リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積りの速さ。工事日程調整の早さ。丁寧な作業と全てにおいて満足しています。さらに、担当者様の人柄の良さが高評価です。
金額面、見積りの早さ。他と比べてとてもよかったです。(他の加盟店については見積りが遅すぎ(特に1加盟店)、契約から作業完了までの期間が短くなりE社様にがんばっていただいた)
ご満足頂き誠に有難うございます。営業、施工監理、アフターまで担当者が責任をもって行う無駄のないシステムでスピーディに行っております。丸投げも無く、余裕をもって対応しており、皆様にご満足と安心をご提供しております。また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 681,220円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
とにかく、施主の気持ちを理解して、適格なアドバイスをしていただいた。大変満足している。将来、またリフォームする際はお願いしたい。
費用については、大差なかったが、担当者の説明力やアドバイスが他社よりも良かったから。
弊社の地元でもあり、必然的に『力』の入った仕事になりました。お客様が『頼んでよかった、また頼みたいと思える会社』を目指してスタッフ全員が『プラスαの発想』で取り組んでおります。お客様とのお付き合いもこれからが本番です。何かお気づきの事がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。初めてのリフォームで分からないことだらけの私たちに分かりやすく説明をして、何度も足を運んでいただき担当の方には大変お世話になりました。ありがとうございました。総合的には良かったのですが、工事中の職人さんとの連絡事項がどうなっているのかなと少々疑問に思うところが何点かありましたが、また何かあった時にはお願いしたいと思っています。
他社よりも金額が高めではありましたが、最終的には担当者の人柄で決めさせていただきました。この方なら、何かがあっても真摯に対応していただけると思ったからです。
工事中は何かとご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。そんな中ありがたいメッセージを頂きましてありがとうございます。お引渡しの際、ご主人様、奥様から頂きましたお声はとても勉強になりました、感謝いたしております。ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 2,831,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
休日や遅い時間にも対応してくれた。ありがとうございました。
営業担当の方の対応のよさ。
工事のご用命を頂き、ありがとうございました。今回は給湯器の故障が絡んでいましたので、特にスピーディな対応を心掛けたつもりです。ご満足頂けましたようで、幸いでございます。また、お住まいのことでお困りのこと等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
何度も足を運んでいただき、親切な対応でした。
プランの提示内容と価格
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。またお伺いさせていただきますが、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
納得できる仕上がりで大変満足してます。営業の方、職人さんはどなたも礼儀正しく、言葉使いも丁寧で好印象でした。ありがとうございました。
納得できる見積りをご提示いただいたため。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございました。ご満足して頂き、当社も大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 175,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
初回の面談時から、信頼できる会社と判断しました。対応も早く、また丁寧です。我が家の夢物語にお付き合いいただいた上、大満足の仕上がりです!これからも、長いお付き合いをさせていただきたく考えております!!ありがとうございました♪
1担当者の人柄・説明力2対応の早さ3他者の評価から
息子様のためにご依頼いただきました、押入れに造作したベッド(?)の寝心地はいかがでしたでしょうか?ご近所ですので、またお気軽にお声がけください。このたびは工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
素早い対応と職人さん達の人柄が印象的でした。細かい所まで説明していただいて、こちらの要望や相談にも的確に対応していただき大変満足でした。又何かあったらお願いしたいです。
数社見積をださせていただき一番感じ良く熱心に説明していただいたので決定いたしました。
大変良い評価を頂きまして、ありがとうございます。店舗の改装ですので、スピードを重視いたしました。止水栓の甘締めのため、床に水漏れを起こしたことをお詫び申し上げます。商売が隆盛になる事をお祈り申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 その他 |
(50代/女性)
トイレの水漏れから決心したリフォームでしたが、迅速な対応、的確なアドバイスをいただいて、おしゃれなトイレに仕上がり、とても満足しています。ありがとうございました。次回、お風呂の際ももどうぞよろしく。
女性スタッフで、こうして欲しい、こんな風にしたいという希望をすぐに理解してもらえて、対応してくれましたので。
施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
大変お世話になりました。
担当者の人柄
この度は高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。ご契約前に担当変更など、ご迷惑をお掛けしましたが、何事もなく完成でき私もうれしく思っております。明るく生まれ変わったキッチンを奥様も喜んで頂けたら幸いです。また何か有りましたら何なりとお申し付け下さい。今後共、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。