比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市南区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

5社見積もりの中で、金額的に2番目に高かったにもかかわらず契約をしたのは、プランナーの対応の良さでした。もちろん他の4社もマナー、態度とも好感の持てるものでしたが、こちらの要望を聞いての提案内容が、「機械的」でした。そんな中アイジーだけが、こちらの要望内容を実際に使った場合を考えて色々検討し、より使い勝手の良いプランを提案して下さいました。一部当初の予定とは違うリフォームになりましたが、耐震性・外観・使い勝手とも、当初の予定よりもよくなり満足しています。工事をして下さった方々の対応も爽やかで、作業内容もこちらがわかるように丁寧に説明して下さって、アフターメンテナンスの部分も安心して任せられる思いました。

リフォーム会社からの返答

大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
私どもはお客様に「より永くより快適により幸せに」をご提供できるよう、お客様のライフスタイルなども考慮したプランニングをさせていただいております。
今回も鈴木様の立場に立って、本当に使い勝手よく、今後も永く使っていただけるかと考え、プランニングさせていただきました。実際にお住まいになっているのはお客様ですので、ご満足いただけて私どもも大変嬉しく思っております。
塗装工事も外壁のツートンと屋根の色がバランスよく仕上がり、まるで新築のようになりましたね。生まれ変わったお家で、お客さまのご家族皆様が今まで以上に楽しく、幸せにお過ごしいただけることを心より願っております。
最後になりましたが、本当にありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根 玄関 階段 その他
価格 1,813,783円
施工地 静岡県 浜松市南区
築年数
工事完了日 2000年7月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ