が、旧風呂の解体後、下がり天井でなくても大丈夫ということが判明し、部品の返品まで行って頂き、工事代金も下がるという結果になりました。会社も担当営業さんも本当にいい会社でした。次も頼みたいな!って思えた会社でした。
この度は誠に有難う御座いました。又、この様な高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。今後共、長いお付き合いをして行ければと思っておりますので、何か御座いましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。