リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の方は、見積もりから工事中、終了まで分かり易く丁寧に段取りや進捗報告を説明して頂きました。また、工事業者の人ともコミュニケーションが良く、こちらのチェックも反映して頂きました。工事業者の方も、人柄が良く丁寧に質問に答えて頂きました。屋根屋さんの方も、屋根材の選択に親身に相談に乗って頂き助かりました。少し残念だったのが、工事が雑な箇所が若干ある点と、最後の清掃をもう少しきちんとして欲しかった点です。
・地元業者であること。・他社と遜色ない見積もりに対応してくれた。・工事業者の方が、採用しようとした屋根材の知識があった。・担当の方が、親切で最後まで責任もって対応してくれそうだった。
この度は、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。弊社では、コミュニュケーションを密にして、お客様のご希望が反映された、ご満足いただけるようなリフォームを心がけておりますので、お褒めをいただきまして何よりです。また、ご指摘のあった工事、清掃の点は何よりも大事にしなければいけない点でございます。これから徹底して改善していく所存でございます。これに懲りずにまた、何かお手伝いできますようなことがございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
きめ細かい配慮していただきありがとうございました。
他社と比較して、わかりやすく説明していただいた。過去の実施事例を参考して評価がよかったから決めました。
この度は塗装工事の工事させていただきまして有難うございます。屋根と外壁共に耐久性に優れたフッ素仕様の塗装です。まだ高価な塗料ですが、耐久性からの面で費用対効果のある塗料だと思います。フッ素仕様は、保証期間も長期ですのでなにかお気付きの事がありました際には、今後もいつでもアフターメンテナンスにお伺いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、細かく色々と説明もしてくださり、安心しておまかせできました。古いマンションですが、とてもキレイになり、大満足です。お願いして良かったです。
こちらの希望にそったなかでのプロとしてのご対応。
今回は葛飾区新小岩のお客様で、キッチン・トイレの交換と全体的なクロス貼り替え工事などでした。住みながらの工事でもありましたので、荷物移動をしながら部屋ごとに工事を行っていきました。工事期間中は、今までとは違い、お部屋には移動された荷物が置いてあるなど、通常より大変住みにくい状態でもあり、ストレスが溜まりやすい環境でもありましたので、お客様と事前のお打合せもしっかりと行い、現場の進行状況などに合わせ対応したことで、予定工期よりスムーズに終わることが出来ました。工事完了後、お客様にも大変ご満足をいただきまして本当に良かったです。当社は、お客様に工事の仕上がりだけ満足していただくのではなく、工事中も少しでもお客様の負担を軽減するよう努力し、工事中・完成後もご満足していただけるようにと考えています。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方の対応がとても誠実で、しかも的確で大変好感がもてました。最初の概算見積もりから具体的な施工にいたるまで、私どもの要望を把握し、肌理細かな提案をしてくださり大変助かりました。また、T社さんに決めたことの一つに、職人さんの顔が見えるということでした。下請けに頼むのではなく、T社さんの職人さんが仕事をしてくださるので、安心してまかせることが出来ました。お世話になりました。
見積もりから施工まで、担当の方がきめこまかな対応をしてくださり、予算内に収められたこと。また職人さんが下請けではなくT社さんの職人さんが仕事をするということ。
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。正直なところ、お打合せ、ご検討期間が、ほとんど取れずに着工でしたので、心配しておりました。お客様ご自身の準備が、整っており、ご連絡・確認も、スムーズに進み、お客様には大変感謝しております。また、機会がありましたら、お声掛けいただければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 393,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
ひとりでショールームへ何度も足を運び、着手までに半年かけました。残念ながら仕上がりに関して一発OKとはいかず、数箇所指摘しました。真摯に受け止めて対応して頂きましたが、実績に恥じぬ、きめ細やかなサービスと現場管理の徹底をお願いします。
希望するシステムバスの特約店であったことと価格が他社より安かったため。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
こちらの管理不足もあり、ご満足頂ける仕上がりにならず大変申し訳
ありません。
今後同じ事がないよう、お客様からのご指摘を活かしてサービスを向上
できればと思います。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(60代/男性)
いろいろと話を聞いてくれ、誠実に対応してくれたと思います。全体を通して大変満足しています。あるが問うございました。ただ生活をしながらのリホームのため段取りなどの説明がもう少しあったほうが良かったと思います。(私たちに遠慮したのかもしれません)
当初は地元業者4社から検討をスタートしたのですが、ホームプロを知り、さらに2社検討対象に加えました。そこから今回のリホーム予算と希望する項目を各社に話し、まずは概算見積とプランを提出してもらいました。そこからキッチンメーカが重ならないように業者を3社に絞り具体的な話を進めました。最終的には多少予算は超えましたが、話を理解してくれ想いが通じる会社を選びました。
率直なご意見ありがとうございます。住みながらの工事でしたので、先々の工事の進捗、リフォーム部分の工事状況などももっとお話するべきだと反省しました。今後に生かしてより良い工事をしていきたいと思います。この度はご依頼を頂きましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。ご担当者Tさんのきめ細か、かつ丁寧なご対応に加え、工事担当者の方々の丁寧な作業に心より感謝申し上げます。おかげさまを持ちまして美しく理想的な仕上がりに大変満足しております。もう少し早い時期にご縁があれば、これまでのリフォームをお願いすることができたのに、と後悔しています。他の箇所のリフォームについてもご相談させていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご担当者の真摯な姿勢、誠意が最大の決め手となりました。当方の要望や意向を十分に盛り込んでいただき、最終的に納得感のあるご提案をしていただきました。1回のリフォーム自体は短期間で完了するものかと思いますが、これを機に長いお付き合いになる可能性もあるかと、地域密着度の高い、ロケーション面でも自宅に近い点も重要なポイントであると考えます。また、機動性も高く、あらゆる場面で迅速にご対応いただけた点は、他社比較でも非常に優れていると感じます。さらに、当マンションでのリフォーム実績もあることから、一連のフローや諸事情についてよく理解されている点も安心感を得ることが出来ました。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難う御座います。私自身と致しましては、お客様の求めているものが本当にご提案できているのか不安を感じながら、最大限のご提案・コスト削減をさせて頂きました。結果、このようなお褒めの言葉を頂きまして、とても嬉しく感じております。本工事はめでたく完了ということになりましたが、この先点検やアフターサービスなどで、末永くのお付き合いとなっていきますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。また、別のリフォームをお考えの際には、是非また私にご提案をさせて頂きたく思います。今回と同じく、それ以上に全力で対応させて頂きます。誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 加須市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者(E氏)の信頼できる人柄や迅速なアクション、きめ細かい配慮などに、ホーム・プロを通じて、この会社に依頼して良かったと感じた。
当初、3社に現場調査を依頼したが、反応にかなり時間差があった。このA社(E氏)は、即反応し、即アクション(概算見積もりでも迅速)なので、信頼が高まった。
このたびは、色々お世話になりました。長谷川様のご配慮のおかげで、無事工事が完了できたこと感謝いたしております。仕事以外のお話も大変興味深く聞かせて頂き、かさねがさね感謝いたします。また、手直し等でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後とも長いお付き合いをお願できれば幸いです。本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
ご担当の方、職人さんともに人柄もよく、やりにくい室内の工事を根気良くやっていただきました。大変感謝しています。
他社より見積の内容がわかりやすかった点、価格、担当者の人柄
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございます。リフォーム工事において、見積り内容が明確かどうか、また担当者は信頼できるかどうか、という2点は非常に重要なファクターだと思います。ご満足頂けましたようで、当社としても嬉しい限りでございます。今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いをさせて頂けるよう、工事後のフォローもしっかり行なって参ります。何か気になる点等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 994,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
施工期間、予算と施行に関する調整と迅速な対応が行われている。
対応の迅速さと施行にかかる予算
この度は御契約を頂きまして有難う御座いました。木製デッキの取替工事でした。今回も木製デッキの施工となりまた。材料は二種類の使用材料を提案いたしまして、その材木の特性を書類で理解して頂き決定されました。作業時間は充分に取り丁寧に施工させて頂きました。長く使用して頂く為には定期的に(二年から三年に一回位塗料はオイルステイン系防腐・防蟻塗料の塗装)塗装をされる事をお進め致します。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 138,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。