比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

契約後の細かな打ち合わせでは、こちらの希望に対して様々な提案をしていただき、そこから更にイメージが膨らみ、最終的に大満足の仕上がりとなりました。価格面は当初よりも嵩んでしまいましたが、見違える出来で、暮らしやすい環境、ときめく空間が整いましたので、大変満足です。施工中も、細かな要望に迅速かつ丁寧に対応いただき、本当に感謝しております。また、引渡後の不具合にも嫌な顔ひとつせず丁寧に対応いただき、おまかせして本当に良かったと改めて実感しました。沢山ご迷惑ご負担おかけしましたが、快く対応頂き本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

お見積りの段階よりグラフィックで造作棚の完成予想図を作っていただいたり、キッチンショールームへの同行や的確なアドバイス、アイディア出しなど親身に対応いただきました。メーカーとのやり取り等でも非常に頼りになり、社長様直々にきめ細かいご対応をしていただいたことで、とても信頼の置けるお会社であることがわかりました。初めてのリフォームに不安もありましたが、安心してお任せできると思い、契約致しました。

リフォーム会社からの返答

この度は私共へ工事をご利用頂き、誠にありがとうございました。
中古物件のご購入に伴うリフォームで、新居をお客様ご家族の生活スタイルに合うものにするための工事でした。
ご相談頂いた当初は、イメージはあるものの漠然とされているご様子でしたので、イメージパースの作成やショールームや実物サンプル等で、実際の品物を確認して頂き、お客様がより具体的にリフォーム後の様子をイメージできるよう進めさせて頂きました。
打合せそして工事では、細かな箇所までご連絡させて頂くこともございましたが、お客様にも1つ1つ迅速に回答頂きましたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました
新居を快適に、そして気に入って過ごされているご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 4,690,000円
施工地 東京都 江東区
築年数 11〜15年
工事完了日 2022年10月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ