比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

最近外部のリフフォームの必要性を感じ色々探していたがなかなか適当ななところが見つからず困っていましたが、たまたまホームプロさんの存在を知り、INでの注文に多少不安もあったが思い切って複数の会社に見積もりをお願いし、最終的に見積もりには余り差がなかったが、今迄の実績、丁寧な事前チエックと細かい見積りが決め手となり、今回こちらの会社さんにお願いする事に決めました。途中多少の意思の疎通を欠いた場面もあったが、細かく中間チエック(確認)もされ、職人さんも一寸したお願いも気軽に対応していただいて、古い家ながら立派な仕上がりになり喜んでいます。本当に有難うございました。

リフォーム会社からの返答

この度、屋根(カラーベスト)の葺替え工事をさせて頂きました。天候に恵まれ、お陰様で工期通りに工事を完工する事ができましたので安堵致しております。ご要望を頂きました面格子・ベランダの手スリ等の塗り替え時に私の勝手な判断で雨戸の塗替えもサービスさせて頂きましたが、事前にお客様のご了解を得ませんで、申し訳なかったと反省致しております。しかし、結果喜んで頂けましてので、何より嬉しく存じております。又、工事前のご近所への挨拶回り時には日傘を貸して下さったりと、優しいお客様とホームプロを通して出会えました事に、私共職方一同心より感謝致しております。こちらこそ、本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根 外構・エクステリア その他
価格 1,530,000円
施工地 大阪府 寝屋川市
築年数
工事完了日 2007年6月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ