リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
希望した工期が短かったにもかかわらず、営業の方も現場の方々も日程をやりくりし間に合わせていただきました。また的確な説明で安心してリフォームできました。お世話になりありがとうございました。
ホームプロでの評価、実績も多く、金額定時が早く簡潔だったので。
こんにちは。
この度は、施工をさせていただきまして、ありがとうございました。
キッチン収納スペースを確保の為、背面収納を設置させていただきました。下部分が、引き出しの為、今までの食器棚よりかは、収納力が大きく変わったと思います。
また、食洗機を設置する事で、節水には効果が高いです。
今後共、何かございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 706,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
当初の予算からすると倍以上となりました。キッチン関係もすべてやり直し、大きな出費となりましたが、結果満足のいくリフォームとなりました。ご担当の方や、実際の工事をしていただいた大工さんの腕も確かで、仕上がりのいいもを提供したもらいました。一か月近くの大きなリフォームでしたが、やってよかったと満足しております。ありがとうございました。
三社の相みつ商談で、数か月検討していく中、こちらの会社に決定しました。きめ細かなご提案と、こちらのニーズに応えていただいたこと、こちらが気づかないことまで何かと提案いただいたこと、商談を重ねていく内に信頼感が高かったこと等、総合的に三社の中で一番よいと判断しました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
職人さんの対応は良く、特に水道屋さんは、迅速に対応していただき、大変助かりました。
クロス屋さんは、期限内でしたが、最後急いで作業された為、少し雑な部分があり、手直しを要しました。もう少し段取りが良ければ、仕上がりが良く出来たのにと思いました。
営業さんと職人さんのコミュニケーションが不足している場面があり、結局職人さんが急いで作業する場面が見られ、残念な部分がありました。
価格的には、2番目でしたが、内容的にコストパフォーマンスが良いと判断しました。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、御迷惑をお掛けしてしまった面があり、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるリフォームに繋げられる様、深く考えさせていただく所存で御座います。
実際に住まわれたところでお気づきの点が御座いましたら、御気兼ねなくお問い合わせ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,007,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
良かったと思う
値段とスピード
マンションの和室を洋室に改装し隣の洋室とつなげて1部屋にしました。ユニットバス、給湯機、ガスコンロ、便器の交換、クロス張り替え、木製幅木の取付、クーラーの新規取付工事を行いました。鍵をお預かりしての工事でした。近くに駐車場が無く苦労しました。予定通り終わり良かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
説明も契約も社長が自ら担当されていますが、人柄が信頼でき、無駄な工事はしないように勧められたりしました。
地元であり、また、社長の人柄が信頼できるように思えたから。
高い評価をいたたきまして、ありがとうございます。
弊社は、打ち合わせから、契約施工、最終確認を同じ人間が担当しております。
こうすることにより、お客さ様の思いと、少しでも喰い違いのないようにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
工事日程が天気に左右され、何度か延期になりましたが、こちらの都合に合わせていただきありがとうございました。アフターフォローもしていただけるようで安心しています。ひとつ残念なのは、実際に施工してくれる職人さんにこちらの希望が伝わっていなかった部分があったことですが、最終的にはこちらの希望通りにしていただきました。
1.自宅から近かった 2.リフォームからスタートした会社だった 3.説明を聞いたり質問した時に明確な答えが返ってきた
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、とても素敵なお客様と出会えましたことに心より感謝申し上げます。
今回いただきましたお客様のご指摘については、今後さらに職人さんとの打合せを蜜にし的確な指示を行うよう注意して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積り時から施工完了時まで丁寧な対応をしていただきました。
施工もきっちりとやっていただきました。
自宅から近かった、見積金額が一番低かった、見積りの精度が高かった
この度は弊社にご発注頂きまして誠に有難う御座いました。今回の案件は駐輪場の設置及びカーポートの新設でした。最短の工期で安価に完工しお喜び頂け良かったです。
今後もお客さまに満足して頂けるような工事を提案、施工してまいります。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
仕事の段取りについて、丁寧に説明をしていただき助かりました。
約束の時間についても、厳守され対応も感じが良かった。
今回は、解体・内装だけなので、今後の契約については、提案もしていただきたい。
計画の変更については、臨機応変に対応していただいた。
見積もりが速く、価格も適当と感じたから。
担当者の説明が丁寧で、好感が持てた。
お世話になりました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後またお声をかけてください。
お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 玄関 その他 |
(40代/男性)
最初の職人さんは不手際が有りましたが、その後はきちんとした対応をして頂き、本来の作業が終わった後も、色々と手助けもして頂き、とても誠意のある業者さんだなと思いました。
最初に見積もりに来て頂いた担当の方がとても丁寧に色んな事を教えてくれたり説明してくれて、安心してお願い出来そうな人柄だった事と、金額も最大限頑張って頂いた事です。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
現場との場所がとても離れていましたが、恐らく100回を超すようなメールや電話連絡のやり取りに付き合って頂き、疑問が解消していきました。細かい事にも一生懸命対応して頂き、また何かあればお願いしたいと思いました。
担当のNさんの誠実な人柄と対応が良かったので決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。クロスを全室貼り替えることによって、新築のような仕上がりになりましたね。お風呂もキッチンも、こだわりの空間になったかと思います。
工事は完了いたしましたが、何かお困りごとやご相談など御座いましたら、またいつでもお声がけ頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。