比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

結果には満足しています。中古マンション購入にあたり、実に多くの内容をお願いしました。クロス天井張替え、トイレ&洗面所クッションフロア張替え、フローリング張替え、畳表替え、食器洗浄機設置、リアスピーカー天井設置、飾り棚設置、各所ダウンライトの位置移動&新設、カーテンウォール設置、キッチンカウンター色替え&形の変更、とコレだけの内容で、それぞれ細かく相談し、常に的確にアドバイスをもらえました。他の会社が「できません」と言うことを、「ウチならできます」と言って、あっさり実現。工事の期間も、他の会社が短時間では難しいという中、非常に短くすませていただきました。細かい点では職人さんによっては作業の出来に多少ムラがあるようですが、総合的に見て希望のリフォームが出来ました。ふすまの開け閉めに引っかかりが出る所があり、アフターケアのお願いをメールでしたのですが、リターンがなかったのは多少減点ですね。

この会社に決めた理由

不動産会社と同じ財閥系の大手リフォーム会社と、ウェブの実績に引かれたデザイン系リフォーム会社2社にリフォームを相談していました。しかし大手に「アレはできない、コレはできない」と言われ、デザイン系はやたら高かったりと、どちらも決め手に欠ける状況。友人に相談してすすめられたホームプロで、数社に来てもらい、話を聞いた所、食洗機の設置方法や、カウンターの形と色を変える方法など、技術的に難しいと思われたことを「こうやれば大丈夫です」と次々に提案。なんでも「大丈夫です!」と言うので、調子よすぎて大丈夫かと心配になったが、過去の評価を全てチェックして、結果に納得している人が多いので決定。結果、技術に裏打ちされた、引き出しの多いベテランだからこその「大丈夫です」連発と納得。また、次やるときもコチラにお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

お世話になりました。技術の伴う工事が沢山あり難しい部分がありましたが当社の職人の技術を屈指し対応させていただきました。仕上がりに満足して頂き光栄に思います。又リフォームを行う時は宜しくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 その他
価格 1,313,419円
施工地 東京都 江東区
築年数
工事完了日 2008年6月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ