比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社ドリームONEの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

外壁の塗装をメインにお願いしました。
初めの方は塗装含めて諸々いろいろとご相談に乗ってくださり、メールでの対応も早く満足でした。中盤あたりからお忙しくなったためか、返信が遅くなったりすることがちらほら。メインの外壁塗装については特別不満はありませんが、TVアンテナを設置してもらった時の対応がとても残念。まず設置されたかどうかの連絡がなく、連絡すると「確認してください」とのことでしたがうつらず。もともと電波が弱いとは言われていたが「接続の問題では?」とお聞きしても確認していただけず、そのまま電波増幅器を付けることに。増幅器をつけた方がTVの接続テストをしたら、そもそもの接続ができていなかったことが発覚。はじめにちゃんと確認してくれていたら増幅器は必要なかったのかも、と思うと非常に残念でした。
あまり一緒に施工の確認はしてくれない業者さんのように感じました。初めの印象が良かっただけに残念でした。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価、実績が良かったから。相見積もりで妥当な値段だったから。

リフォーム会社からの返答

この度のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。今後、同様の事が起こらないよう社内でも共有してまいります。この度の件につきまして、深くお詫び申し上げるとともに次回はご満足いただけるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関
価格 2,611,000円
施工地 東京都 文京区
築年数 11〜15年
工事完了日 2023年9月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ