リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
役所との調整などが面倒おかけしましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
仕上がりに、大変満足しております。
ホームプロでの評価がよかった。
価格に納得感があった。
担当者の対応、人柄。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
この度のリフォーム工事は、バリアフリーなどご家族様の状況を考えてのご依頼でした。役所の担当者様と連絡を取合いながら、ご希望を叶えるよう工事を進めてまいりました。現地確認など役所との日程調整などお手数をお掛けしましたが、お陰様をもちまして、無事工事完工を迎える事ができました。
また、大変嬉しいお声を頂戴しまして有難うございます。今後の励みにもなります。まだまだ足らない部分もあったかとは存じますが、ご満足頂きました事大変嬉しく思っております。工事に携わりました弊社スタッフ・職人にもお客様のお声を伝えさせて頂きます。
この度は誠に有難うございました。今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
何度も変更したり迷ったりしても、丁寧に対応していただきありがとうございました。私達が気付かなかったキズや汚れも、きちんと直して下さり助かりました。お陰様で快適に使用させていただいています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったのと地元密着だったので
この度は弊社に施工依頼をしていただきありがとうございました。
弊社の不手際がありながら、高い評価をつけていただきありがとうございます。今回の件は社内でも話し合いお客様第一の営業がより良くする課題にさせていただきます。
アフターケアの方も喜んでいたしますので、気になる点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
また、今回はありませんでしたが、間取り変更などの大工仕事は特に得意としておりますので、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 291,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
収納力が抜群に増えて整理しやすく快適です
素早い対応と適格なアドバイス
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合い頂ければ幸いで御座います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。仕上がり等は大変満足しております。残念なことは契約書にサインしてから施工日の連絡が2週間ほどなかった事(結局、こちらから連絡しました)と、施工日の前日などに確認や何時から始めるなどの連絡がなかった事です。またメールでは施工日前に近隣宅に挨拶に伺うとの事でしたが連絡がないので、施工が行われた今でも行かれたのかどうかも分かりません。お忙しいとは思いますが、必要最低限の連絡はいただきたいと思います。
実績や会社の規模と値段。
この度は弊社にて施工させて頂きありがとうございました。
工事段取り、近隣挨拶など連絡がなかったこと、ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。改めて連絡の大切さ、そこからつながる信頼感を再認識致しました。会社一同報連相を再度徹底させて頂きより良いリフォームが出来るように心がけていこうと思います。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 133,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
とても綺麗に仕上がりました。
塗装色を決める際に職人さんから良いアドバイスをいただけました。
部分的なテスト塗装はとても参考になりました。
細かなところまで気を使っていただきました。
全体が見違えるようになり、大変満足しています。ありがとうございました。
次回のリフォームでは是非お力をお貸しください。
・社長の人柄
・技術面でわかりやすい説明をされていた
・見積金額が一番安かった
この度は大変お世話になりました。
ご多忙の中お打ち合わせ等でお時間を割いて頂き誠に有難う御座います。良い評価を頂きスタッフ共々嬉しく思います。又、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
すでに何度かお世話になっていますが、まず、仕上がりに問題がない点、他に、当方の事情を加味してもらえる点、工事後のフォロー等 親切丁寧と思います
今回、数社に提案いただきましたが
他社(とんでもなく高額であったり、内容不明瞭)に比べ、
質問にたいする回答が明確なことや、
コストが明確で納得性がありました。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
検討時間が長期間でしたが、ご丁寧な対応ありがとうございました。
仕上がりは、凄くきれいで満足ですが、リフォームは長期のお付き合いだと思いますので、数年後のフォローを現在と同様のレベルでお願いします。
この度は、ありがとうございました。
親切丁寧な対応と、担当Kさんの信頼できる説明。
この度は大変満足の評価ありがとうございました。
特に屋根の痛みが見られましたが、部分的に交換するなど対応しフッ素の遮熱塗料での施工ですのでご安心頂けます。
完了後はお父様のお家も引き続き施工させて頂く事になり本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
誠実さを感じる対応で安心して工事をお願いすることができました。
新築して12年たちましたのでこれから少しづつ補修箇所もでてくると思います。
リフォームの必要を感じたときは真っ先にご相談いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロさん経由で数社からご連絡を頂いたのですが最初のアプローチから他の企業とは全く異質な誠実さを感じました。
お断りした企業からの連絡は、こちらが書いた文章を読んだかどうかさえ分からない定型文での連絡だったのですがこちらの会社さんからの連絡は、こちらの状況や希望に思いを巡らして頂いていることが感じられる文章で、この時点でこの会社に頼みたいと思いました。
過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます。WEB上のやり取りで、お客様の困っておられそうなこと、どうなさりたんだろう?などできる限り想像を膨らませながらファーストコンタクトがとれたらの思いで、いつもメッセージしております。その部分をご評価いただけたこと、心から嬉しく思っております。今回、初めて使用する素材ということもあり、予定しておりました工事期間より数日、また、工事中に網戸など傷めてしまった汚点もございましたが、今後とも、できる限り誠実に対応させていただければと思っておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,782,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
価格、仕上がりともに非常に満足しています。どうもありがとうございました。
担当の方にも、価格を安くするための施工方法の提案などしていただき、とても親切に対応していただきありがとうございました。
価格が安かったから。
見積りまでの担当者の対応が早かったから。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございます。
お客様のご協力の元、無事に工事を終えることが出来ました事、改めて感謝申し上げます。
仕上がりをとても気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声をお掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(40代/男性)
綿密な打ち合わせが出来、細かい所まで事前に確認できた上で、進められた為、大変満足のいくリフォームとなりました。ありがとうございました。
ホームプロの評判も参考にしましたが、最後は担当者の一生懸命さ、誠意を感じ、信用出来ると思ったから。
この度は大変お世話になりました。
今回の工事は、細部の納まりまでご要望があり、一緒に作ったという感じが致します。
工事中も協力して気を遣っていただきありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,029,722円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。