リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
当初の依頼より随分多くの工事となりましたが、丁寧に、また工期もほぼ打ち合わせ通りに完了し、たいそう満足しています。ありがとうございました。
自分の家に近かったから。係の人の対応が良かったから。説明が丁寧であった。会社の規模も信頼できるものであった。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
最初のご相談は、洗面脱衣所の床の張替えと、トイレを使いやすくとのことでした。
何度か打ち合わせを重ねるにつれ、いろいろと気になる箇所・手を入れたい箇所が増えたのだと思います。
床暖房やエコカラットなども増え、大きな工事になりました。ご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
トイレはTOTOのネオレストを使用しました。タンクレスで空間がスッキリしますし、手洗いを別途設けるので床に水が落ちたりせず清潔に使えるトイレです。
ペーパーホルダー上のカウンターも、小物を置くにはちょうど良いと思います。おすすめのトイレです!
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 2,520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ |
(30代/女性)
こちらの要望をすべて聞いていただき、ありがとうございました。おもっていたより価格も抑えられて、大満足でした。
こちらの要望をすべて聞き入れていただけたので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という高い評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、エアコンの取替えにより、既設の壁面収納や食器棚の寸法による納まりの悪さに日頃の不便を感じてのご依頼でした。
私は、造り付け家具が大好きで、既製品では物足りなく、日頃から室空間を有効に利用できる収納に興味を持っており、今回のお客様のご依頼の思いにピタリとはまり、私自身も楽しく提案させていただき、嬉しく思っております。
お客様はパソコンで、依頼事項を優先順位に基づいてイラスト入りで上手にまとめられており、助かりました。ありがとうございます。
施工後は明るく雰囲気も良く、使い勝手も良くなり、ご満足いただけたことが本当に嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせていただきたく願っております。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,058,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 収納 |
(60代/男性)
こちらの希望をよく聞き、納得のいくまで説明をしていただき、対応も早く、お天気に恵まれたことも幸いし、予定通りに進み、予想以上の出来映えに感謝しております。工事施工の方々も、テキパキと仕事をこなされ好感が持てました。ありがとうございました。
使用する塗料に迷いがあったのですが、こちらの希望をよく聞き、2通りの見積もりも出していただき、納得のいくまで説明もしていただけました。
大変うれしいお言葉を戴き、ありがとうございました。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、一生懸命取り組んでまいります。
お選びいただいた断熱塗料は、この夏にきっと効果を実感していただけると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
評価が遅くなりましたが、その節はお世話になり有難うございました。お蔭様で快適に過ごしています。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
施工実績の多さ、評価の良さ
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、このような評価を頂き誠にありがとうございます。お引越し前に遠方であったのにも関わらず足を運んで頂きとても助かりました。クロスもイメージ通りになったと思いますが、ご満足頂けましたでしょうか?網戸の件などまた気になることがございましたらいつでもご連絡下さい。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,457,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
中古マンション購入に伴うリフォームでお世話になりました。
営業のご担当者様の誠実な対応に安心して工事を任せることができました。
引越しまでの限られた期間の中で各方面ご調整頂き、完了して頂くことができました。
仕上がりは細部までしっかり仕上げて頂き、大変満足しております。
またどこかリフォームする際には是非お願いしたいと思います。
(もちろん長くキレイに使えるようメンテはしっかりしますよ!)
リフォームを検討している周りの友人にも紹介したいと思います!!
・見積が分かりやすかった。
・工事に関して親身に相談に乗ってくれた。
・営業のご担当者様の人柄がとても良く、仕事を任せたいと思えたから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命ありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉とても嬉しく思っております。M様、新しい洗面台や浴室・肩湯の使い心地はいかがでしょうか?今後とも、末永いお付き合いができれば光栄でございます。何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,365,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
打ち合わせ不足。
打ち合わせをした内容について、書面でいただきたい。
見積金額。
仕上がりにご満足いただけ、大変嬉しく思っております。
途中、天気不順や色の変更等有り、工期の延長・打ち合わせ不足なってしまいました。
お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
以後お客様に、安心感を持っていただける管理を心がけます。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 1,236,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
訪問見積もりに来てくれた担当者が当方の要望を的確に判断して
新しい部材を提案してくれた事が大変良かった。
見積額は最低ではなかったが、こちらの要望にそった提案型の見積もりであった。
この度は弊社に施工させて頂き誠に有難う御座いました。
和室の畳をフローリングにしたいとのご要望でお伺いさせて頂きました。
様々なメーカーや機能のフローリングがありますとお話させて頂きましたところ、埃アレルギーがおありとの事でフローリングになさりたいと、リフォームのきっかけをお話して頂きましたので、アレルゲン抑制フローリングをご提案させて頂きました。
施工の際もお気遣い頂き有難う御座いました。
今後共、お住まいに関しまして少しでも気になることがありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。貴社にお任せして正解でした。対応、施工とも、とても満足しております。納品がやや遅かったのは残念ですが、貴社の責ではありません。
最も早くかつ丁寧な応対をしていただいたこと。
この度は数ある会社の中から、当社をお選びいただき
誠にありがとうございます。
施工地 | 岩手県 滝沢市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。