比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

見積りに養生費用として費用をとっているにも関わらず全く養生もせず、クレーンが何度も壁にぶつかっていても工事も止めずに。取付も不具合がでているのにもかかわらず職人を帰してしまう。現場管理費用もとってるのにただ見てるだけ。挙句の果てに工事完了/確認書にサインをするように言われましたがそれは拒否しました。
これ以上関わりたくないので養生費用及び現場管理費用等を差引いた金額で請求書を下さいとのメールを送ったら逆ギレのメールを頂きました。
その後上司が詫びに来ましたが上記金額を差し引いた請求書を持ってきて7日以内に支払えと言われ、不具合も完了していませんでしたがすぐに支払いしました。振込後3日たっても入金ありましたとの確認もなし領収書も送ってこないのでTELしたらご希望なら送りますけどと言われました。
色々工事業者と付き合いましたがこんなところは初めてです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから。

リフォーム会社からの返答

弊社の説明不足から、お客さまとの間で、認識の齟齬が生じ、不快な思いを与えまして深く反省しております。また、お客さまより請求についてのご要望メールを、電話でなく返信メールという形でお返しし、更なる不快感を与えましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、工事内容はもちろんお打ち合わせについて、お客さまとの間で誤認が起きないよう、口頭だけではなく議事録に残すことを徹底し、丁寧なご説明・施工を心がけてまいります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 窓・サッシ その他
価格 446,040円
施工地 東京都 大田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年8月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ