リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当の方には営業時間外や休日等にも迅速に対応していただき、また、こちらの説明不足や確認不備などにも丁寧に対応していただいて感謝しています。いろいろ問題もありましたが、下請けの業者様のミスによるところもあり、評価が難しいです。
見積もり段階での価格と、説明の丁寧さ。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)ご縁頂き、このようなご意見を頂けますこと心から感謝で御座います。
ご指摘いただいた点を今後に活かし、よりきめ細かく、お客様の立場にたった工事が出来ますよう、社員一同、サービス品質の向上に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/男性)
新築のようになった。
直請け施工
この度は大変お世話になりました。雨や雪で2度ほど作業が中断し少し時間が掛かってしまいましたが、先週末に無事お引き渡しする事が出来安堵しているところです。また、塗装工程の最後の段階に差し掛かった時点で古い塗膜に対して、今回準備した新しい塗料がのらないという長年の経験の中でも初めての状況が発生し、塗料メーカーさんに見てもらっても解決策が見つからない中、塗料の専門家でもあるお客様からもヒントを頂きながら何とか解決策を見いだし終了す事が出来ました事感謝しております。今後の為にも良い経験となりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,004,345円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
非常に満足のいく仕上がりです。
完全なオープンキッチンへのリフォームやインターホンの移設は難しいと他業者の方に言われてしまっていたので、
実際お願いしてちゃんとうまくいくのか不安もありましたが、
完成したものを見たときは本当に目を見張りました。
夫婦ふたりとも料理が好きなのでキッチンに立つ場面も多く
リビングでキッチンを眺めながら
「いやー、素晴らしいね」としみじみ話しています。
本当にお世話になりました。
複数の会社から見積を取ったが、一番金額が安かったのと、営業のSさんの提案力。
他の業者さんは訪問見積の際に金額を濁していたが、Sさんは即座に「○○万で収まるかと思います」などと
大体の目安の金額をその場で提示してくれて安心できた。
正直、警報機付インターホンの移設はドキドキしながらの施工でしたが、管理人様と連絡を取りながら施工させていただきました。問題なく施工できましたので良かったと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました。初めてのリフォームでしたので丁寧なな説明をして頂きよかったです。
最初の予定を変更したにも拘らず気持ちよく受けてもらえた事。
【工事内容】クロスの張り替え
このたびは数ある会社より当社をお選びいただきありがとうございました。お客様のご協力により無事工事ができました。日程については貼り直し箇所があったため日数をいただくことになりましてご迷惑をおかけしましたが、メンテナンス等を含め今後ともよろしくおねがい致します。
| 施工地 | 栃木県 下野市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング |
(50代/男性)
二月の寒い時期にリフォームをお願いいたしましたが、希望通りの浴室に生まれ変わり、心より感謝しております。
家族揃って大満足です。本当に有り難うございました。
また機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。
数社に見積もりをお願いしましたが、特に担当者の方の対応、誠実な態度などが、他社に比べて群を抜いていました。お値段的にも納得できました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,008,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
少額工事でしたが丁寧に対応いただきありがとうございました。
洗濯パンが壊れ年末に洗濯ができないという状況で他は年末でもちろん連絡はなく唯一アクセスをくださったのがこちらの会社です。結局工事は1月半ばで半月コインランドリー通いは続きましたが^^; でも最初の連絡があった後の正月中も連絡がありとても心強かったです。
年末の押し迫った時期ではありましたが、応札させて頂きました。メーカーがすでに休暇に入っておりまして対応が年始明けとなりましたが快く了承頂き完了させることが出来ましたご依頼頂き有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 37,506円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
商談から契約、施工に至るまでしっかりと対応いただき、大変満足しています。ありがとうございました。今後も何かありました時には是非ともお願いしたいと思っています。
概算見積もり等の提出など、全てが迅速な対応であり、こちらの条件や質問にも的確に答えてくれた。工事費用も比較社より、わずかながら安価であったこと。また、担当者が女性であり、その真摯な対応から妻の信頼を得たことも大きな要因です。
お客様に喜んでいただけるのが何よりです。工事が終了してもアフター対応はしっかりさせていただきますので、末長いお付き合いをお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
オープンな会社で、店長始め明るく、気遣いもあり、工事管理も、さすが一級建築士の会社で安心してお任せ出来ました。
八王子市の指定業者であり、お会いして信頼できそうだったから。
F様
早速の評価ありがとうございます。
とても高い評価を頂けて本当に嬉しいです。
北野支店の近隣の方のお手伝いが出来たという事と、
さすが1級建築士と言って頂けるという事は
北野スタッフにとって誇りです。
この度は本当にありがとうございました。
北野支店 チーフプランナーS
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
1日で仕上げていただき、リフォーム中の不便を感じることがありませんでした。仕上がりも大変すばらしく、満足しています。
担当者の方が同年代で、主婦目線でのアドバイスもあり、大変話しやすかったのでお願いしました。
満足の評価有り難うございます。
納品の不手際等、大変ご迷惑をお掛け致しました。
にもかかわらずの高評価、感謝致します。
毎日の入浴が楽しくリラックスされている様子がうかがえて私も大変嬉しいです。
有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 989,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
仕様にない細かい部分も素早く対応していただきました。
省エネに配慮した住宅にリフォームしたかったので、その点についてもいくつかよい提案いただきました。
担当者の人柄。
外壁塗装の機能性(アステックペイント:耐候性)
H様、今回は、弊社にリフォームを任せて頂き、
本当にありがとうございました。
今回、約1か月にわたり、H様のお宅の工事を
させて頂きましたが、H様にも、お母様にも、
工事を、あたたかく見守って頂き、おかげさまで、
私どもも、気持ちよく、満足のいく工事が出来たと思います。
私も、工事の完了に至って、特に、外壁の塗装など、
きれいに仕上がり、うれしかったです。
先日も申し上げましたが、これからが、H様との
お付き合いの始まりだと、思っておりますので、
これからも、よろしくお願い致します。
本当に、有り難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。