リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロの皆さんには 何かとアドバイスいただき有難うございました 又O社さまにも良い仕事していただき感謝しております アンケート大変遅くなり申し訳ありませんでした
業者斡旋の際たまたま近くはO社様一社のみでした
遠方にも関わらず当社に施工をさせて頂きまして感謝しています。タイル補修工事と雨戸・戸袋補修工事でした。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
小さな工事でしたが、よく客側の立場に立ってアドバイスを頂いた点特に評価いたしたい。
近くであったこと、実績が多かったこと
海外赴任中のお客様から自宅改装のご依頼をいただきました。壁位置の移動を含む内装工事でしたが、ご主人様とのメールでのやりとり及び奥様とのご自宅での打合せを円滑に進めることができ、仕様決め・工事段取りなどもスムーズに行うことができました。お客様のお心遣いにも感謝いたします。今後とも長くお付合いさせていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
思いがけずキッチンをリフォームせざるを得ない状況となり、右往左往しましたが、担当者及び職人さんにはひとつずつ丁寧に対応して頂き、安心して工事を進めることが出来ました。マンションで決まり事が多かったですが、これもよく対応して下さり、感謝しております。
見積もりの段階で最終的に2社に絞りましたが、A社さんは担当者が最初から最後まで見守って下さるとのことで、決め手となりました。又、見積もりの内容も他社と比較すると丁寧で、質問にもメールで対応して頂き、納得の行くプランが立てられました。
在宅工事でのキッチン解体、フローリングの張替(下地からのやり変え)の施工の為、職人の出入り等でお施主様には、とてもご負担があったかと思いますが、ご配慮・ご協力頂き、日程通りでの施工を行うことができました。お施主様より、ディスポーザーとガスコンロは既存取付けを希望されていたので、実際取付が可能なのか何度もメーカー問い合わせをかけ、確認をしていた為、問題なく施工を行うことができました。また、工事開始からその日の工事終了まで毎日現場管理をしていた為、工事の状況や報告をすぐお施主様にご報告できた為、何か問題が発生してもすぐに対応できた為、お施主様が安心して頂けた点であるかと思います。お施主様の悩みを解決でき、施工をしてよかったと喜んで頂けることは、私もとても光栄なことです。施工した後もしっかりとフォローをしていきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
年末年始を挟んでの工事であったため,リフォームの途中で年末年始を迎えたことから,リフォームする部屋の順序が大変重要であったところ,当方の指示する最初にリフォームする部屋を間違えたことが大変ショックだった。
仕上がり及び金額は満足だった。
他の加盟会社と見積競争した結果,ワプルが落札した。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
このたびは、どうもありがとうございました。
途中で仕様変更をお願いすることになった際も、懇切丁寧にご対応くださり、とてもありがたかったです。
仕上がりも十分に満足のゆくもので、貴社にお願いしてほんとうに良かったと感じています。
コストパフォーマンス、担当者の方の技術的知識の高さ、ご提案くださった塗料の性能の高さ。
この度は、弊社をご指名頂きありがとうございました。某社の遮熱塗料をご希望でしたが、より高機能な当社の遮熱塗料をご紹介しお使い頂きました。夏のご評価を楽しみにしております。何かお気づきの事がございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さい、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
丁寧な応対で誠実さを感じました。
ありがとうございました。
見積の価格と担当者の誠実さ
この度の工事ではお世話になりました。
工事内容のご説明でご満足をいただけなかった事をしっかりと受け止め今後更に勉強をし、精進してまいります。また、担当者の良い部分を評価していただけた事も力に、今後も頑張りたいと思います。今後も末永いお付き合いをしていただけると幸いです。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 745,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。想定以上に雨漏りがひどかったため、大変ご迷惑をおかけしました。最後まで責任をもって対応していただきまして感謝しております。特に雨漏りを担当していただきました御社の協力会社様の誠実な対応、熱意に感動しました。よろしくお伝えください。
ホームプロ以外を含めて10社以上に見積もりをお願いしました。雨漏りをしていたので長期保証をしていただける会社を探しましたが、意外とありませんでした。総合的に考慮し、雨漏りに関する保証期間(5~10年)、見積金額、仕事をお願いする際の誠実な対応、等を考慮してお願いしました。
大変過大なる評価をいただきまして有難うございます。
ご協力いただきましたお蔭で無事にお引渡しができました。
誠に感謝しています。
又、機会がございましたらお声をかけていただければ幸いです。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(50代/女性)
この度は、お世話になりました。年末でお休みにも関わらず、丁寧なメールの返信をいただけて、とても嬉しかったです。トイレのリフォーム、大変満足しております。担当して下さったTさんの対応も、工事の方の丁寧な対応もとても満足しております。工事も思ったより早く終わりました。良い業者さんに出会えて本当に良かったです。またリフォームの折はお世話になりたいです。よろしくお願いいたします。
大晦日にも関わらず、メールでの質問に対する対応が素早くて、説明もとても丁寧でした。こちらからの質問に的確に答えてくれたのでとても安心できました。
この度は、ありがとうございました。私どもの対応にご満足いただけたようで、安心しております。今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 長野県 上水内郡飯綱町 |
|---|---|
| 価格 | 208,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
的確な提案をして頂き、大変満足しております。
ダイニング天井の段差やLEDペンダントライト、
壁紙の選定や和室天井のデザイン等、
イメージ以上のリフォームをすることができました。
次の計画もありますので、また宜しくお願いします。
他社と比較して、下記が決め手となりました。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案内容、説明がわかり易かったから。
・物件近くの会社だったから。
ご新婚の美しいお二人の最もこだわっていらしたのは、対面キッチンのカウンターとその素材でした。
ご主人様の奥様との会話を大切にしたいという配慮からだと思います。
色々と相談もして下さいましたし、一緒に住まいを創らせていただいたという実感もあり、仕上がった時は大変嬉しく思いました。
「大変満足」のお言葉を頂き、息が合っていると思っていたのが自分だけでなくて、良かったです。
ホッとしました。
住まいはやはり、お客様と作り手が一体となる事で、満足のいくものができるんですね。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
限られた面積のなかで、もう一つの駐車スペースができました。価格もはじめから考慮していただいたた上での施行でしたが、最高のできと思い感謝しております。
公共事業の期間のなか、迅速なレスポンスが得られたこと。また、価格面でも理解していただいたこと。
この度は、お世話になりました。
こちらこそ、円滑にご対応をくださり有難うございます。
お陰様で、工事を滞りなく完工させて頂く事ができました。
また、限られた面積の有効活用ができ利便性もよくなられたうえ、お褒めのお言葉を頂戴し恐れ入ります。
今後とも末永きお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。