比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社リピック建設の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

今回のリフォームでは依頼した私が出張でいない中、母と業者間で話を進め問題なく、納得するリフォームが行われた事を嬉しく思います。さて、工事中の業者の対応などは母から聞いた話をコメントしたいと思います。まず、リフォーム前の打合せなどはあらかじめバス・トイレの写真を送り基本的な情報を知らせておいたので、実際家に来てもらってからの話は順調に進んだと思います。工事が始まってからは職人さん達の対応ななどすばらしく、仕上がりにも満足しております。一部、内容が職人さんに伝わっていない点がありましたが、柔軟に対応してくれたので、それにも満足しております。支払についても各項目ごとに詳しく説明して頂けたので、見積金額より若干高くなりましたが納得しております。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は、変形の浴室(入口が斜めになっている)便所そして大変狭い脱衣場をどのように収めるか大変な苦労がありました。それと水漏れのため柱が腐食してほとんど無いような状態でした。浴室と便所の両方が使えなくなると生活に支障をきたすので狭い場所に大工、水道、電気、などの職人が入り乱れての作業になりましたが、予定通りの短期間に工事を完成させる事が出来てほっとしています。家自体かなり古いので今後とも定期的に訪問してアドバイスできたら良いと考えています。 

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 階段
価格 1,970,000円
施工地 東京都 葛飾区
築年数
工事完了日 2005年10月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ