比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 株式会社 水戸建設の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

この度はおかげさまで無事にリフォームを終えることができ感謝しております。
度々の変更や途中まで住みながらのリフォームになったことで色々とご迷惑をおかけしました。
大工さん監督さんのお気遣いに両親も深く感謝しております。
リフォーム後の家に住み始めて、キッチンに立ってはニコニコし、お風呂に入ってはニコニコし、工事をしたところを見るたびにお願いしてよかったなと感じています。
洗面所に造作していただいた棚は日用品のストックに重宝しています。

担当者Aさんには本当に何度も何度もメールのやり取りをさせていただきました。
時には夜中にメールが着信していてAさんはちゃんと寝ていらっしゃるのだろうかと余計な心配をしたほどです。細かい疑問にもひとつひとつお答えいただき感謝しております。

これからも長くお付き合いさせていただきたいと思います。

この会社に決めた理由

今回ホームプロさんにご紹介いただいた十数社の中から二社とこの家のハウスメーカーさん、合計三社から相見積もりを取りました。

まずこの家がツーバイフォーで建てられていることもあり間取り変更ができることを第一条件に、第二に納得できる価格を提示していただける会社を選ぼうと思いました。

M社さんは価格を抑えられるところはしっかり押さえ、場所によってはお金をかけた方が良いところを提示してくれました。
また、三社の中で担当者さんが一番相談しやすい雰囲気をお持ちでした。
これから工事が始まるまで、また始まってからも頻繁にやり取りする中で担当者さんの人柄はとても大事だと思いましたのでそれも水戸建設さんに決めた理由の一つです。

リフォーム会社からの返答

今回は工事をさせて頂き、ありがとうございました。
2×4工法住宅のリフォーム工事で、一部間取り変更も必要となる工事で、2×4工法を知らないと出来ない工事部分もあり、正確に工事内容をご説明させて頂きました。
予算面では当初少しオーバーしておりましたが、再度工事内容を打合せさせて頂き、納得して頂き有難うございました。
これから長いお付き合いになります。
お住まいの事で何かありましたら、何でもご連絡下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 15,178,800円
施工地 埼玉県 久喜市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年3月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ