比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

商談までの主任営業マンが無知な依頼者の要望を親切に聞き、魅力的な提案書を堤示して説明してくれたところまではとても期待していました。しかし、壁に換気扇を付ける際、全く違うところに穴をあけられてしました。
規模の小さい工事だったので、軽く見られてしまったのでしょうか!?
その後、対応してくれた下の営業マンは毎回の遅刻、現場の指示出しがきちんと出来ないために、このようなことが起ったのではないでしょうか?
とても大きな財産に傷を付けられ、その後の対応も最悪です。
「年明け早々に私から連絡をします。」と工事完了日に言っていたのにも関わらず、ひと月以上経っても音沙汰無しで、全くもって誠意が感じられないです。

この会社に決めた理由

商談までの主任営業マンが無知な依頼者の要望を親切に聞き、将来のことも含めた提案書を提示し説明してくれたため。

リフォーム会社からの返答

この度は大変ご不快な思いをお掛けして、申し訳ありません。
職人への指示に関しましては、書面等で明確にした上で現地で立ち会いのもと確認をするよう、再度指導徹底致します。遅刻に関しても、事前の連絡は差し上げていたとのことですが、不測の交通状況も考慮して常に早めの行動を心がけるよう、改めて意識付けを行います。またご連絡がつかない場合は、留守番電話だけでなくご訪問してポスト等にお手紙を入れさせて頂くように心がけます。
せっかく大切なお住まいをお任せ頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
また、ご意見を頂戴しありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 窓・サッシ その他
価格 100,000円
施工地 東京都 大田区
築年数 11〜15年
工事完了日 2015年12月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ