リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
気になる箇所の確認、
点検及び修復には丁寧に対応いただきました。外部業者の作業と連携について不満はありましたが、フォローいただき満足しております。
地元で信頼出来そうだったから
弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
少し高台の立地のため、常に日当たりが良いため、夏場の熱さ対策とベランダの拡張のご相談にて、外壁、屋根の遮熱塗装、高断熱窓の設置を施工させていただきました。
施工後、体感的にもかなり違うとのお喜びのお話をいただき
ありがとうございました。ただベランダの拡張工事の際、サッシメーカーとの打合せ不足と開口部の仕上がりなどで、お客様には納期ともに、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
お客様のお人柄も良く、ご対応にも私共も大変有り難く感じて
おりました。
今後も時々、お声をお掛けしますので、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
(20代/男性)
丁寧に仕事をしていただきありがとうございます。
価格を安くしていただいたため。
細かい点で、連絡報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
見積もりから、実施まで時間がかかってしまいましたが、大変満足しています。もっと早くすればよかったと思いました。担当の方も施工していただいた方も気さくで、不安なく、終了しました。最初の見積もりよりは高くなってしまいましたが、他社ではもっと高く、また、気さくにお話することもできなかったかも知れません。初めてのリフォームでしたが、今後、抵抗なく、気軽に相談してみようと思ってます。
見積もりの時点で、価格が安かったのと、他社は見た目がよくなくなるから、あまりお薦めしないといわれてしまったが、この会社は違ったから。説明やサンプルで説明をしてもらった。
折戸タイプの間仕切りとアウトセットのドアを取付けさせていただきました。はがしたクロスを別の補修箇所に転用し、違和感の少ない仕上がりとなりました。
工事日前に片付けをしていただくなど、いろいろとご配慮を頂いたのにもかかわらず、商品の納品日が大幅に遅れ、工事日が変更となり、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございません。
今後もリフォームをご検討の際には、またご相談いただければ幸いです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
度重なる変更にもいつも快く対応してくださいました。機会があれば次回もお願いします。
対担当者のTさんのお人柄と価格が折り合ったから。
TOTOトイレの収納タイプをご提案させていただき、1Fと2FのTOTOトイレをご提案させていただきました。
特に内装の色柄でかなり迷われて十二分にご満足を頂けるご提案ができなかったことを反省しております。
にもかかわらず、高いご評価を頂きましたこと、大変恐縮しております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 499,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
工事内容は満足してます。値段はこんなものかなと妥協したが~
近くに営業所があった事と営業の印象。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。マンションの洋室2部屋のカーペットをフローリングに変更するリフォームをご依頼いただきました。
2室ともお子様のお部屋でしたので、完成後にお子様にとても喜んでいただけ、嬉しかったです。
フローリングにしたことで見栄えの美しさはもちろん、お掃除もしやすくなったのではないでしょうか?
アフターフォローを含め、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
2階キッチンの入れ替えで 階段の一段一段 壁にと養生をしていただきました。古いシンクの撤去後 床や既存のプレートを隅々まで汚れを落とすなど、全般にわたり丁寧に仕事をしてただきました。
キッチンに入る 引き戸の重い所もお願いしました。ここは以前、他社さんでのリフォームで 一時少し軽くなっただけでしたし、相見積もりしていただいた会社では 扉自体を軽いものに変えるか 吊戸タイプにするしかないと言われた所です。今回、コマを変え 平らなところで引き戸を転がしがしておられたときに 以前より転がるようになったと感じつつも これ以上は無理だなとあきらめかけていました。ところが、コマを外し手を加え、付け直していただいたおかげで 片手で楽々と開け閉めできるようになりました。とっても息の合ったやりとりで仕事を進めておられたのが印象に残りました。
今まで 数回のリフォームと新築を経験しましたが こちらの希望ががなかなか伝わらず、エネルギーを費やした苦い経験をしています。
依頼内容の変更で、長い間お待たせしたにもかかわらず 丁寧に対応していただき有難かったです。現地を見ていただきながらの キッチン設置の手順等の説明に こちらの不安がなくなり、お任せしてみようと決めました。
評価登録いただき誠に有難うございます。また高い評価とお褒めのお言葉まで頂戴し心より嬉しく感じております。お客さまご協力のもと工事も無事に完工いたしました。今までのキッチンと同様長く愛用していただけると思います。引き戸だけに限らず長年使われておられると調整や修繕も必要な箇所が出てまいります。生活のちょっとしたお困りごと等何でもご相談ください。この度はご用命いただき誠に有難うございました。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,058,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当:Kさんの迅速かつ丁寧な対応はとても安心感がありました。ありがとうございました。
説明の分かりやすさと、当方の言い分をしっかり聞いていただける姿勢
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。 工事完了後からが、お客様との本当のお付き合いと考えておりますので、今回の工事で、お気になる点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 また、次回リフォームのご予定がございましたら、お声掛けいただければ幸いです。今回工事に携わらせていただきましたスタッフ・職人を代表して御礼申し上げます。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
なし
この度は誠にありがとうございました。
また、敷地内に駐車させていただきありがとうございました。
お近くですのでその他の工事、アフターメンテナンス等ございましたら何でもお申しつけ下さい。
末永くお付き合いさせていただけますよう努力して参ります。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
日にちの わがままを聞いて頂いたり人柄も良く誠実な対応で また機会ありましたら是非お願いしたいです
仕上がり予定日と電話対応のよさ
この度は、ご発注ありがとうございます。
金額的には、あまりご協力できず、申し訳ありませんでした。
その分工期を調整させていただきました。
また何かありましたらご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
大変きれいに仕上げていただきありがとうございました。回答が早く、お願いしたいポイントをすぐに反映していただきました。
見積のために最初に訪問していただいたときに、構造をよく理解されているためその場ですぐに回答をいただけたこと。他の業者は一旦持ち帰って後日回答しますと言ったり、こちらの業者ではできると回答していただいていたことを、できないと回答したため。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。