比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. ニッカホーム株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

営業部員が現場管理を兼ねており、受注後もきちんと現場管理して見てくれるので心から安心できた。知識と経験にもとづく問題解決の方向性・提案がすばらしく、こちらの無理難題な要望にも真摯に丁寧に迅速に対応してくれた。古い家でどうなるかと思っていたが、担当者によって夢と希望を与えてくれたことと、人として信頼感をもって打ち合わせを進めさせて戴くことが出来たこと、その為に安心感をもって工事の進捗報告を聞かせて戴くことができた。こちらの要望が多岐に渡ったため、当初予算を超過してしまったが、費用圧縮を一緒に丁寧に考えて動いてくれたので納得・満足しています。建物自体が古いので今後もリフォーム必要箇所が出てくると思いますが、その際もリピーターとして今回の担当者を指名させていただき、仕事をお願いしようと思っています。

この会社に決めた理由

問題に対して真摯に向かい合い、解決策を示してくれた。日頃の現場管理で培われた経験・知識をもとに、丁寧・迅速・的確な対応をしてくれる。リフォームを進めるにあたり、安心感を感じるとともに、工事前から夢・希望をもてたこと。

リフォーム会社からの返答

この度はわたくしどもニッカホームに工事をお任せいただきましてありがとうございました。
大きな工事でしたので、決めていただくことも多くたくさんお打ち合わせをさせていただきましたね。
特に壁紙はこだわって決めていただいたこともあってかわいらしい柄のクロスが多くなりましたね。
私も完成していく壁紙を見て楽しみになっていきました。
収納棚もたくさんつけましたので、お写真などをたくさん飾ってくださいね。
今後も何かお手伝いができることがございましたらぜひご相談くださいませ。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 8,160,000円
施工地 埼玉県 所沢市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年8月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ