リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。全面リフォームで居住しながらの工事。想像以上に大変な思いをしましたが、無事終わった今となっては大変いい思い出になりました。工事中は色々とわがままを言い困らせてしまったかもしれませんが、いつも快く聞いていただき感謝しています。また、介護の関係の工事で市とのやり取りも必要になり、お手間をおかけしましたが、担当者の方が全て段取り良く事を進めていただいて無事に終わった事も大変有り難く思っています。しばらくの後、玄関口の工事もまたお願いすることになるかと思いますが、またよろしくお願いいたします。
担当者の方が信頼できると思ったから。小さな事でもきちんと話を聞いて下さって相談しやすかった、何より勤め先が近くで会社帰りに打ち合わせ出来たりと、私自身が動きやすかったからです。
この度は大変お世話になりました。打合せ・工事・完工と長期のお付き合いをさせていただきまして、打合せなど数多くありましたが、スムーズに進んでいきまして、ご協力いただきまして有難うございました。居住中の工事で大変なご不便をお掛けしましたが、ご協力も多くいただきまして、無事に完成いたしました。私も大変思い出深い現場になり、感謝でいっぱいです。今後、長いお付き合いになりますので、末永く宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 11,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
数社あった中で、当方の抱いていたイメージを大事にし、かつ、そのイメージにあったデザインを提案してもらいました。今後とも我が家のメンテナンスをお願いすることになると思いますが、これからもよろしくお願いします。
デザインや設計が優れていたことが第一ですが、担当のNさんの説明の良さや人柄がひと押しされたと思います。
今回は埼玉県さいたま市のお客様で、一戸建ての全面改修工事でした。今回のお客様の一番のこだわりはオール電化+吹き抜けのある部屋でした。私共の得意分野でもあるデザインリフォームでしたので、経験・ノウハウをフル稼働し、さまざまなご提案をさせていただきました。特に、リビングから上階のお子様達の様子が見える、吹き抜けは大変に喜んでくれまして、当社としても大変嬉しく思います。お客様のご要望等は色々ありますが、そのお客様に対して、本当に喜んでもらえる提案やご対応をしていくのも当社流だと思っています。今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 15,803,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
素早い対応・施工の段取と仕上り・丁寧且つ分かりやすい説明・納得の価格で満足しております。本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します。
素早い対応と分かりやすい説明に加え、担当の方のお人柄で決めさせていただきました。≪ホームプロ御中≫評価入力が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
施工地 | 千葉県 香取市 |
---|---|
価格 | 177,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
細かい問い合わせにも誠実に対応してくださり、ありがとうございました。
最初の返事が具体的で丁寧だったため。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社をご指名頂きありがとうございました。私自身も勉強させて頂いた部分もございましたが、喜んで頂いた事に大変うれしく思っております。またなにかご相談事がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。ありがとうございました☆
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 375,690円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
価格、対応共に満足しております。この度は有難うございました。
価格
この度は、当社にご用命頂きありがとうございました。価格・対応共にご満足いただき、評価も大変良い評価をつけて頂いたこと、心から大変嬉しく思っております。ありがとうございました。今度とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 北海道 石狩郡当別町 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
リフォームは初めてで正直不安で一杯でしたが、その不安点や疑問点を解決して頂いた上で、私の希望である15年後を想定した場合の適切なご提案をして頂くなど、本当に良くして頂きました。結果にももちろん大満足です。有難うございました!
相場というものがどれほどかわからず不安でしたが、細かい項目ごとの見積もり提示で安心感があり、また、ご担当の方の真面目な人柄にも好感が持てたため。
今回のご利用誠にありがとうございました。今回は外壁の塗り替えと一部サイディング張り替えの工事をさせていただきました。塗装に関しましてはシリコン系の約15年程度綺麗に保つ事が出来る塗装を使用させていただきました。また、工事中に複数のご紹介を頂くなど本当に感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 石川県 金沢市 |
---|---|
価格 | 2,495,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
施工の内容にはほぼ満足しているが、引き渡し後にチェックしたところフローリングの汚れが目立ち、もう少し最後のクリーニングに十分な配慮が欲しかった。
価格的に納得できた事と地元の業者なのでメンテナンスにもすぐに対応が期待できると思った。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。現地ご訪問の際から、ご協力いただき工事完工までスムーズに行う事が出来ました。今回は、お引き渡し後に大変ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今後は、お客様よりご指摘いただいた事を参考に改善していきたいと思います。また、何かございましたら是非弊社にご相談下さい。今後ともお客様のライフワークのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 895,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
当方が初めての外壁塗り替えであったため、戸惑うことも多く、職人さん達にたいしてあまり配慮できなかったのですが、スピーディーで、しかも丁寧な仕事をしていただき、感謝しております。
見積もりの際に、工事の手順、使う塗料の説明を熱心かつ丁寧にしていただき、大変分かりやすく、好感が持てました。他の会社と同等以上の材料を使っているにもかかわらず、値段が一番リーズナブルでもあり、決めました。
一番暑い時期でまだお子様も小さく、奥様は辛い思いをされたんではないでしょうか?窓を開けれるようにしたり、なるべく早く完了できるように段取りしましたが、配慮の至らない部分がありまして、申し訳ございませんでした。門塀も綺麗になり、家の顔である玄関が明るくなって良かったです。次回もお会いできることを楽しみにしております。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
工事が予定外に長時間となったにもかかわらず、追加工事費もなく良心的な対応でした。昼食休憩も取らず作業されて申し訳ない感じです。
見積もり時の説明が最も丁寧で納得感がありました。その後のフォローも他社に比べて熱心でした。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場を担当いたしましたOともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・INAXメーカー推奨店、水道局指定工事店、リフォネット登録店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 119,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
いろいろと細かな配慮ありがとうございました。とてもキレイにしていただき感謝しています。今後何かありましたら又お願いします。
こちらの要望を聞き入れつつプロの目からの提案をしていただきました。値段的には他社で安いところもありましたが、Mさんの誠実さと丁寧な対応に納得してお願いしたいと思いました。
今回は伏見区にお住まいのお客様からご依頼いただきました。マンションリフォームをする上で、少しアドバイスをさせていただいたのですが、大きなヒントになった、とお喜びいただけたことが印象的でした。また改造のポイントを入念にお打合せさせていただけましたので、現場作業も非常にスムーズに進めることができましたこと感謝しております。またお住まいのご相談がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。末永く、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 274,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。