比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市中央区
  4. 株式会社アイムス(アイアールホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

・価格が、フローリング張替えのために依頼する引っ越し業者の費用も含めて、一番
 安価であった。
・担当者の人柄が良く、いつも笑顔だった。
・施工が丁寧で工期も当初計画よりも早く終了した。
・当方の希望に対して適確で費用的にもリーズナブルな提案があった。
・細かなことを色々とお願いしたが、丁寧に対応してくれた。
・工事中かなりのホコリが発生し、クロゼット等の養生不足で家中掃除をしなければ
 ならなかったことが残念だった。
フローリングの張替えを行ったので家具の搬出・搬入を紹介の引っ越し業者に頼んだ
 が、費用はリーズナブルであったものの作業が若干雑であった。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が良かったこと。
・3社相見積もりをしたが、最も安価であったこと。
・営業担当者の説明が分かり易く、また適確なアドバイスがあったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社への工事のご用命ありがとうございます。
担当営業の対応にご満足頂けたとのお声ありがとうございます。
こういったお声が頂けるよう今後も社員教育の徹底に
努めて参ります。
費用については自社施工をおこなう事でコストカットに繋げ
品質を落とさずに安価に提供が出来たかと存じます。
今後も価格、施工品質でご満足頂けるよう社員一同努めて参ります。
工事期間中、また搬入、搬出の際はご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう指導の徹底に努めて参ります。
また、リフォームのご計画等がございましたらお気軽にご相談下さい
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 洗面 洋室 廊下
価格 3,345,100円
施工地 埼玉県 さいたま市中央区
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年6月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ