比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市住吉区
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

とにかく大満足につきます。
大きい金額の契約なのでかなり身構えていた上に、私は家づくりへのこだわりも強くうるさいタイプの客だったと思いますが、打ち合わせも丁寧でこちらの要望をしっかり聞き取ってくださり、その上で構造上できることできないこと、できない場合は代替案を提案してくれました。
かなり経験豊富で頼れる営業さんです。
また、家の機能性だけでなく美しさにもこだわっておられて感心しました。
施工開始後も、営業さんと大工さんとで密に連絡を取り合ってくれて、営業さん自身も何度も現場に足を運んでくださいました。
工事に関わってくださった全ての方から一貫して感じたのは、「竣工引き渡したら終わり」では決してなく「施主が入居したあとの住みやすさ快適さをとても大事に考えてくれている」ということでした。
恐らく人生で1番大きい額の買い物でしたが、人生で1番大満足な買い物になりました。

この会社に決めた理由

複数社から相見積もりを取りましたが、リフォーム会社を決める際に重要視していた「自社の大工さんが施工」「見積もり価格の適正さ分かりやすさ」「こちらの要望をしっかり聞き取ってくださること」「プロとして自信を持っている会社か」などすべて満たしていたのがこちらの会社さんでした。
また、最初の見積もりの時点で家全体をとても丁寧に見てくださいました。
こちらのどんな質問にも真摯に答えてくださり、答えられない分からないであやふやには絶対にしないというプロ意識を感じました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。また、身に余る程のお褒めのお言葉まで頂き、社員一同心より感謝しております。O様ご夫婦は、可愛らしいお嬢様と一緒にLDK入り口のドアを塗装されたり、洗面のR壁へタイルを貼られたりと、リフォームを楽しんでおられ、当社のコンセンプトである「リフォームを楽しもう」とピッタリと合致し、こちらもご提案させて頂くのがとても楽しかったです。また、ご自宅へご訪問した際は、流して下さっているBGMがとても心地よく、リラックスしてお打合せを進める事が出来ました。いつも、お気遣い頂き有難うございました。お引渡しの際には、センスのいいO様ご夫婦に喜んで頂けた事で、私達も自信に繋がりました。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 14,800,000円
施工地 大阪府 大阪市住吉区
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年4月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ