比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

営業の担当が二度ほど、工事前に変わったことは残念

工事内容や価格の面で充分な引き継ぎができていなかった点もあった。

現場の担当者は、住みながらのリフォームだったので、掃除をはじめ、非常に配慮に富んだ対応をしてくれた。

台風の影響等もあったが、工期が2週間ほど遅れた。

この会社に決めた理由

担当者が専門性や信頼性の点で評価できた(だだし、契約直前に退社。担当者が交代。後任だったら、契約しなかったかも)

見積り等の作成や説明で、リフォーム会社としての専門性があると感じた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、担当営業の変更や工期の遅延につきご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ
価格 8,500,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年10月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ