比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

施工完了後、私自身確認したら、キズ多数・ポリカには手跡多数ありました。この様な仕上がりで管理者は何してたのかと疑問を抱きました。それと、契約書にサインしたら、施工日がいつになるのか、何一つ連絡が無いまま、しばらく放置されました。この様な会社とは二度とお願いしたいとは思いません。

この会社に決めた理由

チラシをよく見かけるので、何故か安心感があったからです。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、仕上がりの面でご期待に添える事ができず、また、工事完了時間が遅く夜になってしまった為にパネルの指紋や支柱の汚れに気が付かず申し訳ありませんでした。今後はこの様な事が無い様に基礎支柱工事日と屋根工事の日を分けて十分な日程とパネル作業時は手術用のゴム手袋を使い指紋が付着しない様に工事を進めたいと思います。また、工事日のご連絡が遅くなりました事申し訳ありませんでした。私どもの説明不足でしたが、御支持頂いた支柱の場所に排水配管が通っており外壁との隙間がなく、壁面への支持補強が駄目との事で弊社職人やメーカーに何度も現地調査と強度確認をさせた事で日程のご連絡が遅れてしまいました。今後は工事の結果だけでなくその過程におきましてもご満足いただける様に精進してまいります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外構・エクステリア
価格 475,000円
施工地 大阪府 東大阪市
築年数 1〜5年
工事完了日 2016年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ