比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社キャッツの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

大変優秀で信頼の置ける、素晴らしい営業担当の方でした。
その方が、「信頼しています」と手配してくださった技術者の方、業者の方、どの方も本当にプロフェッショナルなお仕事をしてくださる方ばかりでした。
工事終了後1ヵ月経ちますが、何の不備も不満もなく、毎日快適に入浴しています。
御社にお願いして良かったと、心から思っています。

この会社に決めた理由

担当の方の人柄と熱意が最大のポイントです。
途中までは料金面で他社さんの方が優位にあったのですが、「脱衣所床シート張替に関し、洗面台持ち上げは不要」といった当方の希望に耳を傾けてくださり、いろいろと調整・努力をしてくださった上で、最終的に折り合う価格にまで持って来てくださいました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
浴室リフォーム・脱衣場改修・シロアリ消毒工事と多義に渡るリフォームのご依頼を頂きましたが、仕上りに満足頂けているとのことで何よりです。

営業担当者へお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
弊社の最大の商品は「当社で働く社員」だと考えております。
お客様のご要望に誠心誠意対応することはもちろん、ご訪問時の挨拶や現地調査時の礼節等、社内研修で徹底しております。

お客様にとっての相談役として、長くお付き合い頂ける様、社員一同精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス その他
価格 1,331,000円
施工地 東京都 北区
築年数 21〜25年
工事完了日 2024年1月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ