リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
各会社の売り込みポイントおよび評価点数が記載されており、会社選択に有効に活用できた。
担当者の説明および見積もりの安さ
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、評価登録も早速記載いただき、満足とのお声もいただきスタッフ、職人とも大変嬉しく思います。今回はクロスの張り替えの工事をさせていただきましたが施工後気になる箇所などはございませんでしょうか?どんなことでも結構ですのでまたご要望などございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いおつきあいをお願いいたします。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 |
(40代/男性)
最初の相談から・下見調査・提案・見積り・施工完了まで、非常に良心的な対応いただき、大変満足するとともに感謝しております。今後も色々な案件でお声掛けさせていただければと思います。
最初から対応が誠実でしたし、台風接近中にも関わらず、約束通り来訪いただいたことが印象的でした。見積りについても誠実な金額でしたし、正直な対応でした。
今回の工事はマンションのエントランスホールに1ヶ所、屋外に1ヶ所、計2ヶ所に物置を設置させて頂く施工を行いました。
大変気に入って頂きありがとうございます。今後もお声頂ければすぐに向かいますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 213,840円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
営業担当者様の人柄や説明と職人さんの丁寧な仕事ぶりに満足しています。
他に2社(ホームプロ以外の)現場調査と見積もりをお願いしましたが工事内容や見積書の内容に満足できなかった。営業担当者様の人柄やホームページの施工実績などから、こちらの会社に決めました
外壁塗装とバルコニー防水工事をさせていただきました。工事を開始し、バルコニー防水をめくると木下地の腐朽が進行していましたので、下地からしっかりやり替えを行い、防水工事を行いましたので、お客様にはご安心してお住まいいただけると思います。
施工地 | 岐阜県 可児郡御嵩町 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
現地調査時から施行まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
提示いただいた見積金額は「最安」ではありませんでしたが、現地調査時の丁寧な説明等に好感がもてたので決めました。
この度は、ありがとうございました。
玄関前の大型なラティスフェンスの塗装工事をさせていただきました。
お客様もご自身で塗ることを検討したそうですが、大変手間がかかるので、ご相談いただきました。
フェンスの一部のビス止めもさせて頂き、プロでも大変細かな塗装でしたが、1日で工事を完了させていただくことができました。
これからもよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 114,480円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
今回は大変お世話になりました。
使い方にも慣れ、大変快適に使わせていただいています。
こちらの希望の日程に合わせていただき、有難うございました。
鍵のトラブルもありましたが、何とか9月中に工事が終わり満足しています。
今後共、宜しくお願いいたします。
何社か相見積もりをお願いしましたが、金額的に納得致しました。
ご担当の方も大変、親切に対応していただきました。
色々と各社、比較出来て納得することが出来て良かったです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)N様 お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。今回インターホン・ウォシュレットの交換工事をさせて頂きましたが、快適にお使い頂いているとのこと、とても嬉しく思っております。トラブルでN様にはご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。また何かお困りのことなどございましたら、いつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 3,312,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(50代/男性)
屋根及び外壁塗装をしていただきました。足場組みの段取り部分と近隣配慮を除けば、短期間で非常に満足のいく仕上がりでした。
営業担当者も塗装資格をもった職人さんで、見積もり提案に関しても当方の状況にあったプランを提案するなど、仕事に対する信頼性があったため。
工事初日から足場の件でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。もう少し、気配りが必要だったと反省していますし、これからこのような事を繰り返さないように、気をつけて行きたいと思います。足場の件で、ご迷惑をおかけしてしまったのにかかわらず、工事内容、仕上りなどはご満足いただき、安心いたしました。台風の影響でなかなか天気が読めませんでしたが、大きな崩れもなく、予定よりも早く完了することができました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,167,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度は、どうもありがとうございました。天候が危惧されましたが、短期間で無事に終わったので良かったです。今後も、よろしくお願いします。
三社に見積りを依頼し、熟慮した結果、最終的にはリーズナブルな価格と担当者の経験とプレゼン力が決め手となりました。最終見積りもほぼ予算通りでおさまったので良かったです。
この度は工事のご依頼を頂きまして有難う御座います。
工事期間中はご不便をお掛け致しましたがご協力頂きまして
有難う御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
希望に沿った商品を的確かつ迅速に見積りして頂き、大変満足しております。また綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
内装のリフォームが初めてだったため、リフォームの内容については他社と比べることはできませんが、希望に迅速かつ適切に応えて下さったのはここだけでした。 また価格も同じ条件だったのにもかかわらず、一番低価格でした。 更に以前の評価も参考にしこちらに決定させていただきました。
水廻りの工事を専門としておりますので、得意分野でのご依頼に迅速に対応することができました。仕上がりにもご満足いただけたようで当社としてもうれしいです。ありがとうございます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 187,920円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
途中、こちらのわがままに真摯に向き合って対応してくださったこと感謝しています。
仕上がりにもとても満足しています。
こちらの質問などに対する返信などが迅速で、
丁寧に説明していただいたことが一番大きな決め手になりました。
足場・洗浄・外壁コーキング工事・外壁塗装(クリア塗装)・屋根塗装(遮熱塗料)・付帯塗装(軒天、破風、樋、小庇、基礎水切等)車庫シャッターの塗装施工をいたしました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝をいたしております。工事中については、私自身が工事総合管理(施工管理)をいたして工程にあった段取と施工品質管理をいたしました。お客様とも連絡をとりあいスムーズに予定工期内で完了いたしました。大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
想定外のことが発生しても、的確に対応して頂きありがとうございました。できれば、作業の進捗について定期的に連絡頂けると更に良かったと思います。完成状況は、満足のいく仕上がりで、非常に喜んでいます。
心配事に対して的確な回答を頂けたこと、および費用感と完成イメージが一番近かったことが理由です。
この度は、お留守を預かる奥様に毎日、お茶菓子を頂くなど
お気遣いをいただきスタッフ共々たいへん恐縮し、また感謝いたします。工事解体後に梁、通し柱などの建築図にない位置が発生し、当初の計画が変更になってしまい、工程表通りに進めることができず、ご心配、お手数をおかけしました。
完成後、お客様にはとても喜んでいただき、ありがとうございました。またご指摘いただいた定期連絡につきましては、報・連・相の基本をあらためて改善いたします。
玄関ロビーに暖炉を設置し心暖まるような癒やしの空間に
寒い季節におじゃまさせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。