比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 株式会社スキルドシールの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

担当者の対応も良く、施工される職人さん達も皆さん気さくでテキパキと仕事をされていました。住みながらの工事の為、家具などは移動させながらの施工でしたが、しっかり養生をしており問題ありませんでした。施工完了後の不具合箇所の補修に少々時間がかかってしまいましたが、それ以外は大変満足しています。当初想定していないシロアリ被害箇所の対応やお願いしていなかったダウンライトなど細かい所も施工中に提案して頂き、希望以上の仕上がりになり大変満足しています。

この会社に決めた理由

会社が自宅から近く、施工後の対応に期待できると思いました。また、最初の連絡や見積もスピーディーで、担当者の説明や提示された金額にも納得できたので決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
鍵のシリンダーの納期がかかってしまったり
不具合の是正工事に時間がかかってしまい
申し訳ございませんでした。
シロアリなど想定外の事がおきましたが
仕上がりにご満足いただき本当に良かったです。
今後共よろしくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下
価格 5,432,000円
施工地 東京都 町田市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年4月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ