比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市住吉区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

採寸は間違うし、こちらから連絡を入れないと何も言って来ない。
自分の間違いをこちらが言ったかの様に返答して来る。
工事請負契約書もこちらから言う迄引取に来ない。
今回は、台風や自然災害があり大変だったとは思いますが、もう少し対応良く仕事を進めて欲しかった。

この会社に決めた理由

9月4日の台風で被害が有り、ホームプロさんに連絡し、1番早く連絡をくれ余り実績の無い業者さんでしたが最初の対応が良かったので決めました。

リフォーム会社からの返答

このたびは、早い時期からのご用命をいただきながら、ご期待にお応えできていない事をお詫びいたします。
ご指摘の事項は、私の個人的な資質や対応行動から発生した事と真摯に受け止め、深く反省しています。
今後この様なご指定を受ける事の無いように精進していく所存です。誠に申し訳ありませんでした。
お客様との相互理解も必要です。今後は密なコミュニケーションとれるよう定期報告を細かく行なうよう改善して参ります。
また、会社全体でも今後このような事の無いよう改善と対策をこうじ、迅速な対応ができるような体制・仕組みづくりを行います。
今回は本当にご迷惑とご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。ご指摘の件ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ
価格 545,940円
施工地 大阪府 大阪市住吉区
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年12月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ