比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

風呂と洗濯機置場をリフォーム。完成形のビジョンが見えていないまま工事スタート。行き当たりばったりで排水管を切ったり貼ったりの結果、二重トラップによる排水不良を起こす事態になる。その後の対処法も洗濯パントラップの部品を外し解消させたが、自分なりに調べたところ、二重トラップの解消法は二か所のトラップのうち、内側を生かし屋外のトラップマスを殺す、又は、二か所のトラップの間に通気管を取り付け、空気の通り道を作るとなっている。排水トラップメーカーにも問い合わせたところ、必要な部品として製品化されているので部品を外す事は推奨しないと言っている。不本意なリフォームをしてしまい、自分の無知を後悔、高い授業料になりました。次に、ユニットバス内に、道具類・材料などの保管場所として使用しないとなっているにも関わらず、置き場所として使用。「お客様の笑顔のために」という意識を持っていただきたい。

この会社に決めた理由

会社の所在地が近かった。
見積もり額と工事内容に納得した。
営業さんの接し方に好感が持てた。

リフォーム会社からの返答

この度は工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
また、排水管の対処法に関しましてお客様にご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
その後、再度お伺いさせていただきお客様のご納得していただける形で手直しさせていただきました。
少しでもご満足いただけていれば幸いです。
出来上がったユニットバス内を材料の保管場所にしていたという件に関しましては
職人と確認させていただき大工が数点の養生材をユニットバス内に置いていたという事でした。
養生の材料と言えど新しいユニットバスに置くのは問題と認識しております。
各職人には再度このような事が無いよう指導していく考えでございます。
よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,400,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 16〜20年
工事完了日 2015年5月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ