比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市中央区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

ホームプロさんより紹介して頂いたリフォーム会社の中で、御社に決めた大きな理由は、リフォームにあたりより多くの提案をしていただいたこと、それが実際住んでみて非常に使い勝手がよく、より快適に暮らせる結果となっております。また営業・工事担当のすべての方のお人柄もすばらしく、素早い対応、多くのサービスもして下さいました。今後リフォームをする時も高瀬工務店さんにお願いしたいと思っております。悪質なリフォーム業者が問題になっている昨今、ホームプロさんを知り本当に良かった。有難うございました。

リフォーム会社からの返答

お褒めを頂きましたお言葉は、ホームプロ加盟店として非常に名誉に感じております。有難う御座います。今回だけ特別な工事をさせて頂いた訳でもなく、通常通りのご対応・ご提案・工事をさせて頂きましたのに恐縮で御座います。ただ、「喜んで頂きたい。」「快適な暮らしをして頂きたい。」と言う気持ちは社員、職方一同、常に持っておりますので嬉しく存じております。「お人柄がすばらしい・・・」のは今回お客様(U様)ご家族様で御座います。我々はすばらしいお客様と良きコミュニケーション・キャッチボールをさせて頂きました。又、楽しく工事を完工させて頂きました。こちらこそ有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 玄関 その他
価格 8,000,000円
施工地 大阪府 大阪市中央区
築年数
工事完了日 2006年8月1日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ