比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

マンションリフォームおよび弊方希望価格ゾーンのご実績、営業ご担当と施工管理責任者殿が一体である点などを考慮し御社に依頼しましたが、受注から引き渡しまで一貫した対応、また、(失礼ながら)小回りの利く臨機応変の対応は期待通りでした。契約前後のご説明から施工、検収に至るまでのレスポンス・成果には非常に満足しております。弊方も一端の技術者ゆえに中途半端な素人意見も多数述べさせていただきましたが、プロとして責任感あるアドバイスを頂戴した点もありがたかったです。引き渡しの際にも、施工結果には責任を持ってフォローしていただけるとのお言葉頂戴し、安心させていただきました。
対応いただいたマネジメント/窓口の方だけでなく、職人さんもお人柄がよかったとも家内の者より報告受領。こちらもご連絡しておきたい点です。

この会社に決めた理由

1)営業殿と施工管理責任者が同一であるため、大手業者殿にありそうな、受注したら・・・的なトラブルはないだろうと考えたこと。
2)限られた一定のメンバーで営業されているとのことで、一定のQualityが期待できると思ったこと。
3)弊方業務で平日は超多忙につき、土日どちらも対応できる業者殿を探していたこと。
4)訪問見積りに来ていただいた際、ご担当者との会話から信頼できそうな印象を受けたこと(結果、大正解でした)
5)同、女性も同行され、女性ながらでの視点でのアドバイスも頂戴できたこと。
などなどです。

リフォーム会社からの返答

この度はご購入マンションのキッチンリフォーム、クロス畳襖フローリングの張替、塗装工事などご利用頂きました。弊社をするどい目線で研究頂き、その上で発注への期待感を文面の随所に感じさせて頂きました。小さな会社ゆえ一貫して最後まで責任の所在を明らかにすること、小回りを利かすことが生命線と考えている次第です。ご期待と弊社の思いが幸いにも一致することとなり、頂きすぎとも思えるような高い評価を頂き率直にうれしく思います。しかしながら最後のご請求の段階では不備がありまして申し訳ございませんでした。今回はショールーム同行含むお打合せの時間、工期とも十分にありましたので施工側にとっても良い環境を頂けました事も幸いでございました。商談時に信頼できそうな印象を持って頂けたこと、それを結果的に裏切らない形で終われました事に誠にほっとしております。今後とも宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 2,414,619円
施工地 東京都 世田谷区
築年数 16〜20年
工事完了日 2016年2月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ